忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電OHガッツリ見ようと思ってたら、結局なんだかんだPCいじっててちゃんと見れてないんだぜ…orz
とりあえずユトはいなくなっちゃったんですか…?((((゚д゚))))アワワワワ

というか、次回予告のDリョタらしきものがきになってしゃあないです(*´д`*)

* * * * * * *

勾天牛さんがやってはった『エニアグラム診断』
エニアグラムによる性格タイプ無料診断テスト
コチラから→ ttp://www.enneagram-japan.com/test/rheti-s.html

結果はつづきでw


設問は36問なんだけど、私、 33問 しか答えてなかったw
いや、だって、どう考えてもコレどっちも違うってのがあったんだもん(´・ω・`)

で、結果。

<診断結果について>
あなたのもっとも高いスコアは、タイプ1です。
あなたはタイプ1の特徴をもっているようです。

タイプ改革する人
高潔で、理想主義的なタイプ。良心的で、倫理的。善悪の感覚がはっきりしている。教える人であり、正義のために戦う人であり、変化を支持する。常に改善のために奮闘するが、間違うことを恐れる。きちんとしており、規律正しく、細心の注意を払う。高い基準を守ろうとするが、批判的で完全主義にも陥ることがある。典型的な例としては、怒りと短気の問題を抱える。
ベストの状態:賢明で、洞察力があり、現実的で、崇高である。すぐれた道徳家になり得る。


言いえて妙www
・理想主義とか(諦めながら諦めきれない)
・善悪の感覚がはっきりしている<むしろ、この行いは善か偽善かでものっそい悩んだ時期が俺にもありましたw
・批判的で完全主義にも陥ることがある<よくあるよくあるw 完全主義もほどほどに! って思うんだけど、それを目標に置くからしんどい(わかってても理想なのでやめれられないw なんというマゾスパイラル!!)
・怒りと短気の問題を抱える<小出しにしてたつもりなんですが、小出しは小出しでも、本の一部出して残りを溜め込み、ある時爆発するという爆弾岩的な存在だと最近気付きました。攻撃する時は秋(とき)を見極めろ!www

まあこんだけマジメくさった結果出していただきましたけどもね。
それこそ弁護士とか向いてんじゃね? みたいな。
でも前にやった解析では、向いてない職業NO.1だったよ!www
(その時の解析の向いてる職業は、芸能や芸術関係などクリエイティブな仕事で、一番大事なのは、その仕事が 大 好 き ってことだと書かれてたよ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア