忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラライカさんの名台詞がパッと思いつきませんでした。残念。
最初に思い出した台詞は『パンツの中にデカいやつを産み出さんばかりの』でした\(^p^)/

というわけで、ブラクラ占いです↓

ttp://u-maker.com/273038r.html
(頭にhつけてね)

↓わたくしめの結果
真雄はバラライカ だ・・。

●  私に似ているお前は、ファッションリーダーの素質がある。自分なりの美学を持っているが、決しておおげさに自分を誇示したりはせんだろう。それくらいでいいのだ・・。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手い…。ひそかにお前をお手本にしている奴も多いようだな。
 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがお前を引き立てている。
ある程度外見を意識することは威厳を保つことにもなる・・。ナメられない事がロアナプラで生きていく為の必要事項だからな・・。
 だが、己の美学を追求するあまり、それを満たす物をつい衝動的に買ってしまうなど、やや浪費癖があるようだ。・・・シガーは別だ。良い葉を選べ・・。自分に本当に必要なものを揃えることで、私のような落ち着きが生まれるだろう。


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
バラライカさんというだけでもう満足です。内容とかどうでもいい!w
葉っぱのこだわりは大切ですよねバラライカさん!!
PR


友達がやってて面白そうなので合体してみました。
書いてある内容がハマッてて吹いたwwww
一曲で砕け散るという儚さもステキ☆
自分も合体してくるぜ! って方は下からドウゾー。

ttp://mazemon.jp/
(最初にhつけてねー)
あるところで ヘタリアチェック を見かけて、そりゃやっとかにゃいかんばいと思ってやってきた。
↓コチラから

ttp://u-maker.com/290984.html

私イギリスだった。予想外。個人的にはドイツが好きです(どうでもいい情報)。
秘められた超能力が 空 中 浮 遊 だったwww
それなんていう教祖www
アァイ キャンンンン フラァァァァァァァーイッ!!!!11!!

詳細はつづきにたたんどきます。
・土日かけて友達ん家で零4やってきました。
約15時間かけてノーマルモードクリアしてきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1回しかやってないからまだよく話をつかめてませんorz
萌え語りはまた今度でも。

・友達のとこでやってた診断おもしろそうなので便乗。

血液型ゲノム
↓ここから
ttp://blood-genome.com/index.html
(最初にhつけてね)

とてもやる気の無い結果でしたw
内容は続きで。

ねむい。
・仕事帰り、友達にお茶誘われてまんまと逝って来ました。そしてまんまと終バス逃しました。むしろ喫茶店を出たのが朝5時でした…。そして今回もまんまとカラオケコースです。乙。そして二人とも声出ないwww
太陽まぶしいおめめいたい。

・帰って来て、友人のブログ覗いたら面白そうなのやってはったんで便乗ー

【男脳女脳診断】
ttp://siestanet.com/sindan/
(※先頭にhを付けてお飛び下さい。)

結果は続きにて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア