忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうちょっとデザインの仕様がありそうなもののこのぐらいで勘弁してやるよ。
いや、勘弁してくださいorz
センスはどこのコンビニに売ってますか…?(´・ω・`)

なんかシャッキリせん一日でした…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寝る前になんか胃と腸を絞るようにねじられてるような痛みに襲われてトイレに閉じこもってみたり、目覚ましで起きたらあんまし寝れた感じしなかったり…こんなにはっきり睡眠不足を感じたのは久しぶりだなぁ。
やっぱアレかな? 寝るときにエネコン社長メドレー(音楽系MAD)聞いてたのが悪かったのかな? でもおかげさまで社長夢に出てきたよ(*´Д`*) 内容は忘れたけど。いかがわしくはなかったような。非常に残念です。
起きたとき、痛みが無かったから治った(゚∀゚)! と思ったら、ご飯食べたら再発というorz
こんなオチ誰も求めてない。
今日もう仕事休みてぇー(´Д⊂ と思ったけど、今からキャンセルしたら迷惑かかるなーと思って踏ん張ってきた。終わったら魂抜けた。初めて目開けたままで青い火花見た。

でもこれからまたカイジ見ちゃうぜ(゚∀゚)!
まあ程々にw
カイジはしょっちゅう泣いちゃうところがキュンキュンする(*´Д`*)
かわいいやつ!


友人に便乗( ´∀`)ゞ
心の闇を占うらしいですよ!(゚∀゚)
ttp://a987654321.hp.infoseek.co.jp/
(※先頭にhを付けてお飛び下さい。)

あてくしの結果は折りたたんどきますゎんw

虚栄心のためには手段を選ばない 
狂言陶酔型

真雄は、 すごく虚栄心の強いヤツだな。見栄のために、家財道具や身につけるものにこだわり、それらを見せびらかすことで、他人から”いい生活”をしている人と思われたいところがある。自分の価値を高めるステイタスを求め、求めるものを得るためには手段を選ばない。たとえば、経済的に豊かな生活ができるなら、愛してもいない男と結婚してもいいと思ったり、自分を売り込むためなら相手の前で演技したり、嘘をつくこともできるタイプだ。もっとも、自分自身では演技をしているとか、嘘をついているといった自覚はなく、演技している自分になりきっていたり、自分のついた嘘を自分でも信じ込んでしまっているいるのだが。

この性格の歪みが犯罪にむかうと

人をだまして自分が利益を得るような詐欺犯罪だ。また、自分に都合の悪い人間やライバル視している相手を平気で蹴落とそうとし、とくに見栄と嫉妬心が結びつけば、冷酷な犯罪につながる。このタイプの犯罪者はテレビに出て記者会見したり、目立つことを好むな。


演技を自分になりきっていたり、付いたウソを自分でも信じ込んでしまっているとか
どこご女優気取りですかwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア