忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・なんか私がベランダに打ち水すると、雷に伴い大雨が降るんだ……。
今日もこの間も、めずらしく私が打ち水したときに限って雷に伴い大雨が降るんだ…。
たった2回しかしてないのに、2回ともってどんな確率?
今度打ち水したときに大雨が降ったら、雨乞い巫女として全国行脚に逝こうと思います。
自分はどこへ向かおうとしているのか。
そんな疑問がわいた節目年の夏。

・そんな訳で、出かける用意してたら、ドーンとデカイ音がするので、ちょっとどこかで空砲でも撃ってらっしゃるの? それとも地域の祭りではしゃいで空花火ですか? うるさいですよ? とか思ってたら、どうも違うようだこれ雷じゃね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ と気付きました。

すんまっせーん、今日雷スゴくてコワイんで休んでイイデスカ?(´・ω・`)

まあしばらくしたら音がやんだので、チッと思って雷に撃たれる心配は無いようだと思い、出かけようとドア開けたら雨。スゲー。

すんまっせーん、今日雨スゴイんで休んでイイデスカ?(´・ω・`)

出掛けから心くじけそうなことばかりだけど、お仕事はそう簡単には休ませてくれるわけも無く労働時間は容赦なくやってくるわけです。しゃかいじんってたいへんだなぁ。

・友人にペルソナ4を借りたので、心置きなくプレイするために、まず流行り神クリアするぜ! と思って、残ってた最終話プレイ。
1話1話が長いので、気合入れてやってみたら、案外短くて、推理ロジックもSランク取れたし、うむうむ頑張った!! と思ってセーブ画面から帰って来たらなんか新しい話がね。出ててね。

(  Д ) ゚ ゚

ウッソこれ…ウッソ!?
だって前の話最終話って表記してたじゃん!!
でも霧崎先生メインの話なんで鼻のした伸ばしてプレイなんてしてませんよ伸ばしてないですとも。
とりあえず霧崎先生の同級生のオカルトマニアくんはきもい。

・新しいコスのためのヅラが届きました。
一護用とナッツ用のヅラはもれなく長かったです。
ジャック用に買ったやつは、ちょい前髪長いけど誤魔化せるかな☆ と思ってて、いざ資料用にサイトで絵を確認したら……ものすごく…デコでした…。
ジャック用もちょっと切った方が良さ気。
まあゲンドウもデコだしな。

髪型の資料用に一護の絵集めてたら、なんか自分がものっそい一護スキーな人みたいに…!
ちっ、ちがうんだからね!!
と、一人ツンデレごっこしてみる節目の年…。
今年後半も子供心はわすれません。
PR


三国志映画レッドクリフ。
赤壁が舞台らしいですよ。
どうりで前に紹介見たとき呉にいい役者揃えてたわけだ。
で、個人的に肝心のソソ様が紹介されなくてしょんぼりしたわけですが。
映像が結構迫力あるみたいなので、三国志をかじりでも知ってる身としては観に行きたい。
11月か…。
とおいな(´・ω・`)


なんか記事書きながら寝落ちしてました(´・ω・`)
週末はいろんな人に遊んでもらって楽しく過ごしましたよ(`・ω・´)
零とかコス会議とかヲタ街めぐりとか!w
以下長くなったのでたたんどきます。


・エヴァ初号機とのシンクロ率を測定してもらえるよ!
ttp://nameall.cosotto.com/eva/
(最初にhつけてください)

真雄でやったら7%だったんだけども、本名でやったら画像の通りw
測定してる途中で初号機が吼えたからキタコレと思ったんだw
すこぶる一心同体。
ちょっと神話になってくるわ!

・前回書いた海軍喫茶の記事ですが、どこで見たのか記憶を掘り起こしてみました。
ココ。
ttp://www.zaeega.com/
(さいしょn(ry)

ネタ記事blogサイトさん。
12ページ目ぐらいまでさかのぼったらミリタリー喫茶の記事が見れると思います。
喫茶に関しては、見てもらえれば判ると思いますが、とりあえずヘタリアみたいのを想像してたら負けです。
非常に残念。

・そうそう、近々サバ引越しするかもしれません。
酒楽とscribble合併で。
そろそろデカイ広告が上下に出るのがうんざりしてきました。
まだどこのサバ借りるかは決めてませんが。

蟹さんも悶々と萌えてるといい。

・今日も仕事帰りにオラタンってきました。
木曜はオラタンの日!
フェイ使用。
今日はCPUが珍しい機体来た。
1面テム、2面フェイ、3面ドリル、4面バト、5面エンジェ。
バトは中ボス以降しか出ないと思ってたから一瞬戸惑いました。
むしろ最初ストだと思ってたwww
ごっつ久しぶりに中ボスいった!!!
相手の体力、残り3cmぐらいまで削れたのに、ちょっとはしゃいで攻撃に集中しすぎてて、気付いたらフェイが沈んでました(´・ω・`)
いつの間に攻撃食らってたんだ。わからんかったorz
でも中ボスまで行けたのでヨシ! 奇跡的!
満足したので一回プレイで終了。

・しかし今日も暑かった…('A`)
買い物して神戸から元町まで歩いてバス乗って、MP3聞いてたらギターの音でトリップしかけた。
暑いのはどうしようもなくていかん。


・友達んとこで見かけて面白そうだから便乗☆

受け攻めポジションチェック
気になった人は鑑定してみればいいんじゃないかしら。
ttp://kantei.am/24337/
(頭にhつければいいじゃない)


↓結果。
真雄さんのポジションは、 54 度です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 56.7

順位: 7,881位 (35,125人中)

総評
あなたは待ち攻めタイプです。
相手が寄って来るのを待って、自分の所へ来たらガバッと攻めの姿勢に転向、もう絶対に離さない。
忍耐力と観察力、計画性に優れた策士、といったところでしょうか?
ただ、自分の身を常に安全な場所に置いているようなところがあるはず。虎穴に入らずんば虎児を得ず…
時にはがむしゃらに進んでみるのもいいんじゃない?

真雄さんのラッキープレイ
緊縛プレイ


ふは。
もう絶対に離さない あたりが私らしいと思いますwww
ラッキープレイは緊縛ときたか。
たしかに手首縛るとか萌えますけどね!
まだ亀甲縛りには萌えや美学を見出せません。ヒヨッコです。奥が深いなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア