忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスしにwww
初めて足踏み入れた目的ががコスってwww
阪神一本で行けるようになったし、駅出て右に曲がったら一直線だったのでアクセスがすごい楽だった。
会場は照明の関係で好き嫌いわかれるのわかります。
閉鎖空間で陽の光入らないからなw

今日は友達2人とデスノ、プリキュア5合わせしてきた!
最初は一人がミサ、もう一人が魅上で私が月だったのでキラ王国でしたwww
次に魅上してくれた子がLやってくれました。初の王道3人組☆
ただ、いつ何時も月がハッスルカメコっぷりの残念な神でしたw いつもどおり!w
デスノやってるときちらほらお声かけていただけて嬉しかった(*´v`*)
私いつも通りの内弁慶っぷりでちゃんとお話できなかったのが悔やまれますorz
ヘタの方とかもう可愛いし麗しいしでキョドりましたorz
勇気出して写真頼めば良かったよ…orz

気を取り直してプリキュア!
のぞみとココうまーでした!(´¬`*)
ただ、ネタに走りすぎてピンショ以外普通の写真あんまりない悪寒^p^
デスノも大概ネタやってましたけどね!w
あと、個人的にナッツの時、顔が薄い気がしてたので、付けまつげしてみました。とりあえず解消されてる気はしますw 目力きょわっ!w

写真は続きにうpしてますので気が向いた方はドウゾ☆
サイトうpもね…うん^p^
とりあえず間近に迫ってるP4衣装上がってからで!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


デスノ!

P1000062-20090426.JPG









魅上と合わせということで、黒スーツで刑事っぽくしてみたw


P1000072-20090426.JPG







キラ崇拝s。


P1000090-20090426.JPG









ラヴラブと見せかけて多分ミサ洗脳中w


P1000158-20090426.JPG









王道3人組!


P1000212-20090426.JPG







ミサ「絶対ポッキーの方がおいしいもん!」
L「いいえ、オレオが最強です」


P1000254-20090426.JPG







Lと2ショ☆



プリキュア5!

P1000317-20090426.JPG







ココとのぞみがらぶらぶでかわいかった!


P1000325-20090426.JPG







キラッ☆ をされると条件反射でやるまでになりましたw


P1000331-20090426.JPG









ココ「シュークリームー!!アワワ (ノTДT)丿」
ナッツ「豆大福…orz」
のぞみ「おやつぜーんぶ私の!vV」
カメラの充電切れかけで、3人で写ってるのネタしか無かったよwww

おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
相変わらずうまうまな月とイケメソナツ様ありがとうございました!!

どちらでも本当にどきがむねむねでしt←
ぜひまた粘着してください\(^o^)/ww
陽菜 2009/04/27(Mon)07:04:56 編集
無題
おつさまでした!
こちらこそかわゆらしいミサとのぞみで萌えさせていただきましたおいしゅうございました(´¬`*)
お許しが出たので堂々と粘着できますね!www
楽しみにしてますw
真雄 2009/04/29(Wed)00:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア