忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は仕事先の都合で休みになったので、一日遊戯王に埋もれてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
DM→飯時5D's→はねとびやらベストハウスやら見ながら描いた社長色塗り→DM
ホント埋もれすぎ!/(^o^)\
5D'sを初めてリアルタイムで見た(いつも仕事で見れないから)
1~2話とんでるので、いきなり蟹さんが拷問食らってて吹いたwww
キング戦は展開についていけなくなった。
DM見てても思うんだけど、コンボが繋がりすぎてわけわからんくなってくるw
アレ? その伏せカードあったっけ?(´・ω・`;) とか、いつの間に(´・ω・`;)とかしょっちゅうw
あと、5D'sは解説がエコーかかりすぎてて何言ってんのかいまいち聞き取りづらい。

DMは、とりあえずバトルシティ終了した!
昔一度見てるはずなのにさっぱり忘れてた!\(^o^)/
王様vs社長戦のソリッドビジョン観衆とかwww
あと城之内vs社長戦もまるっと記憶から抜けてた。
ここでこんなデュエルやってたんだなー。
城之内のバーストストリームは声裏返ってて色んな意味でよろしかったw
しかしホント成長したなー城之内。しみじみ。
王様vsマリクもワクワク見れたよ。
某動画で大人気の顔芸にはニヤニヤしたw
最後の脱出で、社長の青眼飛行機には吹いたwww
ホント大好きだな!

さて、次話から私の記憶がホント抜け落ちてるのでどんな話になるんか楽しみ(*´v`*)
PR
 20080521-01.jpg

遊戯王見ながららくがき。
ノア編見終わった~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
城之内は社長対デッキマスターサイコショッカー戦見てたはずなのに(途中からだったけど)、次のデュエル時に相手の回復コンボ忘れてて吹いた。いくらなんでも忘れるの早すぎるwww だから馬の骨とか凡骨って社長に言われちゃうんだYO!
でも5ゴッドドラゴンは覚えてたw どういう記憶回路してるんだwww
とりあえず義父様が社長の肉体を狙いすぎてて(器的な意味で)妄想広がってけしからんかったです(*´Д`*)
あと、8分ぐらいでミサイル攻撃で要塞爆破されるって言ってるのにデュエルに拘る社長がアホかわいかった。
デュエリストたるもの試合を途中で投げちゃ駄目ってもうどんだけカードバトルに命かけてんだよwww
ていうか、逃げんとデュエルすらできなくなるってwww
でもデュエル後、脱出に駆ける社長は大変カッコよろしかったです(*´Д`*)
投げられる木馬もかわいかった(*´v`*)

で、ようやくバトルシティ本編戻ってきたw 長かった。
バトルロイヤルは王様のモテっぷりがすごいwww
コレなんてときメモ?
あと、王様はみんなにフラグ立てすぎですwww 
城之内が社長につっかかるのがアピールに見えて仕方ない(*´Д`*)
どんだけ社長に構って欲しいんだよおまえハンパねぇ(*´Д`*)
なんかもうフィルターかけて見てたらバトルロイヤルはニヤニヤが止まらない(*´Д`*)

バトルシティのタッグデュエル、マグネットウォリアーからの流れの王様の表情はこう語っている。
ように見える(ヲトメフィルター)。
あと社長はネ申カード出すとき喜びすぎでかわいい。
でも青眼命なのねwww

アニメ、ノア編も佳境に入ってまいりました あたりまで見た⊂⌒~⊃。Д。)⊃
墓守が蚊帳の外すぎてかわいそうw
それにしても社長が萌えキャラすぎでけしからん(*´Д`*)
なんだあの細腰!
思わず抱きつきにいきたくなりますね!
むしろタックルかまして押し倒しt(自重)
あのラインは犯罪です(*´Д`*)
あと王様がカッコよすぎて困る。
今更ですがホントカッコよすぎて困る。
是非瀬人をはべらせてください(*´Д`*)
相棒の「大好きだ!」もけしからんです。あの場面でこの台詞は犯罪です(*´Д`*)

絶賛和ホラー萌え中ですゆえ。

・土日にかけてカラオケマラソンしてきた。
土曜19時~日曜7時までアニソン(ゲーム、特撮系含)縛りまさに耐久マラソンwww
4人で逝ったんだけど、一人30曲以上歌ったんじゃね?
初っ端の方はみんな元気だし、ノリノリでくじ引いてお題のジャンル(原作少女マンガとか)の曲歌ったりした。
私は普通歌わねーよwww みたいなんばっか引いたな。
パーマンとかドクロちゃんとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さすがに12時間あると曲選び困るw
好きな曲が女性ボーカルなの多いし。
あと、割と見てるようでぜんぜん曲覚えてないのな。
銀魂もprayしか全部聞いたことないし。
最近見倒してる遊戯王もOPとED飛ばしてるしなw
最近のアニメになるほど曲わかんねっての多い気がする。
まいったw

帰る時はみんな死んだ魚のような目になってましたw
あと朝日まぶしい。目が! 目がァァァァァァ!!(ム●カごっこ)


・友人から借りた同人読んでて開眼したので覚書。
折りたたんどきます。

寝ぼけてるときの自分は最凶です。
煩悩全開!!
やりたい放題!!
通販予約してたりな!
ありがとうよコンチクショウ!!
絵はまあまあおいといて、通販とかお願いですから自重してくださいorz

前に欲しい欲しいって探し回ってた本、結局近場の本屋はしごし回っても見つけられないので、ネットという魔の領域に手を出さざるをえなく…。
有名なところで検索かけたら、ソッコー何冊かひっかっかってきたシメシメ。
古本で(・∀・)イイヨイイヨーとおもっとったんですが、¥1.-とか…マジで? ホントいいの?
で注文してみたところ、送料に¥640.-かかるという罠…ヲヲヲヲヲヲヲorz
まあ本2冊買ったと思えば…な。

ついでにきになってたあの本はどうなの? とか、このDVD中古あるの? とか検索かけたら、うっかりみつけてしまい、しかもわりと破格値とか…! 欲スィ! インディーコンプリート欲スィ…!!11!!(;´Д`)ハァハァ
でも今月はキツキツなんだよなorz
来月まで待っちょれやオレのインディー!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア