忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・なんかコスプレパレードするってんで、その時間に合わせて友達と13時半頃に到着したんだけど、コスパレードっていうか、なんか神戸まつりのパレードみたいに宣伝なカンジで出鼻をくじかれてしょんぼり。

・とりあえず御飯食べようぜ! てことになり、手近な店を探す。
イ ソ ド カ レ ー 屋 …だと?
マジでンじゃなくてソだったんだよ!!w
とりあえず入店。

・店員に日本人いない本格的wktk。

・2階に通されるも、4人席なんてない。どうするのかとおもったら、テーブルをむりやり開いてる空間に持ってきた。パネェ。これがイソド式なんですね!

・メニュー決まったら押してねってなんかリモコンぽいのおいてかれる。

・そのまえにお水とメニューをください。

・メニューを言ってたら、よそのテーブルから持ってこられる。というか、むしろメニューが1セットしかない模様。時代に合わせたエコ仕様なんですねわかります。

・とりあえず注文。初回なので無難にチキンカレー。

・そして注文が終わると持っていかれるリモコン(ぽいの)。これも1個しかないらしい。エコs(ry

・そして水こない。

・外でなんかアニソンカラオケ大会始まる。
頼んでたものが来るまで、友人と窓に張り付いてアニソンカラオケ大会を眺める。
正直ここから観る方が路上にいるより見える。この窓と柵とっぱらっていいですか?

・注文の品が来る。思ってたより…大盛り…です…。

・そして、水が3人分しか来てない事実。

・他のメンバーの注文が来たときに水をもう一個注文。

・したら、どう見ても手前の友達の水がないのに、なぜか奥の友達のところに置かれる水。
友人「ヤッベー、俺、見えてないんかな」
稲川淳二氏の『4人中、水もカレーも忘れられてた人が海でおばあちゃんにしがみつかれて溺死』した怖い話ですねわかります。おばあちゃんに気をつけて!!

・とりあえずいただきます。めっちゃ辛いかと思ってたけど、トマトベースであとから来るほんのりスパイシーな味で美味しかった。普通に美味しかった。ルーうまーって食べてたら、半分ぐらいターメリックライスが残った。タンドリーチキンと合わせて消費するつもりがチキンに夢中になりすぎて結局ターメリックライス単品で味わう。うめーターメリックライスうめーwww 泣いてなんかない…ん…だから…ね…。

・腹ごしらえを終えてカラオケも中途半端にノリつつ、レイヤーさんに目を光らせる。

・ゴッズやジョジョ3部やライダー系…ステキさんをカメラに収めさせていただく。おいしいです!!

・デュラララのセルフィー(首無しライダー)を発見してテンション上がる。もちろん撮らせてもらう。

・今日は一般人仕様だからNLKの基本ポーズは自重しました。
でもぬぐい去れない断片が漂ってた気がする\(^o^)/

・ホコ天タイムが終り、一気にレイヤーさんがはける。

・とりあえず裏のオタク街になだれ込む。
その間もレイヤーさんに目を光らせるのは忘れない。

・友人が買い物に行ってる間に、ベヨ姐とダンテを見つけ狂喜。
たまらん…! おいしいです! おいしいです!!
光の速さで撮りに行った。

・友人と合流後、虎穴でうっかり見逃していた嘘喰い新刊を購入したり、まんだらけでうっかり同人をあさってみたり(ジャ遊の多さに嫉妬)、夫婦善哉食べに行ったりして梅田に戻り、友人一人は時間がなくお別れ。

・3人で夕飯にまんねん行ってきた。まんねん超久しぶり。
とろ肉ラーメンがやばいらしいので注文。
チャーシューがホントにとろとろでめっちゃうまー!(*´¬`*)
まんねんはホントはずさねぇな。大好きだ!

・食後の珈琲に英國屋でカフェオレをたしなみつつ、始終オタク系の話で終わる。仕方ないね!

・帰りの電車の中、来年はコスで参加してくれるんやろwww と言われたので、私以外もやってくれるならやるよという話になり、とりあえずじゃりン子チエのテツで収まる。ヒゲはまかせろー!!

・そんなカンジで、セルフィーとベヨ姐が大変美味しかったです(*´Д`*)

・そして、コレを書いてる時に、イソドカレーの看板や、カレー、ラーメン一切合切写メしてない事に気づいた。

PR


・正直スマンかったwww\(^p^)/
ランカとシェリルのインフィニティ聴いてたらこんなんが浮かんだんだからしょうがない(私の脳みそ的な意味で)
ゴッズは早くキャラソンだすべき。
ジャックたんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・今日はストフェスε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
一般人のフリをして参加します。
ストフェスの方に行かれる方おられるのかな?
もしおられるならロックオンしますw
ロックオンされたら、観念してローアングル攻めさせてくれるといいよ^^

しかし雨の具合が心配です(´・ω・`)



・ジャックのライスーの下はノースリだと信じて疑わない。

・引き籠り気味ですみませんorz
なんか、夜中になるほどテンション上がる→でももう寝なきゃだめだよ\(^o^)/オワタ を繰り返してまして…ていうか、もともと夜中に強いんですけどw そして昼間はだるいです。ダメ人間乙。はやく人間になりたい。

・まだ今回の5D's見れてないorz
明日ぐらいには見れるかな…。

・その代わり、御飯食べたり化粧とか出かける準備をしてる合間に、最近流行ってるらしい デュラララ!! を見てみました。4話ぐらい。
まだ話が良く見えないんでピンときてないんだけど(´・ω・`)
とりあえず、ロシア寿司の呼び込みしてる人カッコイイw
あと、おのDがふんもっふからは想像つかない演技しててびっくりした。
うみねこもちょっとびっくりしたけど。この人がんばってるよなぁ。

・それはそうと、5月のインテをどうするのか真剣に決めんといかんですたい。
在庫抱えてるし、本を買いに行く気満々なんで逝くならやっぱサークル参加したいなとか思うわけなんですが、新刊どうしようかなってね、思ったり。サークル参加するなら出したいなー。と、か。
でもネタ/(^p^)\
遊ジャかレクジャか…。ていうか、ぼんやりどっちかでやりたいなってだけでネタまとまってないんだけどねw
ていうか、どっちも描くヨユウもないよwww


明日遊戯王見に行こうと思ったら、最寄の映画館、今日で上映終わってた…。
いいわよ! 大阪まで逝ってやるんだから!!
と思って、さっきネットで映画館の最寄り駅までを調べたんですが、映画見ようと思ったら、朝6時には阪急三宮をでなければ間に合わないとか\(^o^)/
さらに、バスが5時台は走ってなかった\(^o^)/
なんというオワタ式\(^o^)/


・昨日、陽菜ちゃんと劇場版遊戯王を観る予定だったんです…。
1月から上映時間とか調べて、陽菜ちゃんに都合つけてもらって、当日、出かける用意してる間5D's#96をエンドレスエイト並に流してもうホント観る気マンマンだったんです…。
いざ映画館に着いてみたら…

上映時間が変わっているっ…だと…!?

1月に調べたときは夕方から1本だったのに、なんか朝9時から1本に変更してやんの…。
ぐんにゃぁああああああああああ。
オタク関連でこんなにマジギレしたのは久しぶりです。
大人げなく駄々こねてごめんなさいorz
しかしっ、平日朝9時とかっ! 誰が観るねんとっ! 問いたい小一時間問い詰めたいっ!!
夕方かぶるような時間で上映してるアバターの字幕か吹き替えのどちらかを遊戯王に回してくれと本気で思いました。大事なことなのでリアルに3回ぐらい言いました。重ね重ね大人気なくてすみませんorz
ほんともうね、ガッカリってレベルじゃなかったんですよ。めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ。作監かがみんって聞いてすごいwktkしたし、モンスターを3Dで見れるのも超楽しみにしてたんですよ。楽しみすぎて寝付けなくてP3Pやった結果が前回の記事ですよ。
あー…。
で、一通り憤った後、ぷしーっと気が抜けまして。

とりあえず、せっかく来たしってことで、シンケンジャーvsゴーオンジャー観てきた!w\(^o^)/
そんなアバターとか観んよ!!
そのうち観に行きたいけど。
しかし、わたくし、シンケンもゴーオンも中途半端にしか見てないもんで、どうなんだろうとか思ってたら陽菜ちゃんも同じカンジらしく、これはひどい\(^o^)/ って言いながら見たんですが、これが予想以上に面白かったですwww 色んな意味で笑いどころ満載で、なんかアクションも頑張ってたし。動き方ちょっとデビルメイクライっぽいなーとか思ってたw
でも一番衝撃だったのは、バッチイド(だっけ?)の散り際のセリフで「負けることは終りではない、やめることが終りなのだ」とかなんとかいうやつ。
アレ? 悪者なのになんかいい事言ってね?
本来は諦め悪いよなーとか笑い飛ばす所だと思うんだけど、なんでこのセリフが一番胸に沁みるの?www
あ、アレだ。安斎先生のやめたらそこで終了ですよ的なw 先生、バスケがやりたいです的なw
先生、遊戯王観たいです…!!
もう一人でも逝ってこようかな…。

まあそんなカンジでこのおもいを発散させるべく(そして前回の絵が色んな意味でアレだったので)ちょっと気合入れて描いたら色塗る時間取れなくなった\(^p^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア