忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴィクトルさんをちゃんと覚えてねかった\(^o^)/
あの手のわきわきにいつも気をとられすぎてるんだな!

とりあえずブラッドレイの衣装がひと段落ついたので、ライドウ(ry ちょっと解禁。
前回5話の途中で止めてて、とりあえずヴィクトルさんトコいけばいいんですよねわかります^^ と思っていったら、もう済んでた(´・ω・`)
もう詰まった\(^o^)/
ので、攻略サイト開いてサクッと終わらしてやんよ! と思ってたら、進行イベント自体が手間取るものだったり、途中で新月になって魔人ブラックライダーと遭遇して瞬殺されてみたり、新しいマップに出てきた悪魔がケルベロスとかナーガラジャでオレの嫁!!11! と昂ぶってスカウトに必死こいてみたり、LV低い悪魔が命乞いしてくるから見逃すって言ったら勝手に管に入られておま呼んでねあqwせdrftgyふじこlp; で、管整理しようと思って悪魔合体に小一時間悩んだりして、メインイベントの下準備で4時間ぐらいはプレイしてましたっていう。
結局メインイベントの前に疲れたので今日のプレイ終了。
ゆっくりしていった結果がこれだよ!\(^o^)/

とりあえずブラックライダーに2回目遭遇したけど、仲魔強化できてたのか倒せました!
別件依頼でもブラックライダー倒すのがあって、そっちで6回はひねり殺されてたので、倒せたときは胸がすっとした!!
調子に乗って別件依頼のほうも倒しときましたb
あースッキリ!

多分5話内では新月になっても魔人出ないと思うので、コレで安心してプレイできますね!
(多分もう少しで5話終わるけど)
PR


・1月合わせの衣装のズボンできあがった!
が、女性用デザインパンツをそのまま何も考えずに裁断したら、ベルト通しがものっそい細くなった罠orz
普通のベルト通らねぇ。

・ライドウ(ry もやってました。
3話があまり長くなかったので、4話もスパッと終わらせてやんよwww とか思ってたら、想定外の長さでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかもまだ終わってねぇwww
なんか別件依頼を解決したり、前回ダイタラスを助けて乗れるようになったので、行動範囲が広がり、アイテム集めとかしてみたり☆

で、ラヂオ塔来て、うわーなついwww ここでヤマタノオロチと戦ったなぁとか思いながら探索して帰ろうとしたら、新月になったとたん、とてつもない気配が云々とかテロップが出たので、ヤッベ魔人?(((( ;゚д゚))))アワワワワ と思って、後ろにセーブポイントあるんだけどどうしよう前に進んだらやっぱ魔人出るのかしらとか思いながら恐る恐る進んだら出なかったので、なぁーんだ☆ と思って、とりあえず出られてもいいようにセーブしとこうと思い立ち、一歩後ろへ踏み出したとたん魔人と出会いました。

(  Д ) ゚ ゚

ちょ、聞いてneeeeeeeeeeee!!!11!
おおおおおまレッドライダーとかマジ聞いてねぇからっつーか前回と魔人違うしどうしよううううううううう
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
れれれ冷静になれ! ということで、とりあえず弱点探しから。
と思って魔法セットして近づいたら『悪魔狩り』とかいう物騒な技繰り出されて攻撃もままならず最初は逃げ回りました。でも埒が明かないと思って、思い切って突っ込んだら、悪魔狩り1回喰らっただけで仲魔瀕死になりました。
魔人怖ぇえええええええええ!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
弱点属性がわかったので、その属性持ってる仲魔を片っ端から出すんだけど、上手く操作できずボロボロお亡くなりになっていく…orz
途中、会話も考えたんだけど、戦闘始まってちょっと間してからレッドライダーさん、なんかずっとぷんすかしてたので会話できませんでしたorz
仲魔の文字通り尊い犠牲を払った結果、なんとか残り3分の一ぐらいまで減らしたところでLV高い仲魔が打ち止めになって私涙目。ちょっ、どおすんのコレェェェェェェ!!?
あと弱点属性魔法持ってる仲魔……コロポックル(LV9)…? 体力2桁なんですけどwwwwww
とりあえずわらをも掴む思いで召喚してみるも、1~2回攻撃しただけでレッドライダーさんに屠られた。南無。
とりあえず残ってる仲魔とゴリ押しで行くしかない。この時は回復使えるやつも死んでたので回復が14代目のアイテム頼りで厳しい。でも相手も体力残り1cmぐらいだし…!
で、頑張ったら倒せました!
\(T▽T)/
14体ぐらいいた仲魔残り2体とか。
魔人戦やっぱツライ。

その後、本ストーリーに戻って、新世界ミルクホールに行ったときに客の話聞いたら、なんか新月で運が悪いときに魔人が出やすいから気をつけろと言われました。
アレ? 今回魔人と会った時幸運ぐらいはあったんだけど?
(今回、運喰い虫 という蟲を所持することによって運を上げられます)
なんという確率www ほんとうにありg(ry

で、本ストーリー進めてダンジョンでウロウロして、そろそろ管に空が欲しいので合体でもするか と思い、70回目の合体にチャレンジ。ちなみにダイヤモンドは拾えてません\(^o^)/

今回ボス戦BGMばっかきて、ゾンビーケンペイとかなんせゾンビばっかり来ました。いや、禍津神じゃなくて魔人がいいんだけどなぁ(´・ω・`)
合体材料の悪魔を替えてみて5回目ぐらいのチャレンジで、魔人戦BGMキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
今回は要求される宝石全部持ってるやつきますように! と祈ったんだけど、今回はパール要求されました。
もってないよ\(^o^)/
とりあえず合体させてみたらコレ…
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
魔人レッドライダーが!
ていうか、さっき散々苦労させられたヤツ!!
とりあえずセーブとっといて、他の魔人できないか1回試したけど、またもレッドライダーが来たので、ああこれはUNMEI? と思って受け入れることにしました。
早速戦闘員に入れて戦闘終了後、wktkしながら見てたら忠誠度メーター上がったように見えない\(^o^)/
魔人は忠誠度上がらんのかな?
まあいっかーと思ってそのまま何戦かやって、気付いたらようやく1cmぐらい忠誠度メーターが上がってました。なんという上がりにくさ! ツンデレか! ツンデレなのか!! 魔人はツンデレなんだな!!!
LVもさすがに上がりにくいし末永いお付き合いになりそうです。

で、オレの嫁イッポンダタラたんを作ろうと思い、いままでかわいがってきたリャナンシーの思い出技を引き継がせようと思って、リャナンシーからはイッポンダタラたんに合体できそうに無いので一度違うのを作ってからだなと思い、メズキを作って合体材料にしようと思ったら、今度は合体材料のLVが高くてイッポンダタラたんを飛び越してトートが出来るセオリーになってしまいましたorz
LV低い紅蓮系悪魔仕入れるまで我慢…。
新しい話だぜー! 張り切っていこー!
で、始めたら、5時間ぐらいやってたみたいなのに多分シナリオ3分の1も進んでねんじゃね? という現実。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

以降つづきにて。長いよ^^

前回2話の途中で止めてたライドウをやってました。
まあ多分2話はあとちょっとだろうし? サクッと終わらせて3話にいっちゃうよ~☆
とか思ってたら、半分ぐらい残ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前回あんだけ2話やって半分だと…!?

とりあえずプレイ記はつづきで。


友人からライドウ対アバドン王回ってきた!
うっひょー!!(*゚∀゚*)
衣装構想そっちのけでやりこんでる自分がいるわけで…
うっひょー!!(*゚∀゚*)

ネタバレ微妙に含んでる気がするので、報告はつづきでw
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア