忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・烈 写真
3/14 ハルヒ消失、射手座合わせ
4/18 PAPUWA合わせ
4/25 P4、闇鍋合わせ
各写真うpです。

溜め込んでしまうと、やってた時のノリやテンションを忘れてしまってダメですね。
ネタも仕込めず、ただのっけてるだけーみたいなのしかできませんorz
コス用SNSサイトとか登録してるし、そっちにある程度まとめて写真載っけれるなら、自分のとこのサイト意義ってあるのか? とか考えてしまうわけです。ようはアッチもうpしてコッチもうpしてってやるのがメンドk…ゲフンゲフン。
でもやっぱ、html使う方が好きに構成出来るんだから、載せるからにはSNSサイトとはちょっと差を付けたいね。
これからは溜めないように前向きに検討します。

・日曜は久しぶりにカラオケ逝ってきました。
相変わらずアニソン縛りから抜けられませんwww
最近のアニソンはJ-POPの人たちが歌ってたりするから、それで十分なんだよ!
と、か^p^

とりあえず、一人で遊戯王祭りもしときましたb
が、やはり聞いてるだけではあまりちゃんと歌えなかったのですorz
これからはカラオケ行く度に入れようかな!
ヒトカラは挑戦出来ないけど/(^p^)\

今回は久しぶりにJOY使いました。
最新の奴は、なんかアフレコ機能がついてて、友達が強制的に入れたので体験してきましたw
ちなみにちびまる子ちゃんでした^p^
友達のマルオくんが台詞のタイミングもバッチリで熱演過ぎてすごかったw
正直くやしいwww
リベンジしたいw
でも種類が少ないのが残念。
初代ガンダムとかSEEDがあるのになんで00がないんだ\(^o^)/
『ここには0ガンダムとエクシアと俺がいる!!』って言いたいだけなんだけどね!

あと、ENSONがあまり入ってなくてガッカリでした。
アンインストールもgod knows…も入ってない…だと!?
エンちゃんので歌いたい曲がことごとく入ってないとはやられた。
そのかわり、福山芳樹の曲が豊富で、そこはとてもうれしかったんだぜ!
調子に乗って複眼とか入れちゃったんだぜ!
歌いきれねーwww\(^p^)/

( ゚д゚)ハッ! そういえばJOYだったら天体戦士サンレッドのテーマとか入ってないのかしら。
チェックするの忘れてたorz
次に期待。
あと、現行の5D'sのOPも入ってるといいな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケ中盤から何か出ていた陽菜です\(^o^)/お疲れ様ですww
JOYは地味にマイナーなアニソンが入ってるのがネタですよねwww因みにアフレコは私もまたやりたいです!しゃがれた声じゃないときに……ダンスは気分で^p^

てゆかblogのデザインにビビりましたwww
陽菜 2010/05/18(Tue)18:12:22 編集
無題
色んな意味でおつ様でしたwww
次はダンス完璧におどってくれるって信じてるwww←

ブログデザイン<レトロでよくね?w
真雄@管理人 2010/05/19(Wed)00:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア