忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日、14日と続けて大阪へ行ってました。
で、15日は死んでました……。
写真upとかやることあったんだけど、友達と話してたネタを勢いに任せて描いてたら寝るのが朝方になったわけで…寝て起きたら昼すぎてたわけで…起きたらだるいしぼんやりするし転寝してたわけで…
そんな感じでぼんやり過ぎた15日…。ォゥィェ。
イベント報告は長くなるのでたたんどきます。


・13日 インテ
本買う気満々で逝くも、一般入場の人の多さに絶望する。
なんか…去年の夏より列ひどくね?
並んでる間に、サークルチェック。
あまりのこじゅ受少なさに絶望する。
…アレ? はやりだしたんじゃないの?
これは需要は多少増えたが供給は増えなかったという話ですかそうですかorz

開場してずいぶん経ってからようやく入場。
枝葉ちゃんと電oサークルさんを回る。
よっしゃ買うぜー! と思い、端から回る。
したら、なんかあんまりピンとこなくてね…?
夏はあんなに推して参れたのに、今回なんかピンとこない。
主に桃の子関連が。
なんか気付いたら金の子ばかり視界に入れてた。
なんだろうね…ホント意識してる以上に抜けたことがショックだったらしくてね…。
サークルさんを三分の二ぐらい回ったところで、友達共に疲れを感じる。
増えてるよね…数増えてるよね…。
気分転換に別のジャンルへ。

BASARAのサークルさんを回る。
もうね、お目当てのもの決まってますからね。ソッコーで回り終わる。
ていうか、なんか気分的に疲れてて、見て回る気力がなかったorz

その後銀魂に逝く。
銀魂は土受サークルさん多いんだけど、やはり気分的にt(ry
目当てのサークルさんだけ回った。

とりあえず目的のところは回ったので、レストランで待機。
煙草ウマー( -Д-)y─┛~~
枝葉ちゃんと合流して、もう一回行く事にw

2時半過ぎぐらいに逝ったんだけど、撤収始めてるサークルさん多い!( ゚д゚)
見てなかった残りの島を回った後、もう一回ぐるぐるしてみるも、やはりアンテナが働かない…。
なんだ…どうしたんだ自分。私から萌えを取ったら何が残るというんだ…。
そう思うも、なんか霧がかかったように鈍くてどうもよろしくない。
そういえば壁回ってなかったよね!(前回も言った気がするぜ!)ということで、壁サークルさん回る。
と、ようやくアンテナ反応!
撤収始めてるにもかかわらず、しまった本をまた出してくださったりしてとても良心的な方でした(*´v`*)
そこでガッツリ本を買わせていただいた。
桃の子いっぱい…満足!(*`・ω・´*)

その後、レストランへ帰り、枝葉ちゃんの友達も合流してだらだら過ごし、ご飯食べに行った。
枝葉ちゃんの友達が、見た目のかわゆらしさと体型に反して、すごく食べる方でびっくりしたよ。
あと、カバーしてる範囲の広さとか、ミニ四駆のディープさにもびっくりしたw


・14日 レイヤード センイシティ
インテで予想外にお金を散布しなかったのでw コスイベントも逝って来た!
朝、枝葉ちゃんと、その友達と一緒に会場へ。

まず、私はMリョタから。
前回Kリョタしてたら、あまりのしっくり具合にまったりしすぎたのでw
枝葉ちゃんはUリョタからスタート。

ネタ写真とかバシバシ撮影!
枝葉ちゃんがいつも色んな小道具用意してくれるので楽しいvvv
最近写真撮るの楽しくて仕方ない(*´Д`*)
別の電oグループさんにも遊んでもらった!
憑きリョタ6人被り無しで揃ってすごかった。
クライマックスフォームできて感動した!w
まさか出来る日がくるとは思ってませんでしたwww

その後、枝葉ちゃんがRリョタにお着替えしたので、写真パシャパシャ!
Rリョタかぁいいよ~!!(*´Д`*)

調子に乗ってパシャパシャしてたら、時間少なくなってきたので、私がKリョタに着替え、ネタとかやって、残り時間少ない中、枝葉ちゃんに頑張ってDユトに着替えてもらい、本当にギリギリまで撮影してました。
ネタも撮れたし、遊んでもらえたし、すごい楽しかった!!

イベント後、枝葉ちゃんのお友達とはお別れで、二人で三宮帰って来て、ポムの樹でご飯。
二人で電oネタに大層花を咲かせてしまい、コスプリする時間なくなったw
萌えを共有できるってすばらしい!
ネタメモったりしたしなw 書いとかないと忘れるからな!w

店出てから電車の駅に向かい、改札前でまた立ち話。
なんかプリキュア5とかひぐらしとかブラクラやることが決まりましたwww アレー?www

で、私は家に帰って来て、荷物ばらしたりした後、メモったネタをらくがき帳に描きつけてたら朝になってましたよ、と。
こういうのは勢いが大事なんだよ。

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア