忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・なんか急に寒くなりましたね。
外に居る時より、家の中に居る時の方が風邪ひきそうな私です/(^o^)\
油断して薄着になるじゃないですか…。

・とりあえず1本脱稿しますた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう1本描きたいんだけど…えろを……。
サークル参加で本が一冊ってのも寂しいし…ね。
でも思いつかねぇー。
私の中にあるのは、とりあえずただジャったんのアハン顔描きたい。それだけです\(^o^)/

・E.NS.ONの創聖のアクエリオン聞きながらこの記事書き出したんですが、タイトル決めるのに歌詞見てたら、
アレ? この曲遊ジャじゃね? とか。
蟹さんサイドののこう…ね!!
傷つかないで僕の羽根 が、ジャックの腕の痣って羽根だったよなぁと思ったらこう…ね!!

あと、God kows…とか。
無垢に生きるため振り向かず背中向けて去ってしまうon your lonry rail
とかジャックじゃね? ってこう…ね!!
だから蟹さん(シティまで)ついていったんだよ!
ハイハイ、遊ジャ遊ジャ!

・5D's#85
前回の次回予告の時、ゾラさんの息子のシルエット見たときに矢薙のじいさん? と思ったのは私だけでいいwww
今回のクロウがめっちゃかっこよかった!
ミラフォ伏せてあるのに、あえて使わず負けてやるなんてクロウ…漢すぎる!!!
きゅんってした!
フツーにええ話でした(*´∀`*)

というかですね、次w回w予w告wwwwwww
リーダー何があったしwww
ダグナー戦終了後、あんなに爽やかに旅立って行ったのになんでこうなったwwww
髪型的にもw
来週もwktkがとまりそうに無いwww
PR

原稿のために潜ろうと思ってた矢先にこれ!!1!
なんかうずまきすぎてまとまんないけど叫びたい!!
公式ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
全私が感動した!!

ええもう公式では蟹さんがやっちゃったからジャックでは見れないとあきらめてたんですが、きたよコレ触手!
まさかやってくれるとはwww 触手である意味が全くわからんかったけどwww しかもバーチャルだったしねw 何で触手を選択したしwww でもそんなところが大好き!
いやもうえろぼいすもきけたし満足!!

あと、ライディングデュエル~をダブルボイスはやられた。なにそれけしからんもっとやって!!^p^
今日は時間内からとりあえず明日ヘッドホン装着で堪能する!

本物のジャックが本物のレモンを召喚した時は、やっぱレモンは赤ですよねー! って思った!
傷ついてもなおジャックと共に戦ってくれたレモンはすごいカッコよくてふつくしかったです(`・ω・´)
あと、攻撃力低い時にジャックの方見て指示を待つレモンかわいかった☆
そして、偽ジャックのレモン3体召喚はすごいけど…なんか萎えた…。
レモンはやっぱたった一枚ってのがいいんだよ…。ブルーアイズとは違うんだよ…。

で、仕掛け人がまさかのホセさんwwwwww
そうか…w
お前かよ!www というべきかお眼が高いと褒めるべきかww とりあえずъ(゚Д゚)グッジョブ!!
サーキット出てよかったですねw よくわからんけど。

とりあえずこの2週分を糧に原稿頑張ります(゚д゚)ゞ


・とりあえず、インテ申し込みました。
原稿がんばる。
ペン入れに入ってはいるんですが、遅々として進まない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2時間ぐらいしか集中力が続かないんです…orz
ていうか…単線ってむずかしいなorz
そんなわけで、しばらくひきこもります。

・5D's#83
まあインテのこととか11/4に化けに逝くイベントを控え、そういったことでもそわそわしてる私ですが、ここ2日ほど私の心をうわつかせてやまないのがこれですよ!!1!
1回見て、次の日3回立て続けに見た!
もう…もう……ね!!!
ジャックだらけで動機息切れする!!(*´Д`*)
もう一人のジャックがえろいです…! なんだあの色気!
エンターテインメントでなければならない の時の手がエロイ。
そして黒×紫配色のレモンもなんか色っぽい。
ていうか、もう一人のジャックは、孤高のキング時代の模範(アブソリュード~とか言い方違うけど)なカンジなので、つまりキング時代のジャックはエロイですたまりませんということです。
今のジャックはかわいいんです。
ジャックはなんでこんな萌えキャラなん…!!(*´Д`*)
色々と頭の中で言葉が交差するんですが、ざっとまとめるとこんなところです。ジャック萌えるよジャック!!1!

そういえば、ジャックはセキュリティーに連れて行かれたけど、取調室でお話聞かれる他はお泊りしてるだけでしたね…。
蟹さんと比べるととても丁重な扱いでしたね。
べ、べつにがっかりとかしてないんだから!

あと、新聞がどれもスポーツ新聞ノリで吹いたwww
これはひどいwww
ひどいといえば、捕まった直後のクロウがひどかった(´・ω・`)
あとで反省してはったけど。
そのかわり龍亞がかっこよかった!!
私の中で龍亞の株が急上昇しました。
あと風馬さん!!
制服着てたらごっつ男前ですやんー!!
仕事着の男性は男前3割り増しとかいうけどホンマにごっつかっこええですやんー! ニヨニヨするー!
でもってジャックのことめっちゃ庇ってくれててキュンとした! 私じゃなくむしろジャックがきゅんとすればいいと思う! TF4の「お前を生涯の友と認めてやる」的なカンジで!
デュエルもだけど、いつかその制服姿にセキュリティバイクでジャックを掻っ攫っちゃう(でも1日限定)イベントとかあってもいいのよむしろ待ってる!

もう一人のジャックとジャックがデュエルしてるのを見てるときに思ったんですけど、もしかしたら仕掛け人はブルーノさん?
3人でテストデュエルやってるの立ち会ってたし、その時に録ったデータをいじってチョチョイノチョイでエロキングできちゃいましたー みたいな?
まあ無いかなw

まさかの次週に続くだったので、そわそわしっぱなしで来週を待ちわびますwww
あと、ジャックのデッキ組み換えフラグかなー? と、か。
前にも言いましたが、元々のジャックのデッキがすごく好きなので、寂しい気もします…。
 



・イエサブをひやかしてたら、デュエルディスクの在庫がまだあって瞬間心揺らいだわたしです^q^
あと、デュエルターミナルが5台ほど設置されてるのが…こう…ね。デモ画面クロウとか龍可たんでよかった。ジャックだったら間違いなくニヤついてました。なんという罠!
ていうか、ジャックモデルのデュエルディスクを早く出すべき!!

・5D's#82
ロックデッキは私もゲームで悩まされてるんで、蟹さんがどう対処するのか勉強させてもらおうと思ってたんですが、新しいカード? …ですよねー。
とりあえず、蟹さんとジャックの通じ合いっぷりが^p^
まったく今期のジャックはデレデレですね! かわいい!!
そして、その時の蟹さんはイケメン度が3割ぐらい増してた気がする!!
あと、またジャックに殴られてたブルーノさんが新しい扉を開けてしまわないかが心配です。
いや、新しい扉を開けたあと、さらに新しい扉を開き、ホイールオブフォーチュンをえろ仕様に改造するとかだったらそれはおいしい。構わん続けてくれたまえ。
まで、想いが瞬を駆け抜けました。

あとはイェーガーさんがつっこみどころおおすぎてもうwww
とりあえず家族写真wwwwww 奥さんまでそっくりってどんなDNAだよwwwwwwww
イェーガーさんてホムンクルスなの? とか思いました。

で、次回予告が!
ジャック回っぽい!
ていうかジャックの偽者ってことですよねw
プラシドさんあたりが、盗み出したデータのテストとかで利用してる と仮定したとして、
な ぜ ジ ャ ッ ク を 選 ん だ し !!
ということです。いつもなぜ蟹さんじゃないんだ。
ジャックがヒロインだからか!! わかります!!
なんか、ホイールオブフォーチュンも若干色黒だったし、これは格ゲーでいうところの2Pカラーってやつですね! セクシーなのキュートなのどっちが好きなの♪ ってやつですね!
という妄想が上のらくがきです。
とりあえずどっちも美味しいと思います*^p^*

とりあえず、今まではキングで高嶺の花だったジャックとデュエルが出来るよ! っていう 釣 り ということですか?
ジャック狙いのDホイーラーが入れ食い釣れ放題ということですね。
もうすっかりジャックはヒロイン扱いですね!
ストⅡのアニメや映画におけるケンポジションなんですねわかります!

とりあえず、ジャックが取り調べとか! 取調べとか!  取 調 べ と か !!
(大事なことなので3度いいました)
蟹さんの時の電気ショックデュエルに続くエロ無法デュエルが行われるんですか? えろぼいす聞き放題ですか? オラワクワクすっぞ!!
みたいなカンジで来週マジ待ち遠しい! ジャック(*´Д`*)ハァハァ


・5D's#80
ジャックがたまらんかわいいです(*´∀`*)
蟹さんはきっと、ブルーノとのプログラミングに夢中な振りして内心やきもちジャッタンにときめいてたと思います。そういうプレイなんです。このドSが!!
ていうか、もうジャックは俺の嫁だと思って油断してると思います。

ていうか、ブルーノのジャックのDホイールラブっぷりに吹いたwww
なんで蟹さんのじゃないんだwww
メカニックを魅了してやまないホイールオブフォーチュンw 持ち主と一緒ですねわかります!
その調子でジャックにも興味を示して蟹さんをあせらせてやれば良いと思います。

あと、思いがけず、やきもちアキたんが見れてはぁはぁした!
アキたんかわいいよアキたん(*´∀`*)
5D'sはかわいこちゃんばっかだな!! おいしいです!!
そして、龍亞はジャックをかっさらうなら今だと! 背中を押したい!!www

そんなヲトメフィルター装着での感想。何も伝わらないね!www
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア