忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度日付線越えてからしか記事書かない夜中の住人ですこんばんわ。
だから大体ここに書かれてることは前日にあったことです。
説明終わり。

というわけで。
なんかなー。
そんな食べ過ぎってワケでもないのに気分悪いしさー。
せっかく手帳持ってんだから、仕事の内容とかメモっときゃいんじゃね?(゚∀゚)! って思い至って、とりあえず今月分書き出したら、なんだか気分悪くなるわ(色んな意味で)、頭痛くなってくるわ…。なんなの。せっかく仕事にマジメに向き合ってやりだしたのに何の仕打ちコレ?
なんかヘンに暑いから熱でもあんのかと思って額触ってみたら掌のが熱かったりさー。
もうどんだけ自律神経失調してんだよと。
ビミョーに咳は止まんねーし。
買い求めたビッグイシューのバックナンバー売り切れてたしさー。
デップさんの人気なめてたよ。さすがデップさんだよ。本社にも無いって言われたよ。なめてたよ。
この間の日曜の電ohを改めて見直してたら微妙にヘコんだりさ。
カイジ今日じゃん! でもひぐらしと被ってるよどうしよう? とりあえず時間前になったら自分の部屋のビデオ電源落として(私の部屋のTVは、引越し時にアンテナ根元から折れて、ビデオ経由しないと見れません)、ひぐらしを録画、カイジをリビングで見ればいんじゃね?(゚∀゚)! と思って、とりあえずカイジの前の結界師見てたらあっさり時間過ぎてたりさ。
しかもカイジは今日1話目だったりさ。
(1話はニコ動で見たよ…orz)
それだったらひぐらし見たかったっつーの!ヽ(TДT)ノウワァァァン
なんか今日いいこと無さすぎじゃね?
最近煙草の量確実に増えてるしさー。無くなんの早ぇんだよ。ヘタしたら一日一箱ぐらいの勢いだよ。すい出したら「ヤベェ不味い…」とか思いながらすっちゃって、でもしばらくするとまた煙草くわえて火ィつけちゃってんだよねぇ。ヤバイよ依存してる?(((( ;゚д゚)))アワワワワ とか。

んだよもー。

今日あったいいことって…
スマスマで山.本耕.史出てて手品対決してたとかいつ見てもかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか。
とりあえず、電ohの買い物Dユトの可愛さはハンパねぇ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか。
河原(?)で『バカァ!!』って叫んでたユトかわゆす(*´д`*)とか。
先週の銀魂録画分見て内容面白かったとか。
大皿抱いて走るとうしろうたんはどう見ても妊婦っぽいですそしてかわいいですありg(ry (*´д`*) とか。
ゆさ声に萌えたとか。
くそ……。魅惑のゆさ声…えろす! 萌えす!(*´д`*)ハァハァ!
てか楽しそうだなゆさ。てか楽しいんだろうな。銀魂の収録現場って楽しそうだよな。すぎたもすずむらも居るしな。絶対楽しいよコレ。和やかかつ笑いの絶えなさそうな収録現場想像したら萌えす(*´д`*)

とか考えてたら、なんか元気出てきた! キャッホウ! ヲタクやってて良かった!!(*゚∀゚*)
そんなわけできょうもぼくはげんきです。
とりあえずカメ公がえろいのが悪いと思います(作文)でファイナルアンサー!

* * * * * * *

ところで、昨日ウチのブログにおいでました電脳ペットのムトゥたんですが、クリックしても一向に「あー」だの「うー」だの「ぎゃー」だのしかしゃべりません(´・ω・`)
まだ0ちゃいだから、ぶんしょうはむりなのかな~?
とりあえず、ここのブログは育児に適していないことだけは断言できようwww
そのうち、「ちょ、おまwww」とか「キタ――(゚∀゚)――!!」とか言ってくれる日を心待ちにしてるぜ相棒w
まあ末永く見守りましょうw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア