忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか記事書きながら寝落ちしてました(´・ω・`)
週末はいろんな人に遊んでもらって楽しく過ごしましたよ(`・ω・´)
零とかコス会議とかヲタ街めぐりとか!w
以下長くなったのでたたんどきます。

・土曜、花火観に出かけたんですが、三宮着いたら帰る方向に人がぞろぞろ歩いてるんでアレ? と思って警備員さんに聞いたら、20:20で、花火大会終わってました(´・ω・`)
てっきり20時から21時ぐらいだと思ってたよ(´・ω・`)
どうしよっかってなって、前に行きそびれたカレーうどん屋行っておいた。

その後、友達が零新作買ったから遊びに来ない? っていうか来い と召喚されたので出向いた。
友人宅着いて早々ににゃんことたわむれる。
wiiフィットでいい汗流す。
疲れる。
アレ? 零は?
ようやく零はじめる。
友達と1章ごとに交代でプレイ。
今回の零は、病院が舞台らしい。
病院つっても現代のじゃなくて古い時代の構造で、隔離病棟っぽい所は洋館風。
相変わらずいい味でてる。
けど、個人的には日本家屋より怖くなかった。
たまに急に出てこられるとやっぱ、ウヲー! ビックリシター!!!Σ(゚Д゚; って声出るけどw
あと、医者だか学者だかの霊が速くてウザかった。久しぶりに走って襲いに来る霊見たw
今回もやっぱり迷子になった。
あと、必要アイテム探すのにリアルで1時間ぐらいさまよった。
4章で、鉄格子の向こうにアイテムあるけど、鉄格子開けないと取れないと思ってたら、アイテムの近く行って調べるを選択したら、手ェ伸ばして取りよった。

(  Д ) ゚ ゚

私の1時間はなんだったのかとorz
その後無事にオレのターンを終えるも、友達が寝てたので、続けて5章もオレのターン。
しかし、地下へどう行ったらいいのか地図を見てもわからなかったので終了。

1時間半ほどうとうとする。

7時半からゴーオン見て、キバをワクテカしながら待ってたらなんか違う番組始まる。
大阪テレビにチャンネル変えて、ボンヤリ見ながら出かける支度開始。
10時ごろお暇する。

・で、電車に乗ったら、いつものクセで三宮行きに乗っていたことに、三宮付近になって気付く。

(  Д ) ゚ ゚

三宮から梅田行きに乗り換える。
遅れる旨を友達にメールする。
30分ぐらい遅れるかと思ったけど、15分ぐらいのロスだった。
でも遅れてごめんなさいorz

とりあえずカフェで落ち着く。
今回はコス会議と聞いてたんだけど、『お互いやらせたいコスを勧めまくって相手ががやると言うまで帰さない☆』みたいなサブタイトルが付いてましたwww
やると言わせる代わりに自分も相手の言うコス参戦しようみたいな。
私、資料が文庫本遊戯王の12巻しかありませんでした。
とりあえず遊戯王勧めたけど、うまく説明できなかったorz
なんていうかフィルターかけて本編読んでください。

勧め合った結果
●9月後半合わせ決定
・BLEACH(一護 死覇装)
・ウィル オ ウィスプ(ジャック)
・ブラックラグーン(張)

●9月以降予定
・コードギアス
・まるマ
・電王
・ブラッド+
・遊戯王
・ヘタリア
といったカンジ。

カフェで3時間ほど会議した後、カラオケ行って、本屋行って、ヲタ街ぶらっとして、パスタ食って来ました。
パスタうまうまでした(´¬`*)
カラオケで、友達が1ヶ月遅れだけどと言いながら誕生日プレゼントくれた!
浴衣とバスローブでした! どっちもすごいかわいい!(*´Д`*)
浴衣合わせも楽しみなんだぜ!

そんな感じで濃い週末を過ごせました。
遊んでくださった皆様ありがとうでした!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア