忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も化けてきました^^

原稿もとりあえず落ち着いたし、心の洗濯!
印刷は…もう、がんばって家のプリンタでプリントして某所でコピーするんだ…。
今回はパッチン作業、陽菜ちゃんが手伝ってくれるそうなので心強いね!
いつもお手数おかけっぱなしでホントすまんかった…orz

とりあえずイベントレポらしきものはつづきにたたんでおきます。

PR
コスしにwww
初めて足踏み入れた目的ががコスってwww
阪神一本で行けるようになったし、駅出て右に曲がったら一直線だったのでアクセスがすごい楽だった。
会場は照明の関係で好き嫌いわかれるのわかります。
閉鎖空間で陽の光入らないからなw

今日は友達2人とデスノ、プリキュア5合わせしてきた!
最初は一人がミサ、もう一人が魅上で私が月だったのでキラ王国でしたwww
次に魅上してくれた子がLやってくれました。初の王道3人組☆
ただ、いつ何時も月がハッスルカメコっぷりの残念な神でしたw いつもどおり!w
デスノやってるときちらほらお声かけていただけて嬉しかった(*´v`*)
私いつも通りの内弁慶っぷりでちゃんとお話できなかったのが悔やまれますorz
ヘタの方とかもう可愛いし麗しいしでキョドりましたorz
勇気出して写真頼めば良かったよ…orz

気を取り直してプリキュア!
のぞみとココうまーでした!(´¬`*)
ただ、ネタに走りすぎてピンショ以外普通の写真あんまりない悪寒^p^
デスノも大概ネタやってましたけどね!w
あと、個人的にナッツの時、顔が薄い気がしてたので、付けまつげしてみました。とりあえず解消されてる気はしますw 目力きょわっ!w

写真は続きにうpしてますので気が向いた方はドウゾ☆
サイトうpもね…うん^p^
とりあえず間近に迫ってるP4衣装上がってからで!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先月か先々月あたりに友人2人(計3人)で、越す会議やった結果決まったコスをしてきました。
いや、よもやン年も前にやるって言って制服の布まで揃えたのにやらなかったブリーチの一護をやることになるとは…w しかも死覇装w オレンジのヅラが眼にまぶしいぜwww
そんなわけでレイヤード センイシティのイベントいってたです。
詳細は続きで。



・インテ参加された皆様お疲れ様でした。

・今回は友達からチケット回してもらって、並ばずに入場できたんだけど、緊張するときなんかによくやらかす腹に空気が詰まって圧迫感と下腹部に痛みが来ててやはり絶好調とはいきませんでした…。
そしてじわじわ蒸し暑かった…。
去年なんかに比べたら、気温は低いのでマシだったんだけども蒸し暑い…やはり暑いのはいかん。

開場して、友達とまず芸能スペースに行ってきた。撤収早いらしいからな!
で、友達の買い物にぶらぶら付き合いつつ、電ohブースでぶらぶら。
そして本命のキンタ受まで来たら…なんか…なんか… 増 え て る !?
え、ちょっ、マジですかいやいやいやいや何で今更…! ばかだいすき!!!
予想以上にサクサク買ってしまいました…ふぉぉ!

その後、サークル参加してる友達のところへ一緒に行って、その後芸能回ってた友達とはジャンルが別れるので別々で行動。

銀魂でお目当てのサークルさん回って、っしゃー遊戯oh回るぜ! と思って逝ってみたら、なんか緊張してあまり買えませんでした…orz
なんか、ぅおーいつもHP覘かせてもらってる所だぁ~とか思うとこうね、上がってしまってまともに品選びできなかったというか……ヘタレすぎるorz

気を取り直して、ゲームスペースで取ってる友達のところへ。いつもタイミング合わないw
それからBASARAスペースへふらふら。
…逝ったらデスね、これまたこじゅ受がこう……ふぉぉぉぉぉ! こんな選び放題でイインデスカ!!
また予想以上にサクサクといってしまいました…。
予想以上の収穫(*´Д`*)

その後はなんか疲れてしまったのでチケット回してくれた友達のスペースに撤収。店番という名の休憩をしつつまったりして、15時半で終わりと思ってたら15時で終わりで Σ(゚Д゚ となってみたりしつつ終了。
一緒に芸能回った友達の収穫がえらいことになっててスゲーな!!(゚∀゚) って言ってたら、よく見たら自分もどっこいでした。今年の夏も夢と妄想を買い込みました。

・ニュートラム並ぶのイヤなのでお茶でもして時間潰そうぜーとわがまま言ってWTCのホリーズでまったり。運よく席空いてて良かった!!
そこで予想以上にまったりし、18時近くになって地元に撤収するべく席立ちました。
家帰って、手っ取り早くシャワー浴びて、夕飯のパンをむさぼり、幸せタイム突入。
……ああ、読んでも読んでもこじゅ受とキンタ受(*´Д`*)+ こんなに幸せでいいんですか…!!
と思いながら、半周らへんで眠気に襲われて意識うしなってました。
復活してから続き読んで、2週目突入しながらはあはあしてたんですが、なんか幸せすぎて逆にこれで今年の良運使い果たしてんじゃないかしらとか思ってしまいました…。
…あーでももっと恐れずに遊戯oh本買い込めばよかった…orz
悔やまれます。

・月曜は気付いたら寝そうになってました。
体力の回復がおそい…。


拍手ぽふっと押してくださる方ありがとうございます(*-人-*)

・遊.戯.王コスさんみてテンション上がったので今度社長やろうノ
と思って、腕パーツ作り直してみた。
家に余ってた材料と、前の腕パーツで使ってたのを組み合わせて完成ーw
コートリベンジはまた今度…。
気が向いたら(´・ω・`) 

・8日、WTCのイベント逝ってきたー。
翌日、撮った写真をPCで見たら、なんか暗すぎ多くて泣けたorz
撮らせてもらった遊戯王のとかものっそい逆光で人物真っ暗とか…!!!
_|\○_
せ…せっかくとらせてもらったのに!
振り返ってみると、浮かれすぎてカメラ設定ちゃんとしてなかったなそういえば と、か…!
マジオワタ…orz
ソフトに頼ってみるも限界が…オヨォォォォ

イベント報告はたたんどきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア