忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・5D's#122~123
ジャック戦超萌えた!!1!
はぁぁ~ジャックカッコ良すぎる!(*´Д`*)
勝負ついたときに、あのビシッと腕を掲げるポーズされた時はホントもうキュン死しそうになった…。
はぁぁぁぁぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もうメロメロですよ!!

それにしても、トールのアングルが嫌すぎるwwwwww
なんであのアングルを何度も使ったwwww
尻の方が見えるのがまたマニアックすぎるやろと小一時k(ry
そういうのはジャックでバンバンやってくれればいいのに!!
これはもう自分で補完して満足するしかねぇ!
と思って描いてみたけどやっぱダメでしたorz
自分で描いても萌えないっていうかゼヒ原さんの原画で見たいです…!
角度ついたアングル難しすぎる⊂⌒~つ。Д。)つ

とりあえず北欧神が出てきた時に、新たな敵=北欧神話→聖闘士星矢か…とか思い出したのは私だけでいい…w

・今日は急遽、友達に誘われてカラオケにいったんだけど、全く対策して無かったんでサッパリ歌えませんでしたorz
元々上手くないのが、声の出し方というか、歌い方を忘れててさらにひどかったですorz
歌唱力が来い!!
福ちゃんとエンちゃんがうらやましい。

・明日は2ヶ月ぶりぐらいに化けに逝ってきます。
持ってる衣装の中では涼しい衣装なんだけど、猛暑なんで死ぬフラグしか見えません^p^
冬が恋しくてたまらん。
PR


・5D's#113
今週のアトラスさんの着地点がどう見てもGガンでした本当にありがとうございました。
シャイニング・フィンガー!!

始まって早々にレモンが出てきてテンション上がった。やっぱレモンかっけぇ!!
相手の鉄壁の削りコンボがあるにもかかわらず、なんで攻撃しちゃったし と思ったんですが、レモンって攻撃しないと効果で破壊されちゃうんだっけか。うろ覚え^p^
その次はちゃんと対策があって攻撃したけど、あまりにも微々たる量しか削れないw
それにしても紅蓮の悪魔ダサイ\(^o^)/
久しぶりにナイトメアトークンでたねw 相変わらずのKY的な存在感www でもなんか動き可愛かったwww

そしてバーニングソウルを持つ者とか! ボマーさん解説おつです!w
我が魂が戻ってくる=レモンがスタンバイフェイズに戻ってくる をかけてたのはカッコイイ! 鳥肌!
ジャッたんもてっきりクリアマインドでアクセルシンクロだと思ってたんだけど、バーニングソウルときたかwww
右手燃えてるのがもうドモンにしか見えませんありg(ry
蟹さんがシンクロモンスターとシンクロチューナーでアクセルシンクロに対して、ジャッたんはチューナー2体使ってWチューニングでシンクロなんですね。シンクロ召喚って幅広すぎて頭パーンってなりそう^p^
力を吸い取られる直前の紅蓮の悪魔の顔がモロ ('A`) で吹いたwwwww
それにしても、スカーレットノヴァドラゴン、LV12で墓地にあるチューナーの数×500攻撃力アップって強いwww 召喚するの大変そうだから、それぐらいの効果あってもいいのかな。
とりあえず今週のジャッたんはとてもかっこよかった。いつもかっこいいしかわいいけどね!!

で、次回予告wwwww
まさかのイェーガーさんw
ていうか、家族がw 嫁さんしゃべるっぽいww もうあの顔が3人いるだけで吹くwwwww 誰か止めてwww
来週もジャッたんかわいいな予告だけでもヨダレが(*´¬`*)
この流れからクロウもパワーアップするのかな? ちょっと話のつながりが想像出来ないけどwww



・#112うぇwwwwww
器だとか肉体を欲してるとかえろすぎるやろうがあああああああああ!!1!
って話なんですよ(要約しすぎ)
ジャッたんレイプ目になったり戻ったり大丈夫かwww
なんていうか紅蓮の悪魔と僕さんGJ!

なんか地縛神がらみでアバンがあって、牛尾さんのあのセリフ→OPって流れがなんだか別アニメっぽく見えるwww
近未来の話ってカンジがしねぇw
すきだけどね!!

なんかもう、紅蓮の悪魔と僕さんのおかげで遊星とかボマーとかの存在がすっ飛んでますw 2回見てるのに!
いやいやもうジャッたんに目つけるとかホントおいしすぎるGJすぎるありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!
エロイ想像しか浮かびません!!

それにしても、ボマーさんの1万年前のヤバすぎる地縛神解説に出てきたあの絵w
またそんなムキムキのんwwwwww
最初ケツァルコアトルとか言ってたし、待ちきれないらしい紅蓮の悪魔さんっぽいのも長細かったんで、てっきり蛇っぽいのが来るんだと思ってたらマッチョきたよwww ガチ過ぎますwwww どのへんに蛇の要素あったんだよって思ったら、よく見たら手のらへんとかに蛇おったwww これかwww 触手プレイ可能ってことですねわかりますwww ごちそうさまですあざっすあざっすwww
あーまた来週も色んな意味で楽しみすぎるぜーwww

・気づいたら6月です。もう半年たっちゃうよ\(^o^)/
そして気候的にじめついてきましたね。
そろそろずっとナメクジさんのターンがきそうでgkbrです…。
去年はよく一緒に入浴しそうになったり、いつのまにか下水溝の網にひっかかって茹で上がってたりしてたな。
今年もあるんだろうか('A`)
ちなみに、先日は巻いて置いておいた風呂の蓋にいるのを見かけましたが、そっと見なかったフリをしておきました。だって掴むの気持ち悪いやん(´・ω・`)

そんなカンジで脳みそが残念な私の5D's#111感想。
とりあえず2回見たんですが、冒頭のジャックの夢見て飛び起きるボマーさんにニヨニヨしますw
夢に見るっておま、どんだけジャックのこと気になってるんですかニヨニヨ。
きっと、FCでゴドウィンさんにダイブした時、視界の片隅にジャッたんがいたんですね。そんな些細な出会いなのに忘れられないのですねわかります。みんなジャッたん好きすぎるやろうが! とってもいいことじゃないか!!
と、ヲトメフィルター全開でしたおいしいですありがとうございました。

ジャッたん、一気にコーヒー12杯も飲んで胃大丈夫か心配ですが、クロウとギャーギャーやってるのがかわいい。こいつらかわいすぎる(*´Д`*)
今日も癒しをありがとう!

そして蟹さんとジャックの二人旅!!
とりあえず3日は2人きりってことですよね!(コーヒーの下りが3日前って始まったってことは)
実際、ネオドミノからナスカまでどれぐらい?
海わたっちゃったりしてる?
とすると、船に乗っちゃったり、船着場からボマーさんの所まで行くのに1日ぐらい野宿しちゃったり? あらやだ☆
旅の行程を妄想するだけでもwktkしますね。DVDではその辺もっとkwsk!!1! みたいなね!

そして、やはり子供にモテるジャック!
なんだかんだで結構面倒見良いというかw
もうあれだよね、子供とジャック という構図は可愛すぎる。微笑ましいにも程がある。

そういえば、ボマーさんが出したと思われる飲み物が緑色だったんだけど、なんだったんだろう。緑茶? 日本のおみやげですか。

そしてケツァルコアトルが出てくるのは予想外だったwww

それにしても、デュエルレーンがロマンチック過ぎる件。
地上絵に沿って火を灯すってそれなんてデートコースwwwww
多分最初にこうするってわかってたら蟹さんは手伝わなかったよw なんという策士!
そしてボマーさんの弟くんがデュエル始まってからなんか乗り移ってるってどういうw
この子目の色変わってるこわーいw いやむしろ将来有望www とか考えてしまう残念な腐女子脳マジサーゼンフヒヒwwww

そして(なんか神的なものが乗り移ってるらしい)子供にデュエルで負けて屈辱を感じてるっぽいジャッたんハァハァ。他にも自分のデュエルスタイルだとかいろんな事が渦巻いてるんだろうけど。

来週もジャック回なので楽しみです☆
それにしても炎の僕さんテンション高かったなwww
主って誰なんだろう。でもってその主がジャックの新しい力になるんだろうか。
とすると、ジャックはアクセルシンクロしないんだろうか?
クリアマインドもないんだろうか?
それは…少々ガッカリな気が…(´・ω・`)
タンクトップとか、病院着生足とか披露してる割になかなか上半身裸見せてくれないジャッたん。もう3年ですよ。身持ち固すぎる。そろそろ見せてくれてもいいと思うんだ。焦らしプレイらめぇー。



・5D's#110
なんか、プラシド戦決着ついたり、プラシドさんがサイボーグで半身吹っ飛んだり、シェリーさんカッコよかったり、とうとう風馬ジャックコンビが解散になってちょっとしょんぼりしたり色々あった気がするんですが、次回予告で吹っ飛んだwww
ボマーさん再登場おめー!
じゃあクロウかな? と思ってたら

ま さ か の ジ ャ ッ ク 回 !!

ちょw ボマーさんとクロウはダグナー戦で殺り合った仲じゃない!
と思ったんですが、ともあれジャック回おいしいです^p^
しかも蟹さんとジャックのふたり旅ですかそうですか。新婚旅行ですねわかります。
クロウはきっと、日頃バカップルっぷりを見せつけられてるから休養が欲しかったんだね。まだ骨折治ってなかったし。ゆっくり養生してください。
とりあえず、次週からジャックもアクセルシンクロ習得するフラグですね。
ジャックもクリアマインドですね。
そして裸フラグですよね蟹さんも脱いでたし!!(*゚∀゚)=3ムッハー
今からwktkが止まらないぜ!!1!
正座して待ってます。

・最近HDDの容量がやばくなってきたので、コス写真のデータをメディアにやいてたんですが、なんか無性にデスノやりたくなってきた^p^
でも23日はひぐらしやってきますw
ウッディ!!1!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア