忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・私の体重がggggggg/(^p^)\
原稿中でもないのに、夜中遅くまで起きてて、寝ぼけ頭でモリモリ食べてしまってたので本当にやばい。右肩上がり過ぎる。財布の中身が右肩上がりになればいいのに!!

なんか、家庭の医学で、食後1時間以内に運動や入浴すると、糖の吸収が穏やかになるっていってた。
あと、食事の時、30回以上噛む、野菜から食べるとかも糖の吸収が(ry
散歩とか歩くのが一番なんだろうけど、用もないのに外に出るのはめんどくさいヒキコモリなので、とりあえずできることからやろうかな。気張りすぎたら続かないしね!
あと、半身入浴とかで汗をどばーっと出すのも美容に良いらしい。
日本人は体質的に水銀が多くて、それが活性化酸素だかなんだかを生産するらしく、体の中が錆びやすくなるそうな。
長風呂ならまかせろー!!
とりあえず防水の携帯欲しいです。
ぼんやり湯につかりながら音楽聞いたりTV見れるやん(*´ω`*)

PR


・参戦された皆様おつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました。
スケブも描けてうれしかったです^^

・パンフ見て、今回は遊ジャ少ないからあんまり散布せんですみそうだなーとか思ってたんですが、買い物に行ったら、独と社長に貢いでました\(^p^)/
独かわいいよ独(*´Д`*)
お兄ちゃんといちゃいちゃしてるのが一番好きかもしれん…w
ということで、髪型おそろいにしといたb

・しかしジャック成分が足りん⊂⌒~つ。Д。)つ
6/27の東京のプチオンリーでフィーバーするんだろうなーと思うんですが、金銭的に余裕なさそうで逝く予定が立てられない私涙目。
誕生日なのに!!1!
なので、夏のインテに今から期待。
みんなプチオンリーで出された本とか持って関西に来るといい!!
ていうか来てください・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


・PAPUWA合わせおつ様でした!!
楽しかった!!!

・そして原稿が待ってるんだぜ!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
せんせい、なんでいわゆるとーんさぎょうってこんなにはかどれへんの?
1Pに(推定)2時間…だと…!?
ほんともう色つけてくのやだwww\(^o^)/

今回、コミスタの無料体験版をインストしてみたのでウキウキで挑もうとしたんですが、
マンガ→下書きをsaiでやってpsd保存してたら、コミスタで読み込めなかった→絶望した!
表紙→コミスタで下書き、ペン入れがりょがりょ。うっひょーなんかたーのすぃー→色つけ出来ない…だと…!?
(真雄さんは直感で出来ないとイラッとしてすぐ諦めます)
→結局saiでやり直し。二度手間なんじゃボケェェェェ!
みたいなカンジでその場足ふみしすぎなカンジです。(^p^)あうあうあー
コミスタでトーン作業してみたかった…な…。

今回の絵はとりあえず表紙用に描いた蟹さん。
マトモなカンジなんって多分表紙ぐらいwww


・ペン入れ残すところ2枚まできました…。
でも後1ページ足りないどうしよう\(^p^)/
なんか考えよう。
それにしても印刷所間に合うのかしら…(TT)
もうホッチキスでパッチン作業いやだ…orz
あと、ウチのプリンタじゃやっぱ印刷具合が違うしorz

・今週の日曜はPAPUWA合わせが控えてます。
山南さんのマジックファンクラブグッズも作りたいんだけどorz
間に合え!!


・たまにおっぱい描きたくて仕方ないこと、あると思います!

・インテに向けての新刊のネタ出しにダグナー戦以降をみてました。
なんか本出そうか考えてた時に遊ジャかレクジャでシリアスっぽいの考えてたんですが、まとまってきたネタは全く関係ないネタばかりでしたwwww
とりあえずもうちょいでネタ出し終わりそうなよ、か、n…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア