忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・独兄弟は朝からいちゃいちゃしてるといいよね。

・烈の写真に3/6の写真うpしました。
P4合わせのやつ。
鯖の都合上あんまり載せられなかったけど…(´・ω・`)

・BGVにマクロスF垂れ流してるんですが、やっぱ(・∀・)イイネ!!
演出がすごいイイし、シェリルがえろかわいいですはあはあ(*´Д`*)

・5D's#109 感想チラッと。
風ジャ2ショットおいしいです^p^

少女が風に飛ばされたとき、なんで端で見てた男二人が助けに行かなかったし^^#

アキたんの超能力復活フラグかと思ってたら、まさかのフツーの女の子になりますフラグ? どういうことなの/(^p^)\

なんか割とあっさりアクセルシンクロできたwww
星屑が戻ってきた時の蟹さんの『フッ☆』がイケメン過ぎて腹立つ! でも萌えちゃうビクンビクン! くそーっイケメンめ!!

次回予告、なんかてんやわんやなカンジだったけど、とりあえず蟹さん以外のシグナーもアクセルシンクロするんだろうか?

PR



・5/9インテは4号館オ64bで出てます。
あと新刊の表紙こんなカンジになりましたw

2010050702.jpg










画像かなり劣化してますがw
前の記事にも書きましたが、蟹さんHENTAIなカンジのギャグでコピー本です。
他に1月インテで出した本2冊と。
お暇つぶしにでも覗いてやるといいと思いますw

・5D's#108
ていうか、#107でプラシドさんが変形してびっくりしたwww
なん…だと…!?
なんか足が土偶みたいになってますけど大丈夫なんですかっていうかプラシドさんコレ完全に中二病じゃないですかw
あと、その前にブルーノさんがハニーフラッシュで吹いたw
プラシドさんもハニーフラッシュだったw
空中元素固定装置の要領なんでしょうかw
とりあえず、二人ともアンドロイドなんだろうか?
少なくともプラシドさんは人体だったら股関節えらいことになってんぞw

で、108話。
最初の方は機皇帝が相変わらず怖すぎるってカンジだったんですが、

風馬とジャックがまだ 二 人 で 走ってたことにビックリしましてね!!1!

前回、ゴーストが集結していったときに蟹さんのところに合流しに行ったんだと思ってたんですよ。
そしたらまだ二人でゴースト相手してたとか!!
どんだけランデブーですか!!
風ジャプッシュなんですか!!
ヤバいんですけど何がヤバいって超ヤバイんですけど萌える(*´Д`*)
もちろん遊ジャスキーなんですが風ジャもうめぇ^p^

あと、蟹さん今回アクセルシンクロできなかったね(´・ω・`)
でも葛藤する蟹さんとか、弱気顔蟹さん(レア!)とか見れて美味しかったです。
弱気蟹さんかわいい。
ここにジャックがいたら、ものっそい怒られたんだろうなw
次回はアクセルシンクロ成功しそうなんで、どんな流れでやってくれるのか楽しみ。

あと、ヒッソリと、ホセさんってもしかして偽ジャックのデータ保存してたりせんのかね? とか思ってみたり。
データあったら生産し放題じゃね? と、か。
一家に一台ジャック!(*´Д`*)
コールドスリープして待ってる。



・遊ジャ読みたいめっちゃ読みたい禿げ萌え散らかるほど読みたい。
今やってる本の内容を簡潔に述べよと言われたら『蟹さん変態本』と言わざるを得ない。
らぶらぶちゅっちゅな遊ジャが見たいよー(つД`)
原稿トーン作業あと3枚…。

・5D's#105-106
かっこいいジャックが見れて幸せー!(*´Д`*)
ユニコーン戦をめっちゃ丁寧にやってたので、カタストロフもそんぐらいやるのかと思ってたら、まさかの自爆EDwwww ニコラス乙wwww
で、あんな風に助けられちゃったらニコラスはジャックに惚れざるをえないと思うわけです。
ていうか、アレぜったいキュンキュンしてたと思う。
無自覚テンネンタラシなジャッたん萌え(*´Д`*)ハァハァ

風馬さんがさりげに出番多くて嬉しい。
そして思ってた以上にジャックと仲よさげ…!!
なん…だと…予想以上の進展をみせている…!
バトルロワイアルでさらりとタッグになってて萌えた禿げ萌えた(*´Д`*)

Dホイール窃盗事件でお互い意識

偽ジャック事件で距離縮まる

今回当たり前のようにタッグ
↓ ←今ここ
キスまであと何センチ?

ってカンジですねわかります。
風ジャもうめぇ^p^

そしてラクガキはりきりすぎた\(^o^)/

ygo5dsep106.jpg












・5D's
新OP!! (゚∀゚)キタコレ!!
エンちゃーん!!1!
これはテンション上がる!!
やっぱJAM系の方が来るとこれぞ! ってカンジがしますwww
#104はOP聞いてるだけでそわそわしましたwww 燃えるわー!
次はゼヒ福山芳樹を!!1! ファイヤーボンバー再結成するらしいしな!

で、新ED!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!1! なにこれ萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう可愛すぎて勢い余って壁紙作った!www
このジャックもう美人でエロくね!!? っていう! たまらんはあはあ!
クロウもクロウらしくってたまらん!
でもって、アキたんがかわいすぎるやろがあああああ! おっぱいもおいしいし!!
双子とブルーノさんもかわいすぎるしなんだこの癒しトリオ!!
蟹さんふつーにイイ男だよねー。
そんなカンジでものすごく滾りました。

で、内容ですが。
まだ一回しか見てないんでうろ覚えすぎです\(^p^)/
最初ジャックがしゃべったとき、いつもと声が違ったので、アレ? 声優さん変わったの!?( ゚д゚ ) と思ってびっくりしたけど違った。マジびっくりした。喉の調子崩してたのかな? お大事に!!
チーム入場時の声援に答えるジャックがかわいすぎて悶えた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それにしても、アキたんまで事故るとは…( TдT; )
痛みをおしてのクロウ出場…また大怪我に繋がらないといいんだけど…心配。

カタストロフのあのカードが邪悪すぎる…。
クロウが最初に事故ったときにカットインしてたカードがここの伏線だったのね。
つか、イリアステルなんつーもん作ってんだ自重しるw
クロウ一回目は避けられたけど、これからあのカードどう対処するんだろうな…ドキドキする!

・で、原稿をしないといかんのですが、ここんところ見たいTVが多すぎて進みませんw
金曜は仕事から帰ってから、我が家の歴史をガッツリ見てしまいました。
土曜はクレしんからの我が家の歴史2日目というコンボの前に完敗でしたw いや、我が家の歴史見ながら少しは描いたけど…モニョモニョ
で、今日も我が家の歴史3夜目があるので効率落ちそうですw
三谷作品が面白いのが悪いんだと思いますw
あと、好きな役者さん出過ぎだし!
コレは仕方ない!


・原稿始めました…
(((((((( ;-Д-))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
間に合う気がしねぇ…!

・原稿に当たり、初めて風馬さん描いたよ…w
相変わらず遊戯王キャラの髪難解(((( ;゚д゚))))アワワワワ
で、なんか思い出すような…と思ってたらアレ、サイボーグ009の002と頭の上のラインが似てるんだ!
これもアハ体験? 脳みそ活性化しちゃったカンジ?

・5D's#103
とりあえず1勝おめでとー!!
蟹さんがピットに帰ってきたとき、双子が抱きつくのがかわいいなぁと思ってたら、ジャックの登場で一気になんかコレなんて親子の再会? みたいになったw 微笑ましすぎる。コレもう出張に行ってた旦那を迎える子供と奥さんですよねわかります。
前回と今回と、蟹さんとジャックが夫婦すぎる件。はあはあ。萌え…萌えすぎる。禿げ散らかす。

ガレージでみんなでお祝いもかわいい。
ていうか、音頭とってるジャックかわいい(*´Д`*)
龍亞とクロウに構われるだけでなく女の子にも構われるジャックモテすぎるwww
御影さん必死すぎで可愛すぎる。カーリーは腕に抱きつくなんて羨ましすぎる。俺と変わってくれ!

シェリーさんお久しぶり。そしてまさかの2人で大会出場とかw てっきりもう一人スカウトしてるんだと思ってたんだけど。
そして蟹さん、ブルーノと3人で見た光景のあの人が蟹さんぽいってどういうことなの…。

てっきりチームユニコーンとまた一戦交えるんだと思ってたら、次には負けてるとか…!
フラグ回収早すぎて、思わず吹いてしまったwww
しかしチームユニコーンは色んな意味で面白かったので、もう出てこないのは勿体無いっていうか寂しい。たまに解説とかで出てくれるんだろうか…。
そして相手のチームカタストロフが邪悪すぎますwwww
2人もクラッシュさせて規約に引っかかったりせんのだろうかと思うんですが、どうしてああなったんだろう…。
ジャックは機械トラブルでクラッシュしたけど、まさかチームユニコーンが2人もそんななるはずないだろうし気になる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア