忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・手慰みにぺそぺそ。

#101
・白熱したデュエルが続いてますが、とりあえずジャックが目を覚ました! ら、一瞬目が金色…? なんかに目覚めちゃったのかと思ってびっくりしたwww やっぱジャックの目は紫がいいよね。

・ジャンの口調が少し若本さんになってきてるw 語尾のばすとこらへんw

・それにしても、ブレオはデッキ削りすぎである^p^
デッキ残り5枚で二人相手とかどうすんの!

・ジャンは数を数えるとき、なんで小指から立てるのwww

・ブレオの先読み聞いてるとなんというオワタ式。

・ここでギャンブルに出れる蟹さん男前。奴はやる時はやる男だ。知ってた!

・蟹さんのデッキからなんかスパロボみたいなモンスターがwww

・ていうかジャック! また腕釣ってるwwww
ジャックはホント怪我しすぎです。オバちゃん心配です。

・蟹さんデッキ残り4枚でもう一戦て出来るのか(´Д`;)

・ジャンは蟹さんと通信してるとき、きっときゅんってしてたと思うw

・ジャンの回w想www もうガチアレな人にしか見えないwww

・カード引いた時の小指が気になるw

・そして召喚したモンスターがガチムチおっさんwww
アッー\(^o^)/ と思ってしまった自分残念すぎるw

・ジャン、カード引いた時、毎回小指立ってるのはもうスタッフが狙ってるとしか思えないwww

・その後も熱い展開が繰り広げられてるにも関わず、もうジャンの小指しか記憶にない件w/(^p^)\


#102
・なんか新しいトラップカードで危機をしのいだ蟹さん。
ていうかそれ、都合いいカードだなーw

・今回なんかよく動く。そしてポニテのチアガールがかわいい。

・なんかトラップでしのぎあってスゲーなーと思ってたら、蟹さんくず鉄持ってたしw なんで伏せとかなかったしw 伏せといたら1/2でコズミック破壊されんかったかもしれんのに。とかいう考えは甘いのかな?(´・ω・`)

・ジャックのピット登場がハーレム過ぎるwww
そして叱咤激励とかジャックらしい。
目と目で通じ合っちゃう夫婦(*´Д`*)ハァハァ

・アクセルシンクロなつかしいw そんなのあった^p^

・蟹さんが融合召喚使ったことより、スタダが融合素材になったことに驚いた。

・ダメージのドッチボールwww

・もしかしてブルーノは記憶戻ってきてる…?

・くず鉄きた! お仕事するの久しぶりだねw

・波動衝撃の効果ひどい^p^

・蟹さんデッキ無くなったから、ジャンのターンでLP守って何もせずにターンエンドされたら終了じゃね/(^p^)\

・カードもLPも削りあったけど、コンボ切られたからこれは\(^o^)/オワタ

・と、思ったら何だこの流れ^p^
ジャン、お前に勝つ渇望だけとかwww
フォア・ザ・チーム(笑)

・攻撃しちゃったよー。そして反撃食らってるよー。
なんでエンドしなかったんだよー('A`;)

なんか蟹さんが勝って次に進めるのはいいんだけど、この決着はちょっとモニョるな…。なんか譲ってもらってる感じがする…。
途中までは熱い展開だっただけにちょっと残念(´・ω・`)

とりあえずチーム5D'sは予選1回戦通過ですね。
次の試合までブランクあるんかな?
でないと、ジャックもクロウも怪我してるからライディングデュエルできないよ^p^

…( ゚д゚)ハッ!

ここでブルーノがライディングデュエルなのか!?www

PR

絵描かなきゃなーと思いつつも、最近描きたいメーターが一向に上がりません⊂⌒~つ。Д。)つ
なんか描いてもろくなの描けないからますます描くのヤになるんよね(´・ω・`)

まあそんなネガティブな話はどうでもいいんですよ!

スイマセン、デュエルについていくのが必死で、1回見ただけでは萌えまであまり頭が回らない私です^p^
#99、#100と2週目見ながら感想だよwww

#99
・チームユニコーンのあのバイク、角からビームが出る…だと…!?
あの角、飾りじゃなかったんだねってことにまずびっくりしたwww

・ジャックがまた流血したー(´Д`;)
って、前回あんだけ激しいクラッシュしたんだから流血もするわって話なんだけど、ジャックは頭から流血しすぎです。オバちゃん心配です。

・思わず走り寄ろうとする蟹さんとか(めっちゃ心配なんですねわかります)、アキたんにスタンバイを促す蟹さんとか(ジャックを信頼してるんですね分かります)、旦那すぎると思ってしまうのはしょうがない^^

・それにしても、Dホイール押してバトンをつなごうとするジャックが…!
健気や!!
頑張って! 抜かれないで!! って思わず身を乗り出して見ました。しょうがない。これはしょうがない。
そんな姿勢見せられたら、ますますジャックに惚れてまうやろー!!
ああいうのってカッコイイよね…!!

・無事にアキたんに繋げてよかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

・引き継いだ後、蟹さんに肩担がれてるジャッたんハァハァ 公共の場でイチャイチャけしからんハァハァ(*´Д`*) ごちそうさま!!

・メディカルスタッフすっ飛ばしての御影さん、カーリー、カフェっ娘の笑顔が良すぎるwww
この3人かわゆすなぁw

・そして鼻差で生き延びるとかフェニキシアンの流れのアキたんかっこよす!!!

・蟹さんが秘策を~っていうからまさかと思ったら、まさかのアキたんがスタダ召喚!
なんか蟹さん以外が「集いし願いが~」の前口上言うの新鮮。そのうちジャックも言ってくれるって信じてる^^

・アキたん、よくウィキッドリボンをデッキに入れてたな。

・アキたんが自分のLP0になるにもかかわらず削ってスタダを蟹さんに引き継ぐのが鳥肌!
アキたんかっこいいよー!
バトンタッチ後、思わず泣いちゃったところに萌えた…!! エエ話や! アキたんかわゆす!!

・そしてその後のアキパパのはしゃぎっぷりであるwww 私の感動返せwwwww

・俺に任せろと言ってスタートする蟹さんがカッコ良すぎます><
蟹さん、なんか精神的に強くなったよねー。やっぱ嫁がそばにいるからかねー^^
(ハイハイヲトメフィルターヲトメフィルター)

なんか今回の大会はルールも面白くて良いですね。周回遅れによるスピードカウンターのプラマイとか、モンスター引継ぎとか、チーム戦もDホイールで走るのもちゃんと意味が反映されててイイ。
(正直、いままでスピードスペル以外、バイク乗ってる意味があまりないなーと思ってた)


#100
・とうとう放送3桁台ですね!

・ホントまさかの連敗スタートだよ。
ある程度引っ張るとは思ってたけど、こんなカッツカツで引っ張るとは思ってなかったよwww
チームユニコーンっていうかアンドレおそろしい子…!

・アキたんを励ますクロウ男前! ホントクロウいい子!!

・ジャンの小指気になるwww

・ジャンの指の動き気になるwww やめれwww

・カードタクティクスもオオーと思ったら相手がさらに上手行ってたりして熱い。

・それにしても自爆してでも蟹さんのLP2000奪っていくとか…! アンドレ本当におそろしい子!

・とか思ってたらMCの動きwww やめてくれ緊張感台なしやwww

・ジャックの呻き声ゴチです!!1!(*´Д`*) うわ言で蟹さんの名前呼んじゃうジャッたん(*´Д`*)

・それにしてもジャックハーレムw ていうか、何このカワイコちゃんだらけの空間! ここが天国ですか? 私的にもハーレムおいしいです^p^ 

・二角獣がネコ科! かわいい。不覚にも萌えた。

・ダッシュウォーリアーって新しいカード? ていうかスピードウォーリアーさんは?

・そしてやっぱりジャンの小指気になるw だから指の動きやめてwww

・まさかのブレオ回想www

・ブレオの連れてる女の子の前髪が誰かに…と思ったらディバイン!

・なんかジャンがガチアレな人に見えてきた^p^

・ブレオの連れてた女の子舌打ちwww そしてソッコー乗り換えようとするなwww

・ジャンが女の子にシッシッてするから余計ガチアレな人のような気がしてならないwww

・久しぶりにデッキ破壊デッキ見たw ホントチームユニコーンやらしいわー(´Д`;)

LP削ってカードも削って、逆転の芽も出させないって恐ろしいわー。
コレ鉄壁入って勝てんの? って気がしてきた…。



・烈 photoに2009/10/04の写真うpしました。
まだまだあげてないイベント多いな~。

・5D's
WRGP始まりましたね!
開催直前の話が色々と予想の斜め上すぎてびっくりしたけどwww
クロウ…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええええ!!? みたいなw
アキたんは、てっきりシェリーさんと組むと思ってたけどなぁ。
でも、ジャックとアキたんに囲まれて蟹さん超ハーレムですね!
クロウも早く骨折治して復帰して欲しいけど、WRGPって途中で選手交代できるんかな?

そういえば、観客席にジャックファンクラブみたいな子たちがいた!
その事にすら萌えるw
むしろ混じりたいwww
あと、御影さんとカーリーとカフェの子ならんで座ってたw
てっきり3人知り合いになったのかと思ったら、カフェの子が二人から誰? って言われてて吹いたwww
でもみんなジャック大好きなのは変わらないよね! よきかなよきかな。

しかしチームユニコーンの戦略があざとい…w
まあデュエル前から勝負は始まってるって言っても、テスト走行でわざとクラッシュするように出てくるとかないわーと個人的に思うんですよ…。
とりあえず、久々にデュエルでかっこいいジャックが見れてなによりです(*´Д`*)
結局着地点はココですよwww
でも今回のラストを見ると、ジャックがピットインしてなかったのは痛すぎる。
あそこでしておけばあんなことには…(ノД`)
ていうか、ピットとDホイールって通信できないの?
通信で注意を促してればジャックも考え…なかったかな。やっぱデュエル続行しただろうなw
でもそんなところも愛しい。
とにかく大怪我してなければいいけどな…。
1期のGPの時とか、ダグナ-戦とか、激しいクラッシュ結構あったしっていうか5D'sではよくあることですよね?
だから無事だって信じてる!
それにジャックまでライディングできなくなったらチーム5D'sのWRGP終わってまうしなw


・初描きリーダー。
髪伸びて色気出た気がする…!

20100110cc.jpg・インテ、6号館Aゾーン メ27b で参戦です。
なんかすでにジャ受本買うんだ!!1! って方に意識を持っていかれてますけどwww
これからがんばってじゃっくあはんなほんつくろうかな…!
orz<デキルンカ……

・5D's#88
リーダー普段からダークシンクロモンスター使いだったんですね…!
ダグナーだからだと思ってたんでちょっとびっくりしたw
まあ一番ビックリさせられたのはバーバラさんだったけどね!
まさか裏切ってくるとは思ってなかったからマジでエー! ってなった。なんか悔しい。
で、炭鉱に連れてかれたのはいいんですが(予想してた的な意味で)、監視がリーダーばっかり鞭でしばくのが非常に気になりましたwww
なんかリーダーはちょっと手を止めると鞭でしばかれるのに、なんで蟹さんは一向にしばかれないんだろうwww 割りとボーっとリーダー眺めてたよねwww
とりあえず、考えられる理由としては
・監視はリーダー好き(好きな子ほどいじめたい)である
・蟹さんはMっぽいからしばいても面白くない
の2択だと思うんですよね。
2択っていうか、むしろどっちもかもしれないw

後は釘1本でどうにかなっちゃう電流式首輪はいかがなのかとw
蟹さんが流石なのか、首輪がちゃちすぎるのかw
ていうか釘1本でどうにかなるはないわーwww
バトロワの首輪の脅威が色濃く脳に残ってるせいか、あの首輪不甲斐なさすぎてがっかり。

とりあえず、リーダーはクラッシュタウン編後、みんなの所に帰ってこないかなー…。
帰ってきてくれると、個人的には面白そうだと思うんですが。
でもダグナー戦のこと気にしてるから帰って来そうにないかな(´・ω・`)


・12月…か…。
なにもすすんでない!/(^o^)\
むしろジャックに「だめだなぁお前は」って言われるなら何もしない←
原稿1本分上げたという気の緩みか、まったく次が手に付かない。
頭の中のイメージをコードでつないだらPCに出力してくれる器具はどこに売ってますか?(´・ω・`)

・5D's#86~87
モブが蟹さんに向かってハリキリボーイて言ってたの吹いたwwww
ていうか、とりあえず、蟹さんのガンマンスタイルwwwwwwww
そのポンチョだかマントだかはどこで入手したしwww まさか手作りかw
なんか、満足時代のファッションは、リーダーのゴリ押しなのかと思ってたんだけど、ジャックのパーティー衣装といい、蟹さんのマントといい、こいつら自体のファッションセンスがアレだったんだな、と見る目が変わりましたw むしろあの頃はノリノリであのファッションだった気がしてきたwww
そして銃型デュエルディスクwww なんでwwwww
蟹さんがいちいち銃をくるくるしてからホルダーになおすのがw もうw 吹くw なんとかしてw
1ターン3キルはすごいけど、その後の「だがオレはレアだぜ」でまた吹いたw 私の尊敬の眼差しを返せwww
で、リーダーはなんであんな死んだ魚の眼になったのかとw
お前から満足という言葉を取ったら何が残るのかとw
思ってたら、ダグナー時代を思い出したって、何のショックで思い出したw なんで扉開けてしまったんw
そしてまさかの3週目へ続くって…。
しかし、蟹さんは何故一人で来られたし。
リーダーを救いたいと思ってたなら、なおさら3人で来れば良かったんじゃないの?(´・ω・`)
居残り組みの動向も気になります。
(((((´・ω・`)))))ソワソワ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア