忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放置しすぎ実にすみません^p^
そらもう管理画面も戸惑うわwww

最近聖闘士星矢再熱でシベリア師弟というかもう氷河がかわいすぎて生きていくのが辛いです^p^
あーかわいいなーhshshshs
そんな私の萌を更に加速させる動画がね!

もう師弟でマトリョシカ踊ってるとか!
かわいすぎるやろと小一時間!!
この萌えを伝えたくて上がっただけなんですけどねテヘペロ☆
そら絵だって描いちゃうよね^p^

それにしてもMMDってすごいですね。
まあ、良くわかってないんですが。
こんなに夢を実現させるステキなツールがあるとは
技術とPCのスペックがあったら、個人的にミロと一輝兄さん作ってみたいですね。
そしてマトリョシカ踊らせたいw
ミロと氷河、一輝と氷河、ミロとカミュもゼヒ見たいw
PR
2011/10/29 (Sat) Comment(0)
動画が本編と言っても過言ではない


・だってイベント報告、自分の写真しか乗っけてないし( ´_ゝ`)

・ていうか、友人のブログで紹介されてるのを拝見して早速便乗しましたw
ヤバイこれヤバイwww 腹筋全部持ってかれる!!wwwww
ソソ様の美髯公に対するフィルターっぷりがパネェwwwww

2009/04/20 (Mon) Trackback() Comment(3)
残酷な義のテー☆ゼ☆



・乗っててやるから、もうお前が全面的に頑張ればいいんじゃないかなって気がする直江ヴァwww
あまりのウザさにこのキモチをみんなにもおすそ分けしたくて貼ってみた。

そういえば、新しく出たパチ台見学してきた。
なんかすごく…ビカビカしてました…。
とりあえず、グラフィックが劇場版ヱヴァに差し替えられてたっぽい。
んだが、アスカとか今年夏頃にやる破でお目見えですよねw パチ台先取りなんだろうか…。
エヴァ機はなんだかぬらぬらしてました。これもグラフィック差し替えられてんのかな?(´・ω・`)ワカンネ
あと、残酷な天使のテーゼ2009verだかなんちゃらとかwww
破で流れるんかなwww\(^o^)/




・初恋の人からの手紙 ってのを最近ちらほらと見かけて、気になってたので貰ってみたw
ttp://letter.hanihoh.com/
(最初にhつけてね)


初恋の人から真雄さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

真雄、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、真雄が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも真雄のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば真雄はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた真雄が忘れられません。

そういえば真雄にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、真雄は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは真雄と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな真雄のことが好きでした。これからも真雄らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


心配な割りにばっさりいってスッキリしていた私wwwwwww
あと相手の、言いたいことを封じ込める技ってのが気になりますwww
2009/04/11 (Sat) Trackback() Comment(1)
動画祭りだよ!
今回は動画祭りだよー!
あの…ネタが無いとかじゃないからホント…。
表示重かったらごめんね(´・ω・`)

・バスと占いの歌 この歌秀逸すぎるwww




・ギューピー3分クッキング たらこキモイwww




・戦国無双 性転換




・戦国無双 性転換2 信長様足されたwww



しかしみんなよろしいカンジに性転換されてるよね! 大変萌えました。
乳は単なる脂肪の塊じゃないよ! しあわせがつまってるんだよ! ハイルナチチ!
でも尻も太腿も好きです(*´Д`*)
中身おっさんでサーセン。
でもムキムキとおっさんも好きだよ!

・最近なんか、呼吸したら鼻痛い。なんかツーンってする。鼻に水が入った時みたいなツーン。
ここ数年、鼻の粘膜弱ってる→風邪のコンボをよく喰らうので気をつけよう。とりあえず紅茶飲んでニコニコ見ます。
(寝るという選択肢はまた今度)
2009/03/12 (Thu) Trackback() Comment(0)
GONG鳴らせ!
最近MP3でJAMのGONG聞いてて、そういえば以前マキバオーのステキなMADがあったなぁと思い出した。



見直したらマジで涙出た。
カスケードかっこいいよカスケード!
マキバオーはホント良作だ。また読み直したい! アニメも見たい。

で、わたくし23日のイベントの写真うpとかしなきゃいけないと思ってたんですが、うっかりいいともみてたら時間が飛んでました。自分のゴングは鳴りませんでした。残念な結果です。
2008/12/25 (Thu) Trackback() Comment(0)
HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
リンク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア