忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ぽふっと押してくださる方ありがとうございます(*-人-*)

・遊.戯.王コスさんみてテンション上がったので今度社長やろうノ
と思って、腕パーツ作り直してみた。
家に余ってた材料と、前の腕パーツで使ってたのを組み合わせて完成ーw
コートリベンジはまた今度…。
気が向いたら(´・ω・`) 

・8日、WTCのイベント逝ってきたー。
翌日、撮った写真をPCで見たら、なんか暗すぎ多くて泣けたorz
撮らせてもらった遊戯王のとかものっそい逆光で人物真っ暗とか…!!!
_|\○_
せ…せっかくとらせてもらったのに!
振り返ってみると、浮かれすぎてカメラ設定ちゃんとしてなかったなそういえば と、か…!
マジオワタ…orz
ソフトに頼ってみるも限界が…オヨォォォォ

イベント報告はたたんどきます。

衣装の用意してたら4時回ったりしてて寝れなかったり(バレー延長で有頂天ホテルが遅くに終わったのが悪いんだと思います/作文)、出掛けからカメラ忘れてることに気付いてみたり危なっかしく始まり、待ち合わせ時間を1時間間違えて早く着きすぎて、しゃーないのでカフェ入って、ワンセグでも見るか と思ったら、地下なので電波届かなくてしょんぼりしたり、30分ぐらいケータイについてる算数問題を延々やってみたりしました。
なにやってんだ私!\(^o^)/
ケータイでこんな一人遊びなんてもう生涯無いと信じたい…。

とりあえず友達と合流してからはつつがなく事が進みました。
と、思ったら、早速衣装で欠けてるものを思い出すorz 
八雲(カミヨミ)って白手袋してたよねー…(遠い目
したら、友達(日.明蘭)も忘れたってw
二人とも白手袋忘れてたwww なんという仲良し軍警コンビw

更衣室待ちで並んでる間に、遊.戯.王5.D'sの蟹さんとキング見かけて無駄にテンション上がりました(*゚∀゚)=3 着替えてからぶらぶらしてたらDMのコスさんも結構いらっしゃってさらにテンションうp(*´Д`*)
なにこれなんのプレゼントなんかもうすごいにやにやするんですけど!!
というわけで、にやにやビクビク(小心者)しながら写真撮らせてもらった!
あと、初めて市販のデュエルディスクを生で見た! ちょっと感動。いーなー!
後々カードモンスターのBM、BMG、サイレントマジシャンのコスさんもいらっしゃった! すごい! 今日は遊戯王祭りなんですか!(*´Д`*)
しかし、ここでデジカメの充電が赤点滅というアクシデントorz

あああぁぁああぁぁぁぁああああqwせdrftgyふじこlp;!!!!1111!!!

で、あきらめたんだけど、後々考えたら、相手の承諾さえもらえたらケータイで撮れば良かったよね…っていうorz
あー……(遠い目
頭回ってねかった。

そんなこともありつつ。

今回初めてDユト貸してもらってやってみた。
なんか本当に関西のおかんってカンジでまいったwww
サーセンwww

で、友達にはキンタの着物着てもらった(*´v`*)ウフフ
萌えるー! にやにやしすぎでスイマセンでした。
萌えるー!
でも外で撮ったら風強すぎでまいった。
個人的には翻る裾セクシーショットゴチ!(*´Д`*) でしたが。
うひ。

しかし、19時までってので油断して、三四と入江交換ができなかったorz
着替えるところまでやっただけに無念さもひとしお(´・ω・`)
リベンジするぜ。
あとシェンホアも楽しみにしてまっす(*゚∀゚*)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア