忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・P3Pをガッツりやっとったんですが、LV上げ順調に進ん出ると思って調子に乗って一人でブイブイいわしてたら、弱点つかれて気絶し、いつもなら使ってくる方が稀なマバブフダインがきてがっつり体力減らされ、目算あやまって死にましたorz
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぁおあぁおあああorz
何かいい感じに主人公のLVもあがったし、スルトもあと3千8百ぐらいで受胎アイテムくれそうだったにの…!
キィィイィィィィィィッl!!1!
おま、1LV上げようと思ったら、2万8千ぐらい経験値稼がなあかんねんぞー! スルトはそれ2回せなあかんねんぞ-! タンジュンに見積もっても60戦ぐらいせな受胎アイテムもらえへんねんぞー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
私の2時間…ヲヲヲヲヲヲヲ⊂⌒~つ。Д。)つ

・そして、傷心を癒すためにユニバーサル・バニーのうさぎのWhite(予想図)をじゃったんに着せてみた.
うさぎのBrackは偽じゃったんが着れば良いと思う。
とりあえず、緊張の糸が切れて眠い…orzzzzzzzzz
PR


・日曜、友人と4人で遊んできた!
ポムの樹でコス会議! 過去に私が味わったミックスジュースジョッキサイズ耐久レースな予定だったんだけど、なんかミックスジュースがメニューから消えてて、代わりになんかバナナ+αな代物になってた…。
とりあえず頼んでみたけど、ジョッキじゃなくてビアグラス…。
ミックスジュースの悪夢再びにならなくて幸いと言うべきか、皆さんにアレを体感していただけなくて非常に残念と言うか、残念ですwww
とりあえず男前豆腐のオムライス美味しかったです。
豆腐がトロっとしてて、コクがあってうまい。
男前豆腐だいすき。

で、会議なんですが、全く進まずに、代わりに下着談義やってました。
真昼間から女子4人で飲食店でする会話が下着の話ばっかりとかwwwwww
上下揃える派かとか。
私自身は全然そういうの(゚ε゚)キニシナイ!!
ジャックに着せるならものごっつ拘るけどな!!←
あと3サイズ教えろとか測らせろとかwww
正直知るのが怖いので知らないし測らないでください^p^

そして会議の結論はP4合せは4月希望。
あと、友人一人はオープン変態、私はムッツリ変態ということが確認されただけですw
紳士は黙ってムッツリスケベ!
蟹さんはムッツリの上に実行力もあるって知ってる!www

ご飯食べた後はカラオケ行ってきた。
友人が劇場版遊戯王の主題歌歌ってくれたw
私知らなかったんで、最初フツーに聞いてたんだけど、間奏で教えてもらって
( ´゚д゚`)エー
素でこんな顔したと思うw
この曲がwww イメージ違う気がする と思ったんですが、この歌詞はきっと蟹さんがジャックをこういう風に見てるに違いない(甘い匂いとか)! と思ったら萌えました^p^
はいはい遊ジャ遊ジャ!
今日はアニソン縛りにはならなかったんですが、アニソン外したら歌える曲が数えるほどしかなくて絶望したw
ここ数年ガッツリアニソンか、全く歌える気配がしない曲(マキホルとか)ばっかり聞いてた結果がこれだよ!
むしろ5D's毎回見てるのに曲名すら覚えてなかった自分乙orz
今度CD見に行こう…λ....

・本日の服装
d6a1ad46.JPG










今年、うっかりテンションに身を任せて買ってしまった福袋のゴス服…w
着る機会がないと言ったら、陽菜ちゃんがゴスロリ着てくれました(´∀`*)
ありがとう!
遊戯王の映画見に行くのも楽しみなんだっぜ!!


・頭洗ってるときに、にょた化を考えたんだが、ジャックは絶対巨乳だと思う。
個人的にはFかGカップほしい。
社長はひんぬーでいいと思います。
で、それを気にしてるとかわいい。

で、
蟹「ジャックは何でこんなに胸大きいんだ」(ジャックの胸鷲づかみ)
JA「ちょっ、貴様どこをさわってr(ry」
蟹「キングだからか!?」
JA「! キングだからだ!!」
みたいなのを毎朝やってほしいwww 
それをクロウが「ウッゼェー」て眺めてるのw


・蟹さんをカッコよく描き隊!
…と思って練習練習って描いてたらネコミミつけちゃった。
ついやっちゃうんだ☆
ていうか、5D'sキャラはマジでがっつり練習せなあかんorz

・インテの時に久しぶりにタグ4やったら面白くて、友達から借りたP3Pほったらかしてやってる自分がいますw
で、ようやくカーリーの4つ目のイベント来たんですが、キング・秘書タッグに勝てねぇぇぇぇ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう6回ぐらいやったんだけど勝てないorz
初っ端、ジャアクキングと組んだ後でうっかりドラゴン族デッキのまま挑んだら、フューチャービジョンの効果で上手くカードが回らず敗北。
マジシャンデッキに変えれば回るだろうと思ったら、今度カーリーがぜんっぜんフューチャービジョン引いてこねぇええええええorz
内一線は、なんか相手が序盤で神の警告を2連続で使ってくれて、LP200まで削って、これは勝つる!!1! と思ってたんですが(こっちのLP7千以上あったし)、キングにモンスター効果でしのがれたりして結局逆転負けorz
やってらんねー( ゚Д゚)y─┛~~
ていうか、上位モンスターをアドバンス召喚もシンクロ召喚もできんかったorz
なんだこれ。
ちょっとやらないうちにものすごく下手になったんだろうか(´・ω・`)
そんな午前2時…。
寝る。

参戦された皆様お疲れ様でした!
気温も寒すぎずでよかった!
むしろ、私汗かいてた!www

久々のサークル参加で緊張したー。
スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!(*-人-*)
お菓子の差し入れとか超嬉しかったです(*´v`*)
美味しく頂きました!
売り子してくれた陽菜ちゃん、結芽ちゃんありがとう&お世話になりました!(*-人-*)
めっちゃ助かりました!

あと、私がジャックを求めて駆け回ってる間に、pixivの事を尋ねられた方がいらっしゃったとか…。
pixivやってますよーノシ
というか、早々に席外しててごめんなさいorz

とりあえずジャ受本買い込めたのでほくほくです☆
ジャックかわいいえろかわいいかっこかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これでしばらく元気に生きていける!ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア