忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・1話で出てきたあのモブ娘さんはきっと腐女子だと思ってやみません。
男を追ってるだけでそこまで反応するなんてきっとfujoshiに違いありません。
タヱちゃんといいまったくおまいらときたら!!
同志!!(*´Д`*)メ(*´Д`*)

・今日はDEARBOYS29巻読んで如月と麻上に禿げ萌え散らかしてました。
麻上の武蔵へのくいつきっぷりがたまらんです(*´Д`*)
また武蔵がヨユーかましてるところが(*・∀・*)イイ!!
如月は大変良いツンツンぶりでかわいくてしゃーないです(*´Д`*)
はー萌える!

・さて、ライドウやってくるか…。
2話って後どれぐらいで終わるんかな…?(´・ω・`)
PR

・動画で開かない扉に『蹴破れ!』ってコメついてて、あ、なるほど、そうよなーと思ったら
DMCの女社長っぽくフ●ーック!! と叫びながら蹴破るのを想像したんだけど、とりあえず台詞は自重しときました。

・絶賛零漬けです。
動画見てたら自分も零やりたくなってきたああああ!
そいで、あの、実況プレイやってみた…い、と、か、、、
オレの零3汗と血涙の結晶 メイド服怜たん見てくれよ! みたいな。
そのためにはキャプチャボードとか要るので、勢いに任せてやってみるという選択肢はまぬがれたけどwww
っていうか、私、早くP4を2週目クリアしないと…orz
なんかさぁ…ソフトがサクッと立ち上がんないとテンション下がるよね(´・ω・`)
ていう…。
PS2買い換えろって話ですよねわかります。
(でもどっちかっていうとPS2買い換えるをライドウとかに回したいんだぜ)

・そういえばDMC6巻まで読み終わりました。
クラウザーさんかわいいよクラウザーさん(*´Д`*)
根岸くんはイマイチピンとこないんだけどクラウザーさんものっそい萌える。
で、根岸くん=クラウザーさんの生き様を見てて、なーんか思い出すような?(´・ω・`)
と考えてたら、あ、殺し屋1だ と結論が出ました。
妄想が暴走するあたりが似てるかしらとか。
やってること違うけどどちらもとりあえずスゴイw

とか考えてたら、はぁ、絵うまくなりたいな…(´・ω・`)と思いました。

・なんかもう色ぬんのめんどk(ry...

・5D's久々に禿げ萌えました!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*゚∀゚)o彡°キング! (*゚∀゚)o彡°キング! (*゚∀゚)o彡°キング!
まさかの病院着! その長い裾の下は 生 足 で す か ?
生 足 な ん で す か ?(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まったくキングのエンターテイーメントはパネェっす!
カリスマ度もパネェっす!
眼鏡っ子うらやましす(´¬`*)
キングとデュエルしたり抱きとめてもらったり抱きとめたり!
姫抱っこ妄想もけしからんかった!! なんという萌えシチュ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんかこう、男性と女性の身長体格差って萌えますよね!
キングが『バカ!』って怒鳴ったシーンがなんかかわいかったw
『愚か者が!!』みたいな罵りくるのかなーと思ってたんでw
とりあえず、キングは蟹さんと再開したら、病院着でお医者さんごっこでアッー なわけですよねわかります!

・零4の妄想を膨らまそうと3ノ蝕見出したら、終わりまでかっちり見てしまいました…(´・ω・`)
長さんが萌えすぎキャラなのがいけないのだと思います。
そういえば、長さんのコスチューム替えに着流しがあるんですが、後ろのスリットが結構入ってるらしいんですよ!? ちょっマジでか! 全開で見たいじゃん!!!11!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度、零やらせてもらうときは、絶対長さんに着流し着せよう!(`・ω・´)=3ムフンッ

・そんな感じで今日も夜が明け……

カユ……


                                                         ウマ……
                            ネル。


・それにしてもろりしょた苦手である…orz

・拍手ぽふむっとありがとうございました!
コメントとか!! たまにいただくと、嬉しくてテンション上がって動悸が激しくなりました。
れれれ冷静になれ。
お返事は続きにしゅうのうしておきますので~vvv

・とりあえず友達んトコでやってた占い!
88星座占いらしいですよw
コチラから
ttp://www.ne.jp/asahi/88/astrology/
(最初にhつけてください)

で、私の結果


あなたの守護星座は
ほ座 です
ほ座
帆(ほ)●学名[Vela]
 「ほ座」「らしんばん座」「りゅうこつ座」「とも座」の4つの星座を合わせて、巨大な「アルゴ船」の姿を表しています。ほ座は「アルゴ船の帆」を表したものです。
特 徴
七転び八起き
 転んでもただでは起き上がりません。そして成功の為には何度でも挑戦するチャレンジャーです。
スロースターター
 腰が重く、行動を起こすのが遅いのですが、一度エンジンがかかりだすと素晴らしい集中力と実力を発揮します。ただその気になるまでに時間がかかるようです。
チームプレイで本領発揮
 「アルゴ船」に関わる守護星座を持つ人の特徴として、チームワークの良さがあげられます。特に「ほ座」はムードメーカーとして、なくてはならない存在として活躍します。

相性の良い星座
ほ座 カシオペヤ座 ケフェウス座
とも座 らしんばん座 りゅうこつ座
相性の悪い星座
アンドロメダ座 いて座 こうま座
ちょうこくぐ座 ちょうこくしつ座


占い方2<ブレンズント星座(第2星座)>
くじゃく座
くじゃく座
孔雀(くじゃく)●学名[Pavo]
 ギリシャ神話では、「孔雀」は女神ヘーラの使いとされています。その姿が星座となったものです。
特 徴
エレガントに
 スマートに生きたいと思っていて、プライドが高いです。いつも優雅な身のこなしを心がけています。
ながらの天才
 物事を一つしかやらないということに、すごく時間を損しているように感じます。いつも片手間でなにか別のことやっています。例えばテレビを見ながら本を読んだりとか。
プレッシャーに弱い
 プレッシャーに弱く、緊張したりすると自分の実力が出せなくなってしまいます。

相性の良い星座
くじゃく座 カメレオン座 きょしちょう座
はえ座 ふうちょう座 ほうおう座
相性の悪い星座
がか座 けんびきょう座 とかげ座
はちぶんぎ座 ポンプ座


占い方3<フューチャー星座(第3星座)>
こぐま座
こぐま座
小熊(こぐま)●学名[Ursa Minor]
 ギリシャ神話ではうしかい座と同じく、カリスト(おおぐま座)の子、「アルカス」の姿と伝えられています。
特 徴
しっかり者
 考え方がとてもしっかりしていて、周りの人にも一目置かれている存在です。計画性もあって無駄遣いもしません。
おっちょこちょい
 一を聞いて十を知る・・・とはいかず、先走りして勘違いをしてしまうことが多いようです。せっかちな面があり、あせって失敗してしまうことがあるようです。
隠れ甘えん坊
 人前ではいつもキリッとしていても、気を許した人の前では甘えん坊になります。その変わり様は別人のようです。

相性の良い星座
こぐま座 うしかい座 おおぐま座
ぎょしゃ座 きりん座 こぎつね座
相性の悪い星座
インディアン座 うみへび座 かみのけ座
こいぬ座 たて座
最近レイヤーの中で窃盗が結構あるようだ。
レイヤー友達の日記に載ってたので添付させてもらいます。

以下より貼り付け
==========================================


私のマイミクのマイミクさんの話らしいのですが、
前日イベントで近くにいた方達が(撮影中か更衣室だと思うのですが)

更衣室で盗難してやって
晴海なら6万は稼げる
昨日も儲けた

とか話していたそうです。
で、当日、そのマイミクさんの同行者さんの荷物が荒らされた形跡があったみたいで…
何も盗られてはいなかったようですが

複数レイヤーによる窃盗が行われているらしいです。

荷物置場は、常にスタッフが居るわけでも無いし、マイミクさんも書いていらっしゃったみたいですが、貴重品等がなくても衣装や服が取られたり壊されたりする可能性も十分あるので、荷物に鍵を付けるなどしたほうが良いかもしれません。
貴重品については撮影時もあまり遠くに置いたりするのは避けたほうがいいかと思います。

コピペして構わないので皆さん日記に書くなりして注意を呼びかけていただけたらと思います。また、イベントのスタッフが友人に居るなどという方がいらっしゃいましたらお伝えしていただけると幸いです。
防衛作など、思いついた方がいらっしゃいましたら私に直接メッセージを送っていただくか、コメントをしていただけたらと思います。
マナー等についての同盟を管理している方々にも呼びかけを行なう予定です。
ご協力お願い致します。


================================================

まったくせちがらい。
罪悪感無さそうなところが、なんかもう腹ただしいをとおりこして、悲しく切なく思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア