忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想らくがき抜粋。
あとでその他絵にまとめてうpします…忘れてなかったら。

前回の記事書いてから、動画ボンヤリ見たり、妄想らくがきして(*゚∀゚)ウフフ ってしてたら結局徹夜になり、古畑さんの学生時代みて、相棒見てる途中から記憶が途切れました。ォゥィェ。

MADとか見てたら止まらなくなりますよね(ニコ
ブラクラでウケたのはっときます↓



もともとファンタCM好きなのでにやにやしたw
PR

おこさま(かいば様ー! コールらへん)に定評のあるきゃべつ社長と
セレブ(BIG5、没落貴族、王様らへん)に定評のあるロードを突き進む社長w

まだ遊戯王熱抜けませんけん…。
社長のイケメソな絵ばっか集めたのを画面焼け防止のに入れてたら、うっかりそれ見て数分間(*´Д`*)ハァハァ してる自分がいるとです。このテライケメソ! ばかっ! 萌ゆる!!(;*´Д`*)ハァハァ みたいな。
社長好きすぎて萌えギレするwww

カイジ見終わった(゚∀゚)!
フクモト漫画のおじじはなんであんなにもはしゃぎすぎなんですかwww
「死んじゃうツモ~ 死んじゃうツ~モ~♪」
「ロンロン! ロンロンロンr(ry ローーーーーーーーーーーーーン!!!」
なわしじゅしゃまとかw
「きゅるきゅる
きゅるきゅる…」
のヒョウドウしゃまとかwww
某動画で愛されキャラなのわかるwww
おじじ共イイ味ですぎwww

なかなかこの辺の熱が冷めやらない。

そういや、流行ってるらしい 遊戯王キャラソート をやってみた!(゚∀゚)
こちらから→ ttp://asdfghjkl.xxxxxxxx.jp/(h頭に付けてください)
私の結果はたたんどきますw

6/4は表くんの誕生日だったそうです!
2日遅れたけどハピバ ハピバ!
しかし……ろりしょた苦手であるorz

・本家(酒楽)でも銀魂サイトでも、拍手ポチッと押してくださる方ありがとうございます(*´人`*)
随分放置してるので申し訳ないです…_|\○_

・今日もイマイチ腹の調子が落ち着かずなんやボンヤリした感じでした…_|\○_
ねじり絞られるような痛みはなかったんだけど、なんかねぇ。なんか。
人間、腹が落ち着かないとこんなにそわそわした気持ちになるんだなぁと、そろそろイイ年になる今日この頃知りましたですよ。ていうか、私、おなか弱かったんか…(´・ω・`)

・高校からのお付き合いのCDラジカセがとうとう駄目かも…(´・ω・`)
機能に問題はさほど無いんだけど
(CD出せよ! ってボタン押したら一度出して間髪要れず戻されてみたりとか)
(おじいちゃん、そのCDさっきのと一緒でしょ。新しいCDコッチ みたいな)
そんなこんなでご機嫌伺いつつ使ってたんだけど、この間、CD取り出そうとイジェクトボタン押したら、トレーだけ出てきてCDはデッキの中という……。
おじいちゃんCD乗ってへんやないの!
しかもそのCD天.野.月.子(お気に入り)やないの…!?Σ(゚д゚lll)ガーン
その後、ペンチでなんとかCDの端っこつまんで、引き抜いてみるという強行作業を実施したんですが、「このぉ~しーでーはワシのもんじゃぁ!」と言わんばかりに奥でつっかえてて取り出せません。篭城戦です。
じゃあ外からバラしてやらぁ! とドライバー凶器に挑んだんですが、4つ5つほど螺子をはずしたところであとどうすればいいの(´・ω・`)? な状況に陥り、あえなく敗戦しましたλ.... 
ともに家を転々としてきた歴戦の勇者なんだけど…。そろそろお別れなのかい……?
とりあえずCD返せ。


・なんていうか、学生のころは結構 黒! 白! ってスパッと切れてたことが、社会の波をもがくうちになんだか揺らいできて、あの頃のように黒だ白だと云えなくなってくる。
白は白、黒は黒と噛み付けば、「青い青い」と鼻でせせら笑われる。
「ここはひとつ穏便に」そんな惰性と妥協の産物からすばらしくイイモノはでてくるのか?
白は白! 黒は黒! と云い続けるには、社会の水はあまりに濁り過ぎていて、粘度も高くて、足をつけて進んでいくにはあまりに大変。そして流されることに慣れてゆく。灰色で漂うポジションが楽なのだと嫌が応にも解ってしまうからだ。云えないことで灰色がどんどん濃くなっていく。こびりついてくる。侵食されていく。それを改めて見てしまうと、自分に辟易してしまう。気持ち悪い。
だから、黒は黒、白は白と言える核だけは持ち続けて居たい。限りなく透明に近い灰色でいるために。

戦乙女デッキの彼がそういうこと言うとこう聞こえるわけで、社長はまさに粉砕☆ 玉砕☆ ってカンジでした。
ジーク乙(合掌

ずっと遊戯王のターンでした。
ドーマ編、KCグランプリ編見終わりました。
KCグランプリファイナル戦は、例の動画で頭の弱い王様ネタを見てたので、つい思い出して何度か吹きそうになりましたwww そんな王様も大好き!

遊戯王どっぷり見てたら、なんで私この世界にいけないのかしら社長の腰とかわき腹とか撫でくりまわしたいわ絶対いい反応返ってくるものそのためならジェラルミンケースで殴られてもいいわとにかく社長萌えすぎる(*´Д`*)
とか思って、いやいやなんでこの世界にいけないのはねーわさすがにヤバイwww と思い直したんですが、よくよく考えたら、以前も申しましたとおりとっくの昔に三次元終了してたわけで今更か!テヘッ☆ミ みたいな。
うえをむいてあるこう。 

次から王様の記憶たどるようだ。
これで終わりかな?
早く見たいような終わるのが寂しいような…。

ぬこはなんであんなにかわいいんですか(*´Д`*)
見てるだけで萌えすぎてむしろ萌えギレします。
ふぉああああああああかわいいんじゃああああああああ!!!!!11!!
(;*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
みたいな。

昨日も相手先の都合で仕事なくなった\(^o^)/
ので、遊戯王見てました\(^o^)/
社長はなんであんなに萌えキャラなんですか(*´Д`*)
見てr(ry
でも今回はどっちかというとサイトさん回ってはあはあにやにやしてました。

あと、そういや昔カード買ってたわぁとか思い出して、おもむろに出してみたりした。
割とレア系持ってて自分でビックリw
サイコショッカーとか持っててビックリwww
レアじゃないヤツは、趣味や使うなーってカード以外引越しのときに捨ててしまいましたがな。
あと海馬デッキじゃ無いやつ。
青眼が3枚中1枚正式なレアカードじゃないやつだった。残念です。引き当てれなかったんな…。
とか思い出に浸ってたら、海馬コスしてた頃、やたらデュエルを挑まれたことがあったなーという苦い思い出も…フガァ!
子供じゃなく成人男性に。
デュエリストじゃないんで! レイヤーなんで! って言っても引き下がってもらえず、終いにはオベリスク使ってもいいからデュエルしろって言われたな。
おま、猫に小判って言葉知ってんか私に神持たせても使えるわけねーだろっていうか神が入ってたってそれ用にデッキ構築してないんだから(コス用に持ち歩いてたのはオベリスクと初期海馬デッキでした☆)使えねーよっていう…。
あれはまいった。
でも、カード眺めてるのは楽しかったなぁ。
新しいシリーズ出るのが早すぎて、集めるの早々に挫折したけど。
(それこそバトルシティ終わりぐらいのシリーズでやめた気がするw)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア