忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・がんばって色ぬったから貼っとく(貧乏性)
がんばったつってもちゃんと肌色全面的にぬってるかぬってないかぐらいしか違わんけどorz
つか、自分的にどんなんが手抜きぬりなのかイマイチ境界線が見えない。
肌色全面的にぬってないのはまああきらかに手抜きですけどね(´・ω・`)
でも、他を結構ぬってるので、結局本人的にはあまり手抜きでもないっていう…。
……。
はたから見リャ一緒ですよね。
ご静聴ありがとうございましたλ....

・零4やりたくてたまらん!
1回しか通してクリアして無いから、イマイチ世界がわかりません。
3のときも2回目でようやくストーリー楽しめた。
つか、1回目プレイはもう戦闘とか謎解きに必死で楽しむ余裕がないです。
やりたいけどやれないこのジレンマ…悶!
でもwiiを買う方向には向けない…。
(むしろPS2買い替えすら躊躇してる)
(だってまだ動くんだもん! 中途半端に)

・そんな時の笑顔動画!
3の時、ストーリー見たいけどプレイすんのダリィって時に、さまよってて見つけたうp主さんの4動画発見!(゚∀゚*)
なんというUNMEI!
さっそくくいついてきた。
この人、ホント戦闘上手いなぁー!
カメラ構えたままキョロキョロしてる自分のプレイとは大違いです。見てて気持ちイー。
パート21で、振り向きざまに霊激写はすばらしかった。なんという反応速度!

zero4-002.jpg










背後だって逃がさねぇ!
続き楽しみ&気になるわー。

そういえば、今回の零は白黒画面でも一撃死モードではないらしい。
どうりで前からやたら来ると思った。

プレイ中は色んな意味で恐ろしくて正直泣きそうだったヽ(TДT)ノウワァァァン!!
PR


・とりあえず霧島さんが萌えるんだぜ! って話です。
いや、それだけじゃないけどwww

ネタバレ含むのでたたみます。


・とりあえず解析やっておきましたw

[virtual-on]による真雄の解析結果:
真雄の64%はエンジェラン「慈愛」で構成されています。
真雄の19%はサイファーで構成されています。
真雄の9%は景清「山」で構成されています。
真雄の4%はライデン502-Hで構成されています。
真雄の4%はテムジンtype a8で構成されています。
virtual-on

ほとんどをエンジェラン! しかも慈愛!! 
こwwれwwうぁwww ねーわwwwww と言わざるを得ないww
でもサイファーが入ってるので、コッソリ嬉しい。ウヒ。
残りの景清「山」とライデンとテムはよくわからんけど、この3つって結構濃い気がするwww


・神戸に赴いたので、ハーバーでオラタンやろうー☆ と思ったら、うにくろでプライスダウン商品見っけて引っかかりました。なんか3点ほど気に入ったのがあったので、うにくろのレジ持ってったら『せっかく持ってきていただいたんですけど、コチラの商品G.U.さんのなんで会計違うんですよ~』と男性店員に生暖かい眼差しで教えてもらった。
(  Д ) ゚ ゚ <コレウニクロジャナイノ?
教えてもらった場所に行ったら、確かに違うレジがあった。
あらあらあら。いつの間にうにくろのフロアに違う店が入ってたんだか…。つか、商品似てるからわからんよ(´・ω・`) 

そういえば、メインストリートの星空みたいな照明が電灯切ってあってなんか天上がさびしくなってた。残念じゃのぅ。経費削減かのぅ。エコかのぅ。

とりあえずうにくろ(つーかG.U.)のトラップを抜け、ゲームあるフロアへ。39も覗こうと思ってたらなんかもう店じまいしてた(・3・)プエー

人が少ないことをいいことにOTにはりついてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえずフェイから起動。
フェイたんかわええのぅ(*´Д`*)
いざ始まったら、しばらくやってなかったモンで、ストライカーの近くにのそのそ近づいていってなんかよくわからんけど近接斬りでふっとばしたりしてみました。あひゃ! 当たると爽快!(゚∀゚)
あまりにのったりガツガツ攻撃してたせいか、スト兄さんにハイパー化するまで弾喰らいました。ヒドス(´・ω・`)
ていうか、1st stageで1戦目でハイパー化とかwww ありえんwww
そんな感じでぼちぼちステージクリア。
あーなんか一時毎週やってた頃は何かを掴みかけた気がしてたんだけど、もうさっぱりです。
継続は力って身を持って知りました。
2stageのVOXかなんかにけちょんけちょんにされました。
1本も取れないとか…orz

くやしいので2百円目投入。
今回もフェイで。
またしてもVOXに当たる。
ひーっカンベンカンベーンヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもさっきよりすこー~しマシに立ち回れたかも?
一応2本取ったし。
(ここのOT親切にも3本先取制。クソありがとうございます)

あと百円……フェイ選ぶとき、いつもサイファーを通るんですが、勇気が無かったんで選ばなかったんだけど、
今日は勇気を出してあなたを指名するわ!!(*´Д`*)
あーサイファーvvv ピンクの装甲もヒールも肩のトゲットゲもステキ! 何より可変型なのがステキ!(*´Д`*)
(まあSLCダイブなんてしないんですけどね)
1st stage にストライカー来て、フェイと同じようにのたのたべちべちやってたら、たまにデカイ攻撃当ててきやがって、フェイよりも早いタイミングで装甲ハゲた。
そういえばサイファーは装甲超薄いんだった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
上半身下の色むき出しorz
とりあえず3本とれたけど、まいかい装甲がはげて…を脳内で変換したら、たいへんけしからんことになっていいぞもっとy(ry
2stageは永遠のライバルドリルが来たよorz
もうドリル見ただけで勝てる気せん。
とりあえずスタートしてみたら案の定いいようにやられました。上も下も装甲ハゲハゲ。この屈辱許しません。
2本目、なんかちょっと気を落ち着かせて遠距離攻撃やってたら、なんかいい具合に相手の弾も結構避けれたりして1本取れました!(゚∀゚)!
そうか、こんなカンジな。とりあえず落ち着いて状況を見よう。
で、3本目。落ち着いてみてたらワッカビーム喰らいました(感電してしばらく動けんくなるやつ)
ゆっくりしていった結果がこれだよ!
その後、すぐ近くで、ワッカビーム出して止まってるドリルが居たので、『ぃいまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』と思って、ドリルに近接入れたんねん! と思って走らしたら、方向マズイのわかってんの調整できんくて、自らワッカビームへダイブして感電しました。なんという苦行。もうやめて、サイファーの装甲はゼロよ!
結局、2本取れはしたけど、最終的にはドリルに勝ちを持っていかれました…。
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ>orz
継続は力なりを身を持って体験したけど、多分週1もいかないんじゃないかしら…。
私のことは置いといて、一時期OTやってる人をちらほら見た時期もあったし、そろそろ小波がきたらいいんだと思います。
とりあえずフォース台再設置からおねがいします。


・友達に面白いサイト教えてもらった!
どらくえそーりょのにっき
コチラから↓
ttp://dqso-ryo.com/
(最初にhつけてね)
萌って絵柄じゃなくてキャラ付けなんだなとおもいました。
それにしてもあいつらはイカ食いすぎです。いっそイカ専門店でもすればいいとおもいます。
ゾーマにはいかそうめん魔法の玉盛でw


・最近、なんかちょっと、あ"ー…って思ったりすると、すぐ胃が痛くなるorz
あと眠くなる(゜∀。)ホイミー
上顎がぽっこり腫れてるのがきになるんだぜ。

以下P4プレイ記 ネタバレ含んでそうなんでたたんどきます。


そんなオタクらしい一日じゃった…。
ラスボス手前でずっと止まってたP2罰とライドウをようやくクリアしました。
記念に先日クリアしたP4風に3人並べて描いたら日付線越えました。ォゥィェ。
P2罰は何年越しでクリアですか…w 放置しすぎ。

とりあえずプレイ記長いんでたたんどきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア