忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|(´・ω・`)ノ<オヒサシブリデス

わりとTF5にかまけた生活送っております…。
というか、ジャッたんのハート2個目のイベント萌え死にそうでした(*´Д`*)
その後、デュエルの腕的な意味で死にました。4連敗orz
ジャックとデート☆ とか思って、嬉しがって闇属性モンスターのカードを買ったので、闇属性デッキ組んでみたんだけど、これがにっちもさっちもいかんorz
で、ドラゴン族デッキに切り替えたら1回で勝てたという…。
デュエルムズカシイ(´・ω・`)

とりあえず、イベントの興奮を伝えたくて久しぶりに出てきました←
(今更感満載の)ネタバレな気がするので続きにたたんどきます。
PR


・先日、ようやくP3Pをクリアしたので、TF5はじめました。
ゲーム内3日目でようやくジャックをパートナーに迎えることが出来ました!
ウッヒョー!!(*゚∀゚*)
ジャッたんかわいいよジャッたん(*´Д`)ハァハァ
ハート1個目埋まったんで、次の日ぐらいにイベントくるんじゃないですかね! wktk!
アキたんもハート1個目埋まったんでイベント1つクリアしました。
アキたんも相変わらずかわゆすのです(*´Д`*)
あと、なんかおっぱい大きくなってる気がする。たゆんたゆん!
メッセージウィンドウが非常に邪魔なんで消したり出来るようにするべき。

初期デッキでちょっとこなれてきたし、DPもちょっと溜まったんでカード買いあさった。
ドラゴン族ばっかのやつ。
今回はブルーアイズが早い段階で出てくれたので嬉しかった^v^
私の愛が通じたんですね!!
で、ふぃー買った買ったと満足してたんですが、ドラゴン族カードにつぎ込みすぎて、アキたんサポート用の植物族カードが全く買えなくなってることに気づきました…orz
満足できねぇぜ!
とりあえず、当分ドラゴン族デッキと初期デッキで頑張るw

そういえば、友人が土産に買ってきてくれたスウィーツなんですが

P1010296.JPG










うれしいプリン 480g

カラメルなんてものは入ってないよ! 卵の部分だけで満足してね!
ってシロモノでした。その意気やよし。
と、言いたいところだけど、これ卵の部分だけだとマジキツイ⊂⌒~つ。Д。)つ
だんだん卵の風味に吐き気がしてきます。
なんでカラメルを層にして挟んでくれんかったん…!!
ちっちゃい時、純粋な目をキラキラさせながら『バケツいっぱいのプリントかたべてみたーい』とか思ったことある人結構いるとおもうんだけど、最初に言っておく。完食はかーなーりーキツイぞ!! 自前でカラメルソース用意することをおすすめしますw 味は悪くないんだけどねー。単調だか辛くなるんだよ…orz


・10戦目にようやくテオドア撃破しました!
ながかった~⊂⌒~つ。Д。)つ
今まで 蛮神の腕輪 装備で回避率を上げてたんですが、腹をくくって 完全神柱 に切り替えたらクリアできたという……。
やはりリアルラック頼みな所も否めませんがw
まあ、この後はマーガレット戦があるんですけどね!
別にやらなくてもいいけど、テオドア倒せたならマーガレット様も挑んでみたいお年頃。
とりあえず、嬉しがって手はずを続きに書いとくw

・台風が過ぎ去ったせいか、昨日などは昼間でも風が少しヒンヤリしてましたね。
前までは熱風だったもんね。ロマサガの術かよと小一時間。
しかしまだ日差しが強いですね。溶ける⊂⌒~つ。Д。)つ

・5D's#126
クロウとブレイブがロリショタ同盟だった件w
デュエル終わった後はいい仲になりそうなwww

まあそれよりも、ジャックがLP100になった時に『ジャック!!』と蟹さんが目ェ剥きすぎな件w
夫婦愛を感じました。とてもいいことですね。

・8月も終りますね!
なんか早くP3Pクリアしないとタグフォ5が出てしまいそうで、ここ2日程、対テオドア戦に備えてペルソナ調整してたんですが、いざ戦ってみると想像を遥かに超えた辛さでした\(^o^)/オワタ
テオドアさん(HP20000)2回攻撃の上に毎回ペルソナ変えてくるから、対応ペルソナに付け換えるの忙しい。
1回目はテオドアさんのペルソナの順番を見誤ってメギドラオン(ダメ9999/主人公最大HP999^p^)くらって\(^o^)/オワタ
2回目はHP1万以下に削るも、全回復される→ヒヨってテオドアさんのペルソナの順番を間違える→メギドラオン\(^o^)/オワタ
3回目は属性反射持ってるペルソナをうっかり出してメギドラオンの刑\(^o^)/オワタ
4回目はイケる! と思って果敢に攻撃したら、次のターンでテオドアさんにまさかのクリティカルくらって死亡\(^o^)/オワタ
5回目、自分で1万以下まで削ってしまうと回復されるので、相手のターンに攻撃させてカウンターでダメージを与える作戦を決行。ダメージ計算、調整にすごく気を使う。
テオドアさんのHP10005と、ベストな感じに削れたので、ひたすら防御&回復、メギドラオン対策のインフィニティで凌ぐ。
テオドアさんのターンでカウンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったら、2回目の行動で全回復される。

ぐんにゃあ~⊂⌒~つ。Д。)つ

ヒヨッてテオドアさんのペルソナ順番見誤ってメギドラオン\(^o^)/オワタ

コレ、テオドアさんの2回目の行動にカウンターさせるようにせなあかんの…?
ていうか、そんな都合よくカウンター入らんわ! カウンターって確率やから意図的にできへんぞ!
なんという運ゲー。リアルラックに頼りすぎやろが^p^
それとも、2回目の行動で全回復されても、ハルマゲドンでおkなんだろうか…(´・ω・`)
でもハルマゲドンダメ9999だし、仕留められなかったらメギドラオンの刑だしなー。うーん。

なんかさー、テオドアさんの行きたい所全部回ってすげーラブラブーになったはずなのに、なにこのドS。
おっさんドMじゃないから。ハートガラス細工だから。すぐっポッキリいっちゃうから。
いい加減勝たせて…orz


・なんか予想外にサクッと終わってしまいました。
ていうか、一番最初にクリアすることになるとはw

ダグナー戦、すごい不安だったんだけど、割といい勝負できました^^
ハゲがドローの時に『役立たずが!!』って言ったのが、どうもルドガーさんに向けて言ったぽく聞こえて吹きましたw
ルドガーさんってダグナーん中でエライ人なんじゃないの?w

こっちの場にモンスターが全く居ない時に、ハゲに地縛神召喚された。
効果見たらすごいTUEEEEEEEEE!
もちろん攻撃仕掛けられたわけですが、そこはセットしておいた激流葬で粉☆砕☆
うははははは。せっかく召喚した強いモンスターをなすすべも無く葬ってやるのは気持ちいいですなァ!
その後は向こうもまごついたみたいで、ヨユーで勝てました^^
そして蟹さんED。
星屑3体貰った!
じゃあジャッククリアしたらレモン3体もらえるんかな? 楽しみですなー。ぜひ星屑と2体並べたいvV

怒涛のイベントストーリーラッシュを終えて、久しぶりにフリーで朝を迎えました。
とりあえずジャックの居る所に行ったら、ジャックの方からお誘いが来ました(*´Д`*)
そりゃもちろん一緒に行くでしょ!!1!
ジャックとうろうろするの久しぶりなんだぜー☆

で、龍可たんのハートを埋めるのにタッグデュエったんですが、これがもう長い…!
69ターンとか! 最長デュエル記録更新したわw
とりあえず永続魔法、永続罠縛りキツイ。マジカンベン。しかも龍可たん同じカード3枚入れてるっぽいからタチ悪いわー。
龍可たん、デュエルは疲れるって言ってたけど、こんなデュエルしとったらそら疲れるわ!!
お互い残りLP600とかで、龍可たんが止めを刺しにきた時に、持ってた永続魔法、永続罠破壊できる魔法カード発動してなんとか逆転勝利でした。

その後はカード買いあさりに行きました。
ようやく炎属性パック買いあされたw
あとドラゴン族パックも買いあさりました。
で、カイバーマン引いたのでテンション上がってドラゴン族デッキ組んでみたりな!
カードが絞りきれなくて50枚近くあるんだけど(´・ω・`)
ためしにクロウとデュエルしてみたけど、やっぱちょっと重いっぽい。
ぼちぼち調整しよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア