忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・なんか家に帰って来て、ぼんやりTV見て風呂入ってたらいつも午前3時とかなんですけど(´・ω・`)
人として残念。

・そういえば、人は何故、なんかもう色々疲れすぎて魂抜けてぼんやりするとき、頭を斜めに傾けて口をぽかんと開けて死んだ魚の目になってしまうんでしょう? あれ漫画的表現なだけじゃなくてリアルでやっちゃうぜ。

・友人がやってたエニアグラムという診断を私もやってみた。
ちょw 90問www とか思ったけど、割とあっさり片付きます。
↓こちらから。
ttp://shining.main.jp/eniatest.html
(最初にhつけてください)

私の結果はタイプ4でした。非常にめんどくさくてヤな人な結果でした(´・ω・`)
加持さん…私、汚されちゃったよぅ…(アスカ名台詞)並にずっぱり心当たりがありすぎてアイタタタタでした。
ホントめんどくさいくてヤな人!
詳細は長いのでたたんどきます。
PR


友人とこでやってた面白いやつ
↓今日すべきことを決めてくれるサイトwww
ttp://subeki.akahoshitakuya.com/
(あたまにhつけてね)

ではイテキマー☆
結果は折りたたんどきますけぇ。


・仕事先で『今日はー…25日!』と、素で間違えました。
\(^o^)/オワテル!

・バガボンド読んでて本当にこの人絵上手いわーと改めて見入ってました。
そしてたまに小さくネタ入ってるのがいいw
みてると画集欲しくなるので程々でやめといた。

・友人のところで見つけた解析系!
憧れ男性チェックとやららしい。
みんなもちぇっくしてみよぜ!www
ttp://checker.heteml.jp/wom/akogare.html
(最初にhつけてくださいな)
わたくしめの結果は折りたたんどきますけぇ。

・昔からよく友人に『自分このキョラ好きやろ』と言い当てられます。
そんなに判りやすいか…(´・ω・`)

・以前、4.Uという世界の美女写真を集めたサイトを友人に教えてもらってたまに覗きにいくんですが、やはり目鼻立ちくっきりの外人のおねぇさんは良いですな!!!(*´Д`*)
カッコ良かったりエロかったり倒錯的だったり萌え尽きることを知りません(*´Д`*)

・で、世界の美女があるなら世界の美男があっても(・∀・)イイ!! と思って検索してみたんですが、モデルの人しか出てきませんでした(´・ω・`)
モデルさんは…確かに良いんですが、キメばっかりで見ててもあんまりおもしろくn(自主規制


なんか結婚する年齢とか離婚する年齢占えるらしいよwww


・なのになんだこの寒さ! めっさ風冷たいんですけどォォォォォォ!!!((((;=Д=))))ガクガクブルブル
家帰るとき、手足の先が冷たすぎて痛かった…。
感覚も鈍かった…。
(足痺れてるときみたいな感触)
おぉーい! 3月ですよー!

・いまだにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に侵食されてるw
作ってみたい…と、か!
でもアニメーションは根気ないとできそうにない。
(めんどくさがりには高い壁)

・友人が占いのページを紹介してたんで逝って来たw

ttp://www.g-herb.com/magic/oracle/oracle.html(頭にhつけてどぞー)

さっそく御神籤をえらんでみた。
臨時収入アリ とか 勢いがある とか 無理せぬこと とかかいてあったんだけど、
総じて  なりとか託宣された(´・ω・`)
覚えれてなかったけど、あの一説が凶の90%を占めていたに違いない。ギリィ…!

もっかいやったら、
無理せぬこと 他人に協力せよ 焦るべからず
大願成就 勢いがある 待ち人来たらず
総じて大吉でした(*´V`*)テラウフフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア