忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかイベント逝ったん久しぶりな気がするw

とりあえず、三四さんは非常に残念な結果でした。
うんわかってたけどなw
ガッツルすぎるのと目付き悪すぎるの2hitコンボでした。
なんていうか、せめて女性ポーズをもっと研究したほうがいいw
エダは予想以上に快適でした。
三四さんの後にしたから余計にそう感じたのかもしれないw
ガラ悪いキャラばんざーい!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
時間ギリギリでKリョタまで回ったw
ギリギリでもネタがパッと出てくるから電ohってすばらしい。萌ってすばらしい。

家帰って、風呂入って、コタツに入りながら感染見てたらいい具合に眠くなって、うむうむ、今日はイベントに逝って疲れてるしすばらしく速やかに眠れそうだぞー と思って、自分の布団入ったら、

 す ば ら し く 目 が 冴 え た 罠 orz

なんというザメハ効果。
修羅場原稿時なんかも有効デスカ?(´・ω・`)
というわけで、ビミョーな時間にブログ更新! うっひょー!

orz

くやしいので、イベント後、友達と話しててヒットしたと言ってもらった台詞を絵に描いてみた。
カッとしてやった。反省はしてない。

紫のあんちゃんは欲張りすぎるぜ(腐女子フィルター的な意味で)。
PR

13日、14日と続けて大阪へ行ってました。
で、15日は死んでました……。
写真upとかやることあったんだけど、友達と話してたネタを勢いに任せて描いてたら寝るのが朝方になったわけで…寝て起きたら昼すぎてたわけで…起きたらだるいしぼんやりするし転寝してたわけで…
そんな感じでぼんやり過ぎた15日…。ォゥィェ。
イベント報告は長くなるのでたたんどきます。


冬の祭典に参加された皆様オツ様です!!
なんか報告日記見に行ってたら、情熱が詰まりません。
小十郎! 小十郎! 小十郎!!
(;*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
こじゅ受本読みたいです…読み漁りたいです先生…!!
今日東京でGETできた方たちうらやましす!!
私も早く買いに逝きたいウズウズウズ。

30にちコスイベント逝って来た!
以下折りたたんどきますw


・日記もイベントの写真upも今日に回ったのは、昨日の夜が寒すぎたからだと思います。
自室極寒。
外と大差ねぇ。
寒いと何もかも嫌になります。
電気ストーブで暖とってたら眠くなります。
なので寝ました。ォゥィェ。

・コスサイトに16日の写真upっときました。
おっさんもうトシだから遠出すると体力回復が遅いの…orz
写真編集しながら、友達にはあはあしまくってたのは内緒です。
キモイとか言うな。いつものことだから。
いやもうね、かわいいし美人さんだしそらテンションあがるわ!(*´Д`*)
当日上がりすぎてろれつ回っとらんかったわ!
(カッコ悪い!)

・古泉初出しだったんだけど、なんかにやにやしてばっかで我ながらちょっとキモかったです(´・ω・`)
いや古泉だからキモくていいのかw
にやにやしてないと、今度はガン飛ばしすぎでよろしくなかったです…。
研究不足が否めません。
声の人いわくの『キモカッコイイ』を目指したいですw


昨日逝ってきました(´ω`)ノ
何ヶ月ぶり? 2ヶ月ぶり? サークルの参加。
今考えたら、この空いてる間にコスオンリーイベント逝けば良かったんじゃね?
と小一時k(ry…
アレです、Kリョタの着物の柄に俺が泣いた!! で頭いっぱいでした…orz 

画像は、イベント帰りに友人の枝葉ちゃんとコスプリったやつw
Mリョタ初出しでしたw

報告内容長いんで折りたたんどきますw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア