忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・原稿をやらなあかんと思いつつも、クリスマスだからな! 日記用にサラッと!
…とか思ってるときに限ってサクっとイイカンジに描けちゃったりするよね。
というわけで、doodle ジャソプ系にうpでございます。
マーサんとこのクリスマス会とかにサンタで行ってたらいいと思います。
その後恋人のイブを過ごしたらいいじゃない!!

・で、リアルのわたくしはケーキで頭が一杯で、家の鍵開ける手前までチキンのことなどすっかり忘れておりました。ケーキ! ケーキ!
結果的にチキンは母が用意しておいてくれたのでオールオッケーです。
食いしん坊万歳!

・5D's#90まだ見れてないんだぜ…orz
なんか年内の放送はこれで終わりだって…。
しかもクラッシュタウン編終わってないっぽいんだけどw
みなさんおっしゃってますが、 満 足 で き ね ー だろwww

はぁーとりあえずジャックに埋もれたいです。
PR


・本編のジャック成分が足りない!
・友達に、強烈な蟹挟みをしてくる子がいたんですが(バツゲームで餌食になった子みんな悲鳴あげてたwww)
蟹さんはジャックにだったらむしろ延長料金払ってでもずっとしてもらってそうな気がするw そんな妄想が今回の落書きです。
それにしても、人様の描かれたジャックが足りん…!!

・そういえば、蟹さんと元キングのタペストリーが発売されるらしいですことよ。

元キン

150㌢とかいわず、リアル身長で作ってくれたら良かったのに…(´・ω・`)ガッカリ…
しかしまあ¥5,500.-(税別)
お高い\(^p^)/

・ヤマザキの ふんわり って食パンがかなりツボにきました!
耳はしっとり、真ん中はふわふわで、生で食べても甘みがあってすげー上手い(´¬`*)
ハイジの白パンってこんなんかなーとか思いました。
明日はとろけるチーズたっぷり載せて食べてみたいです(´¬`*)

・じゃっくあはんな本、ちらっと下描き始めたんですが、なんか一コマ描いたらちょっと満足してしまったwww
続け…られるんか?w
続きにちらっと載せとくんで、お暇な方はどうぞ。
まあそれなりにアレなんで、閲覧は自己責任で。

今更ながら、ケータイからブログに記事投稿できるのかためしてみた(`∇´ゝ

・さいきんもぼちぼちやってるんですが、モブとの相性が最悪ですwwwww
みんなドクロマークつき! うはっwww

で、狭霧たんのイベント全部クリアした。
デレジャックおいしかったです^p^

ダグナー京介とイベントデュエルは、クロウ・ラリーチームでした。
割りとサクッとこなして、戦利品をお持ち帰りぃ~♪ しようとしたら、リーダーに『バッカ! クロウは俺が連れてくんだよ! てめーはそっちのガキ運べ!』 といわれまして。
あ、京クロですかフヒヒサーセンと思ってニヨニヨしましたwww
で、うちに来たラリーは、イベントストーリーきたので、次の朝から一緒におててつないでうろついてきました。
リーダー、こなみくん(プレイヤーキャラ)つかえない子だよwwwwwww

そういえば、TF3とか、以前のゲームと連動してるみたいですね。
\(^o^)/オワター ぜんぜん持ってねぇぇぇぇぇぇ。
なんか征服アキたんとかマーカーなし蟹さんとかでるらしいですよ。
気になる! けども踏み切れない(´・ω・`)

わたくし、ちょっと本気で来年のインテ出ようかと心が揺れておりまして。
とりあえず、今描いてみてるのがもろもろいけそうな気がしたら、久しぶりのサークル参加するかもですwww
あるかないかは私のテンションとかオラにみんなの力を貸してくれー! みたいなノリとかその辺でどんぐらい描き上げられるかにかかってくるわけで、まあもしでることになったらみなさまよろしくおねがいしますということでwww あまりきたいせずまっててくださいwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア