忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・P4一週目クリアー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも、チキン野郎なので攻略見ながらやってたからイマイチ…盛り上がれんかった…。
主人公に憑けてた黄龍強すぎやったしw
ていうか、RPGってゲーム記かけねぇw
零とかサクサク書けたのになー。
RPGはLV上げに敵倒しまくるとか割りとルーチンだからかな。
で、攻略見てたので一応グッドED拝んどきました。
BADEDは今度見ます…。
最終的に探偵っ子とアイドルと後妻と弟あたりのコミュMAXにし損ねたので、2回目はその辺ガンガン攻めて行きたい所存です。オウイエ。
1週目のステータス引き継げるらしいからイケるはず…!!

・で、ようやく解禁じゃー! と思ってサーチ見てたら、P2罰クリアして無いことを思い出しました…。
あのパーティ絶望的だった記憶が…よみがえって……たしか、魔法攻撃きたら周防兄弟が死んで、物理攻撃きたら麻耶ねぇが死んで、にっちもさっちもいかんデータだったような……ゴベバァッ!!
あとね、ライドウ対超力兵団もね…もうラスとダンジョンなんだけどね…。悪魔も結構いいや憑れてたはずなんでこっちは行こうと思えば行けそうな…。
どうもFF7以来、ラスとダンジョンで\(^o^)/オワタ なの多いw
PR


・『なぜか陽介の親になる夢を見た』っていうのが出たとき、ちょっw お前www ときめくわばかっ!(*´Д`*) と思ったんだけど、想像したらこんなんしか思いつかなかった…(´・ω・`)
フィルターの厚さが足りん。
それにしても、夢に見る条件ってなんなんだろか。
私のデータ、今まで陽介の親になる夢2回と、なぜか堂島さんに追っかけられる夢1回しかないんだけど…。
他の人ぜんぜんでてきてくれないよ(´・ω・`)
どんな夢になるのか気になる。

・それにしてもP4は、私的に意外な展開おおい。真犯人とかマジで!? みたいな。
クマとななこたんには泣かされたし。
とりあえず1週目クリアして早く2週目にいきたい…!
1週目は色々とアレで妄想する余裕無かったし。
こんどはヲトメフィルター全開で挑みたいです。


・なんか千枝ちゃんと肉食う夢見た…。
千枝ちゃんは茄子を360度切れ目入れて、肉巻いて手巻き寿司に使うようなのり巻いてました。
肉は、うっすいんだけど霜降りですげー美味かったです(´¬`*)

・P4だいぶ進んで、ラスとダンジョンかラスト手前のダンジョンです。
敵ごっさ強いんやろなー('A`) と思ってたら、天上楽土かなんかのダンジョンで、黄龍つけたいねん! とむやみにLV上げしてみたりしてたので、序盤めっちゃ楽でした☆
主人公に黄龍つけて、チャクラリング(SP半分に抑えられる)装備したらもう! スキル使いたい放題!!(*゚∀゚*)
序盤は主人公一人でサクサク敵撃破。キモチイー!!
なんだかんだで黄龍がLVupして、魔法を半分のSPで使えるスキル覚えたので、チャクラリングは直斗に移譲。
途中のボス戦もスキル使わんでもゴリ押しでヨユーでした☆
そんな感じで、話の展開がきになってしゃーなかったのでやりつづけてたら朝7時とか…orz
疲れたし、カエレールで第一陣撤退。
続きは第二陣で上りきろうと思います。
とりあえず寝る。


・ダンジョンで、きつねと一緒にいる完二に出会ったので話しかけたら『きつねはやさしい眼差しで完二を見ている』とかいうので、やさしい目か…と想像したらこんなカンジでした。きつねに見守られてる完二…w いや、かわいいよね。

・気付いたらもう9月です。あらららら。
なんか最近は暑さが戻ってきてだるい。

・P4は10月に入り、秋を迎えて衣替えです。冬服! 冬服!(*´Д`*)

・しかしなんかゲームやってると、彼らはとても青春していてまぶしいなぁ。
なんか色々やってみんなと騒いで笑いあったり時に落ち込んだり励ましあったり。そういうのがまぶしく感じる。私もトシだな…(遠い目)
あと、みんなそれぞれ考えてて自分と向き合って、そんな成長記録をみてるとまぶしい。
なんか、現実の自分はどうなのよ と思うとしょんぼりします。トホホ。
テンション低くて申し訳ない。


・今回はちらっとストーリー進みました。

・でもダンジョンでリアルに1時間ぐらいうろつきました。
ボス線前なのにSPすっからかん!!
アルカナで、審判の正位置が出るのをずっとまってたんだけど、むしろ審判のアルカナカードが出やがらねぇorz
ので、とうとうきつねに回復頼みました…¥31,143.-かなんか。…高いorz
腹立つので、中ボス戦とっとと終わらせて帰りました。

・部活野郎共のコミュがとうとうMAXいきました(゚∀゚)!
一条と厚い絆で結ばれたそうです。
なんというホモフラグ!w

・P4借りた友達と電話してて、今期末試験前で、部活のコミュMAXいったよ と報告したら『部活頑張りすぎwww』といわれました。あるぇ~(・3・)
主人公のLv40いったと報告したら、『Lvあげすぎw オレのダブルスコアぐらいいってるよ!』と言われ、かるちゃーショックでした。P1とP2はある程度Lvあげてても辛かった記憶が…って言ったら、『ほとんどペルソナ相性なんで。P3とP4は前作と別物と考えといた方がいいよ。ていうかP2が辛すぎんねん』と教えてもらいました。
ほぅほぅ、最近のペルソナはそげなことなっとんのかね。
おっさんP3はやってないんだ(中古も値段張りすぎて買う気になれません…)

・チエちゃんに、今度は成功したハンバーグを持ってったら、スゲー喜んでくれた!(*´Д`*) 頬染めながらありがとうとかもう……かわいすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ チエちゃんめごいのぉーvvv

・というか、クマが! クマが!!! 何か衝撃の事実が…ちょ…え…ええええぇっぇぇぇぇぇえええ!!11!!
本気で予想外でした。クマ…いやいやいやまさかそんな……クマにこんなサプライズなんて予想外にも程がある。でもかっぺいボイスにちょっとイラッとするw
(某美少女戦士? のちっこい生き物の残像がぁぁぁ!)

・なんか河川敷で陽介と話してたら、陽介泣き出しちゃったんで、ここは漢らしく胸をかすぜ! と思って選んだら、胸を貸すというよりどう見ても 抱 擁 で し た ありがとうございました。
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんだこのラヴい男子高生二人組みは!! まったくけしからん!! もっとやれ!!(*´Д`*)
花主 花へタレ攻(´¬`*) 花主花でもおkな気がしてきましたでもやっぱヘタレ花主で!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア