忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ上等かも。申し訳…!

・蟹さんのハートを1個埋めたら、なんかイベントストーリー来ました。
そして強制タッグデュエル

\(^o^)/

すいません。超初期デッキです^p^
1回負けて、2回目で勝てました。
眠気と戦いながらやってたんでちゃんと覚えてないけど、とりあえず蟹さんサポート上手!
私が適当に罠とか置いといて、蟹さんに上手く使ってもらうカンジ。
タッグデュエルたーのしぃいー☆

・ジャックはまだつれません。
その間にクロウのハート埋まったーwww
そしてイベントストーリーきたーwww
ハートが埋まると発動するんですね。

ていうか、クロウのストーリー、主人公巻き込まれすぎワロタwww
しかしクロウと組むと、私のせいですごい足引っ張ってしまうので申し訳なす(´・ω・`)
一回、クロウとジャックでデュエルしてもらって見学してたんですが、カード揃えんのホント早い。

で、絶賛巻き込まれ中の7日目、ようやくジャックをパートナーに迎えられました!(´∀`*)
あああああああジャックかわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)
どこに行ってもジャックが居るってしあわせ!
でも、いつクロウが呼びに来るかと思うと気が焦るんですけどw

とりあえず蟹さんにタッグデュエル挑んどきました。
星屑ってTVで見てるとすごいテンション上がるけど、敵に回ったらプレッシャーすごいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジャックにレモン召喚してもらう間もなく大差で負けましたorz
ジャック、マジ( TДT)ゴメン
でも初期デッキから抜け出せません\(^p^)/

・それにしても街中にうろついてるお子様強すぎる^p^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア