忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・なんか急に寒くなりましたね。
外に居る時より、家の中に居る時の方が風邪ひきそうな私です/(^o^)\
油断して薄着になるじゃないですか…。

・とりあえず1本脱稿しますた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう1本描きたいんだけど…えろを……。
サークル参加で本が一冊ってのも寂しいし…ね。
でも思いつかねぇー。
私の中にあるのは、とりあえずただジャったんのアハン顔描きたい。それだけです\(^o^)/

・E.NS.ONの創聖のアクエリオン聞きながらこの記事書き出したんですが、タイトル決めるのに歌詞見てたら、
アレ? この曲遊ジャじゃね? とか。
蟹さんサイドののこう…ね!!
傷つかないで僕の羽根 が、ジャックの腕の痣って羽根だったよなぁと思ったらこう…ね!!

あと、God kows…とか。
無垢に生きるため振り向かず背中向けて去ってしまうon your lonry rail
とかジャックじゃね? ってこう…ね!!
だから蟹さん(シティまで)ついていったんだよ!
ハイハイ、遊ジャ遊ジャ!

・5D's#85
前回の次回予告の時、ゾラさんの息子のシルエット見たときに矢薙のじいさん? と思ったのは私だけでいいwww
今回のクロウがめっちゃかっこよかった!
ミラフォ伏せてあるのに、あえて使わず負けてやるなんてクロウ…漢すぎる!!!
きゅんってした!
フツーにええ話でした(*´∀`*)

というかですね、次w回w予w告wwwwwww
リーダー何があったしwww
ダグナー戦終了後、あんなに爽やかに旅立って行ったのになんでこうなったwwww
髪型的にもw
来週もwktkがとまりそうに無いwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはい遊ジャ遊ジャwww

私の彼はDホイラーとか繰り出しちゃうかと思ってましたが……それは違いましたか(´・ω・`)(笑


ネタ、いいの思い付いたらメールしますね^^b←
陽菜 2009/11/24(Tue)06:53:46 編集
無題
>陽菜ちゃん
病気の時は、たいていの歌がそのCP曲に聞こえます…よねw^p^

ネタ提供ありがとうです!
想像して萌えた!
なんかもう、PCと頭をコードつないだら頭の中のイメージを勝手に映像化してくれるものとかできないかな!!
脳みそから手にまでがなかなか信号届かないんです…orz

私の彼<それを本にする発想が無かったwww
動画向けのネタと思ってたんでwww
真雄 2009/11/26(Thu)01:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア