忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・先週友達と化けに逝ってたんですが、その時に、次はハロウィンっぽいのとかしたいね! って話をしたんですが、ハロウィンぽい→かぼちゃおばけ しか思いつかない残念脳でしたありがとうございました。

とりあえずジャックの頭に乗せておけば良いんだと思います。
レモンっぽい衣装とか着てるといいよ!
と思ったんですが、レモン衣装化とか私の貧相な想像力では無理でした\(^o^)/
とりあえず、お約束なネタと共に doodle ジャソプ系にうp。

・5D's#79
総集編っていうか回想?
なんにせよ、ジャックがテーブルとイスを余った材料で作った ということに驚きました。
ジャック色ぬり以外もできたんだね!!
あと、自分で珈琲淹れれてることにも驚きました。 ジャックはやれば出来る子!!
と思ったんですが、テーブルとイスは、やはり大破wwwww
ていうか、倒れても珈琲こぼさないジャックがすげぇwwww
なんという空間把握能力w イチローよりすごいんじゃねwww
それから、前ジャックが行ってたカフェが、 住 処 の 目 の 前 ということに驚きました。
前のカフェ店員ちゃんは、ジャックが自炊を覚えたせいでカフェに来なくなって泣いてましたが、十分オイシイと思います。1Fにジャックが居たら眺めたい放題やん!! うらやましい!
それにしてもクロウとジャック微笑ましすぎる(´∀`*)
そして身振り手振りの激しいジャックはかわいい*^p^*
あと、本編で蟹さんは特別な存在発言!! キタコレ!! ていうか知ってた!! 1話からわかってた!!
デレジャックおいしいです^p^
で、ラスト、誰か流れ着いてるΣ(゚д゚) と思ったら、次回予告www
ついにメカニックさんが入るのかー。
蟹さんが頼りにしてるっぽい発言してるのめずらしい。
そしてジャックがやきもちやくんですねわかります^p^
蟹さんの計画通りって顔が眼に浮かぶぜ!!

・タグ4
最近デュエルになかなか勝てません…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか…相手強くなってる?
私のデッキ組も決して上手いわけではないですがorz
カード回りがいいとサクッと勝てるけど、そうでもないと負けばっかりでしんどい(´・ω・`)
龍亞の2つ目のイベントも5回以上コンティニューした(つДT)
龍亞がパワーツールドラゴンをシンクロ召喚してて、手元にダークスプロケッターがあったんでレモン呼ぼうかと思ったんですが、装備カードもいっぱいつけてるし、龍亞がせっかく頑張って召喚したからなぁと思って遠慮したら、次の相手のターンでものすごいひっくり返され方したorz
やっぱ呼んどけばよかった!!
あと、せっかく召喚したアームド・ドラゴンLv5をリリースしてガジェットトレーラー呼ばれたりな!!
しかも効果で手札を墓地に送って火力上げるのかと思ったら何もしないとか! おま!!1!
計算できないって言ってたけど、2400と1300やったらどっちの数字がでかいかぐらいわかるやろ!!
まったく絶望したwww 

狭霧たんにデュエル申し込んだら、いつの間にかデッキ変わっててビックリした。
前は光属性天使系だったのに、すっかり闇属性デッキに…。狭霧たんどうしたん?
で、狭霧たんのイベント来たとき、前回よりは楽になりそうだなと思ってたんですが、デュエルやってみたら、前と同じデッキだった。

\(^o^)/

ア…レ…?
イベントは光属性デッキなんですか…?
なんか10回ぐらいコンティニューした気がする(つДT)
この先イベントデュエルこなせるか不安だ…orz
PR


・ゲームにかまけててアレだったんですが、5D's#77みました。
アキたんが本格的にライディングデュエル始めましたね!
ブラックローズが飛翔する姿が楽しみ☆
でもって、龍亞が蟹さんやジャックとライディングデュエルするって言ってたのが微笑ましかったです。
そういえば、子供用のライディングデュエル用品ってないのかな? マウンテンとか?
と思ってたら、スケボーwww なるほどwww
それにしても、前回の予告の時から思ってたんですが、転校生くんがスケボー乗ってるシーンがイィヤッホー! に見えて仕方ないwww
GXみたこと無いんだけど、彼のシーンだけはMADでよく見かけるので脳裏に焼きついて離れませんw

今回ジャック出ないのかなーと思ってたら、ちらっと出てくれて、瞬間ものっそいテンション上がりました(゚∀゚)=3
素直に感心してるジャックかわいいよ(*´Д`*)
蟹さんにスケボー開発をねだってる龍亞を見て、なんか思い出すと思ったら、未来の猫型ロボットと駄目な子の図でした。ねだり方がまんまだったwww
そして作れてしまう蟹さんwww 優秀すぎるw
キングは今回も色ぬり担当ですか? むしろ塗る部分あったかどうか疑問だけどw
で、デュエル中で次回に続くんですね…。

・ゲームは、ラリーのイベントストーリー2つ目クリアしました。
クロウがガチバトルすぎて泣いた。
4回目でようやく勝たせてもらった。

で、ようやくジャックの3つ目のイベントストーリーキター(*゚∀゚)=3
待ってた!!
ジャッカリ戦ですか! アニメのアレ再現ですか!!
緊張とワクワクでデュエル開始したんだけど、ジャックの怒涛のコンボ炸裂であっという間に片付いてしまいました。
かかったのは4:43で4ターンでした。
カーリー、ミスティコンビは地縛神を呼ぶ暇もなかったし、私は何もすることがありませんでしたwww
キングの本気マジパネェ\(^o^)/
やだもう惚れ直す!!(*´Д`*)

その後はクロウのイベントで、牛尾さんの相方のカード回しが半端無くて4回ほど泣きを見たり、龍亞、ミスティ、カーリーの初イベントストーリーが来たりしました。
カーリーのイベントが遅すぎてジャックの話と時間軸合わねぇwww/(^o^)\
まあそんなカンジで、ジャックのハートはもう4つ埋めちゃったし、イベント尽くしだったんで全然ジャックとのデュエルが堪能できてないorz
でも、ジャック滞在エリアに行くと毎回カード持ってきてくれるのかわゆす(*´Д`*)


・タグ4つい買っちゃったんだ☆
定価より千円ぐらい安かったんでうっかり…。

・ここ数ヶ月に及ぶんですが、肩こりがまたひどくてですね…(´・ω・`)
なんか夕方ぐらいから首の筋や血管あたりに圧迫感を感じて、夜には舌が痺れる感じがするっていう。
友達に、肩こりすぎたら舌痺れるよねって言ったら ううん って返ってきて(・3・)あるぇー でした。
というわけで、流石にちょっとアレだなと思って、早めに寝るようにしてました。
健康志向とかwww うぇっうぇっwwww
朝は治ってるけど、夕方にはやっぱり症状がでます。これなんてエンドレスエイト/(^p^)\
そんなカンジで書きたいことがめずらしく溜まってるので一気にいきますw

・5D's#76
ジャック回待ってたー!!1!(*´Д`*)
まだ1回しか見てなくて、ちょっと昂ぶりすぎて記憶が朧なんですが^p^
窃盗団を捕まえるのに情報収集してるから、お、ジャックはサテライト時代にちゃんとそういう情報網作ってたのねエライエライ^^ と思ってたら、キッチリ罠に嵌って取り囲まれたりとかwww
ちょw おまwwwww
私のプラス方向予想を見事に裏切ってくれましたw あなたいつもそう!
しかし、こんなんでよくサテライト時代を無事に一人で過ごせましたね。
きっとレモンが番犬してくれたんだね。レモンいい子だー(´∀`*)
と思うことにしました。
むしろレモンはジャックに近付こうとする人(子供除く)みんなに威嚇しちゃうぐらいジャックラヴだといい。
ジャックにはゴロゴロいったりしてスゲー懐いてるんだよ!
蟹さんには特に威嚇的なレモンとか、ジャックとイチャイチャして勝ち誇った顔する蟹さんとか
まで妄想しましたありがt(ry
\(^p^)/

しかし窃盗団、ジャックの顔を鈍器で殴ったの許せん。
顔はやめて顔はー!
ジャックから顔とデュエルとったらただの人よ!
萌え的にもそこは鳩尾殴ってぐったりしたジャックを抱きかかえるだろJK。とか。
病院に運び込まれるの2回目だしw お前だけ2回目だしwww
何も言わずにジャックを見守る遊星の、俺はお前のこと何もかもわかってるぜオーラがハンパなかったです
^p^ウメェvvv

まあその後は貨物船で拉致られてるのに、足に鎖繋がれながらデュエったり乱闘したり高笑いしたり得意げにふんぞり返ったり、ていうか得意げなのがかわいすぎるだろ(*´Д`*)
今日もキングが楽しそうでなによりです。
そして妄想乙私\(^o^)/

・先週土曜、講習帰りに友達と遊んでもらいました。
スゲー久しぶりでしたね!
ここが揃ったら、チャロるしかねーだろ! ってことで、わたくし、実に1年ぶりぐらいにオラタンやりました\(^o^)/
いつもの場所のオラタン台、4席中2席がレバーの骨組みしかありませんでした^p^
何だコレw どんな騒動があったのwww
あと1席は調整中で、稼動してるのは1席だけという…愛が足りないよー。

とりあえず私はフェイ・イェン安定。おいしいです。
2~3面ぐらいで死ぬと思ってたんですが、久々だったせいか神が降臨されたらしく、中ボスまで進んでしまいました。なんという予想外の展開w でも弾避け出来ないですありがt(ry
これがカンだけで操作してる人間の限界です^p^
近接の下段回し蹴りとか、マジでコマンドわかんないですorz

そういえば、CPUのフェイが超怖かったです。
ハイパー化したら、ジリジリと近付いてくるんですよ! 近接上等なカンジなんですよ! むしろ斬り合いの混戦でしたよ!! ナニコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もはや女の子同士の対戦じゃないよコレwww
女のガチバトルちょうこわい。
やはり可憐機体はサイファーであるということを再認識しました。

友達がサイファー使ってくれたのでウッヒョー(*゚∀゚*)!
青サイファーはカッコよく見えるから不思議ですおいしいです^p^
踵落しとかサマソとかあらゆる動きが擬人化に脳内変換されて再生されてたのでなんかもうクラクラしましたw
兄ファーかっこいいよ兄ファー!!(*´Д`*)
あと、フェイが少ししおらしい動きをしてましたwww
フェイ同士だったらあんなにオラオラだったのに!www
D.N.A.フェイはイケメン好きなんだなと思いましたw

あと、携帯ゲームのGreeを紹介してもらいました。
アバターの陰陽師と天狗かわいいvvv
ハコニワでネジ巻きまくりました。ひたすらねじ巻き。野菜がモリッと生えるのがおもしろいw
でも、携帯でネット繋がんやろーと思ってて、とりあえずW定額ライト入ってるんだけど、どんぐらい請求来るのか見当付かんのでちょっと怖い^^;

色々と面白い一日でした!

タグ4は、無いと思うけどネタバレ含んでたらアレなんで畳んどきます。
お暇な方はつづきからドゾー。


・ええ、密林で見かけた商品をもネタにしてしまうぐらい。
蟹さん型とか…! これは描かざるをえない!!

・5D's#75
アキたんのライダーズスーツ姿かっこいい!!
そして谷間おいしいです^p^
すごくおいしいです^p^
(大事なことなので2度言いました)
蟹さんのライディング指導がアツくてべっくらしましたwww
熱く大声を出している…だと!?
なんかボソボソ喋るイメージが強かったんでキモ抜かれもうした。いやはや。熱い蟹さんもいいんじゃないの!
あと、蟹さんとアキたんのスケートが美男美女カップルすぎておいしかったです^p^
なにこのイイ雰囲気! かわいい!
そして牛尾さんが超かがやいてた!www
あと、ジャックは今回もライダーズスーツと普段着とタンクトップで3回お着替えでしたね。
もうホントにお前は銀河の(ry
ばかっ! どれも萌える!!(*´Д`*)
そして次回予告www
ジャックのターンおいしいです^p^
でも、お前が言うな!! といわざるを得ない!!wwww

そんな水曜日。
今日はモンハンお休みでした(´・ω・`)


・ハンター初心者パックではなく、本体中古ですがw
ホントは黄色いPSPが欲しかったんだけど、中古なかった(´・ω・`)
しかし待て、これってブルーアイズカラーなんじゃね? と思ったら、一気に購買意欲が湧きました。うっひょー!
壁紙にジャックもお迎えしたし、動画も入れたし、電源入れれば、すこぶる私が元気になる仕様です。ウッヒョー!!1!
あ、モンハンもちゃんとやってますwww
★1のクエストをよゆーかましてやってたら、いきなり竜に出られて轢かれて死ぬという洗礼も受けたしね!

orz<竜出るなんて聞いてねぇよ…!!

まあぼちぼちとスローライフでwww

・5D's#74みた!
アクセルシンクロ…なんなの? よくわかんない(´・ω・`)
シンクロチューナーとシンクロモンスター合わせる までは、はぁーなるほど…と思ったんだけど、プレイヤー自体がシンクロ効果みたいなんに突入して消える意味がよくわからなかった…。
ゼロの領域なの?(サイバーフォーミュラ的な意味で)
で、出てきたと思ったらいきなり蟹さんの後ろに居るって、それは消えた後スゲースピードで1周してきたってことなの? 蟹さん周回遅れなの? と、か。
とりあえず、アクセルシンクロっていうのはなんかスゴイんだぞってことですね。
そしてデュエルにくいついてるジャックはテラカワイスってことだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア