忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・タグ4つい買っちゃったんだ☆
定価より千円ぐらい安かったんでうっかり…。

・ここ数ヶ月に及ぶんですが、肩こりがまたひどくてですね…(´・ω・`)
なんか夕方ぐらいから首の筋や血管あたりに圧迫感を感じて、夜には舌が痺れる感じがするっていう。
友達に、肩こりすぎたら舌痺れるよねって言ったら ううん って返ってきて(・3・)あるぇー でした。
というわけで、流石にちょっとアレだなと思って、早めに寝るようにしてました。
健康志向とかwww うぇっうぇっwwww
朝は治ってるけど、夕方にはやっぱり症状がでます。これなんてエンドレスエイト/(^p^)\
そんなカンジで書きたいことがめずらしく溜まってるので一気にいきますw

・5D's#76
ジャック回待ってたー!!1!(*´Д`*)
まだ1回しか見てなくて、ちょっと昂ぶりすぎて記憶が朧なんですが^p^
窃盗団を捕まえるのに情報収集してるから、お、ジャックはサテライト時代にちゃんとそういう情報網作ってたのねエライエライ^^ と思ってたら、キッチリ罠に嵌って取り囲まれたりとかwww
ちょw おまwwwww
私のプラス方向予想を見事に裏切ってくれましたw あなたいつもそう!
しかし、こんなんでよくサテライト時代を無事に一人で過ごせましたね。
きっとレモンが番犬してくれたんだね。レモンいい子だー(´∀`*)
と思うことにしました。
むしろレモンはジャックに近付こうとする人(子供除く)みんなに威嚇しちゃうぐらいジャックラヴだといい。
ジャックにはゴロゴロいったりしてスゲー懐いてるんだよ!
蟹さんには特に威嚇的なレモンとか、ジャックとイチャイチャして勝ち誇った顔する蟹さんとか
まで妄想しましたありがt(ry
\(^p^)/

しかし窃盗団、ジャックの顔を鈍器で殴ったの許せん。
顔はやめて顔はー!
ジャックから顔とデュエルとったらただの人よ!
萌え的にもそこは鳩尾殴ってぐったりしたジャックを抱きかかえるだろJK。とか。
病院に運び込まれるの2回目だしw お前だけ2回目だしwww
何も言わずにジャックを見守る遊星の、俺はお前のこと何もかもわかってるぜオーラがハンパなかったです
^p^ウメェvvv

まあその後は貨物船で拉致られてるのに、足に鎖繋がれながらデュエったり乱闘したり高笑いしたり得意げにふんぞり返ったり、ていうか得意げなのがかわいすぎるだろ(*´Д`*)
今日もキングが楽しそうでなによりです。
そして妄想乙私\(^o^)/

・先週土曜、講習帰りに友達と遊んでもらいました。
スゲー久しぶりでしたね!
ここが揃ったら、チャロるしかねーだろ! ってことで、わたくし、実に1年ぶりぐらいにオラタンやりました\(^o^)/
いつもの場所のオラタン台、4席中2席がレバーの骨組みしかありませんでした^p^
何だコレw どんな騒動があったのwww
あと1席は調整中で、稼動してるのは1席だけという…愛が足りないよー。

とりあえず私はフェイ・イェン安定。おいしいです。
2~3面ぐらいで死ぬと思ってたんですが、久々だったせいか神が降臨されたらしく、中ボスまで進んでしまいました。なんという予想外の展開w でも弾避け出来ないですありがt(ry
これがカンだけで操作してる人間の限界です^p^
近接の下段回し蹴りとか、マジでコマンドわかんないですorz

そういえば、CPUのフェイが超怖かったです。
ハイパー化したら、ジリジリと近付いてくるんですよ! 近接上等なカンジなんですよ! むしろ斬り合いの混戦でしたよ!! ナニコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もはや女の子同士の対戦じゃないよコレwww
女のガチバトルちょうこわい。
やはり可憐機体はサイファーであるということを再認識しました。

友達がサイファー使ってくれたのでウッヒョー(*゚∀゚*)!
青サイファーはカッコよく見えるから不思議ですおいしいです^p^
踵落しとかサマソとかあらゆる動きが擬人化に脳内変換されて再生されてたのでなんかもうクラクラしましたw
兄ファーかっこいいよ兄ファー!!(*´Д`*)
あと、フェイが少ししおらしい動きをしてましたwww
フェイ同士だったらあんなにオラオラだったのに!www
D.N.A.フェイはイケメン好きなんだなと思いましたw

あと、携帯ゲームのGreeを紹介してもらいました。
アバターの陰陽師と天狗かわいいvvv
ハコニワでネジ巻きまくりました。ひたすらねじ巻き。野菜がモリッと生えるのがおもしろいw
でも、携帯でネット繋がんやろーと思ってて、とりあえずW定額ライト入ってるんだけど、どんぐらい請求来るのか見当付かんのでちょっと怖い^^;

色々と面白い一日でした!

タグ4は、無いと思うけどネタバレ含んでたらアレなんで畳んどきます。
お暇な方はつづきからドゾー。



*タグ4
とりあえずストーリーモードを黙々とやってましたw
・ドット絵かわいい(´∀`*)
・相手の話を聞く のアミダはなんか色々めんどくさい。どう考えても文章おかしいやろがとか細かいこと気にしたら負けなんですねわかりm…やっぱモニョるー
・カードの名前とかわかんね\(^o^)/ とりあえずカンとフィーリング
・コミュニケーションもうずっとジャンケンでいいです…(何で回数制限設けてんだ!)
まあざっとこんなカンジ。
デュエル?
おっさんがかじってたのEXルールの頃やからなぁ\(^o^)/オワター
しかもGXすっ飛ばして5D's見てるから大きな変更とかよくわからんです。
今日初めてリリースが私が知るところの生贄召喚の事らしいことが発覚しました。もう駄目だーwww
でもせっかくゲーム買ったんで少しぐらいはできるようになりたいかな(´・ω・`)
ジャックとタッグ組みたいしね!(*´Д`*)

ゲーム始めて、最初は行ける範囲に制限があると思い込んでて、ジャックが範囲内に来てくれない(´・ω・`)
と思ってたんですが、制限なんてありませんでした\(^o^)/
単に私が上か下しか押してないから選択できなかっただけという…www
ゲーム内で3日目にようやく気付きました。オワタwwwwww
取説? 斜め読みヨユーでした。

で、まあ3日目だし、くやしいので最初からやりなおしました。
そういえば、最初に拾うカードってすごく…水属性ですwww
カジキリョウタなの? 海洋デッキ組めなの?

とりあえずマップでジャック見たら一目散に向かってますw
パートナーに誘ってみたら、気分じゃないとか。さすがキングです。お高いですね。
でも頑張ってハート(信頼度)育てるぞ!
遊星も初っ端は断られるんだろうなぁと思いながらダメモトで誘ったら、あっさりおkしてくれてビックリしたw
主人公だからか!
とりあえずつれて回ったら、一日でハート1個目埋まりました。ヤッタネ!☆

ちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!1!

いや、いいんだけど!
私が信頼度上げたいのジャック!!!! みたいなねw
ま、まあ将を射んと欲すればってやつですよ!
orz
先生、早くジャックとらぶらぶになりたいです…!
そんな感じで2日目終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア