忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 1月 10日
COMIC CITY 大阪 77

6号館 Aゾーン メ 27b

で参戦決定ですvV
とりあえず、ジャックに
狐耳生やしてみたりとか
リリカルホモ漫画仕様。
余裕があったら、
ジャックアハン顔な本
作れるといいねー(遠い目)
お暇つぶしなどに、ひやかしにドゾー☆
*発行物
わがやのおきつねさま。
B5/20p オフ本 初版 遊ジャ
予定価格 \400.-

ジャックにフリルエプロンつけてみたり、
狐耳はやしてみたりとやりたい放題な
リリカルHOMOマンガ。
ぽろりもあるよ!


サンプル→
LOVE REVOLUTION
B5/20p コピー本 初版 遊ジャR18
予定価格 \250.-

ジャックのエロい顔見たい。
をコンセプトに作られたろくでもない本。
始終にゃんにゃん。

遊ジャ18禁本。

サンプル→

こんなカンジで参戦です。
稚拙ながらスケブもお受けいたしますので、御気軽にドゾー☆

あと、今回18禁本があるので、ご購入の再に年齢確認することがございます。
提示できる証明書をご持参ください。よろしくお願い致します。

では、インテ参戦されるみなさま頑張りましょー!
私もジャ受本買い漁るぜー!(*´Д`*)
PR


・えろほんも原稿あがりました!
オツー!!

けど、致命的なミスがあるんですよ。
蟹さんの髪、黄色ライン上にしちゃった…。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうなおすきりょくない^p^

とりあえず、今日から早い時間に寝れるよー。
最近、寝る時間が朝6時とかだったんだ…。
おかげさまで、正月太りする前に原稿篭り太りしましたorz
久しぶりに60kgこえて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
夜中って腹減ってなくても何か食べたくなるよね…ギリィ。
とりあえずインテまでにちょっと減ってるといいなorz


ことよろです!
カウントダウンは、風呂場で頭洗ってるときに迎えました!
なんか残念!
原稿のペン入れ全然進まない! 残念!
こんな時に限って、いつもはずぼらな年賀状作りとか精が出ちゃう! なんで!
とりあえず今年も宜しくお願いいたします!

それにしても寒すぎるよ!(気温的な意味で)


・あがったー! ジャックあはんな本がー!
まあ下描きがあがっただけなんだけどね!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私にしては上等な集中力だったんですよ…orz
インテあと…11にちご…?

うっひょー!!!!!

とりあえずこんなギリギリ具合なんでコピ本になりますorz
ちゃんと印刷所で出したかったよぅ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

・クリスマスイブとかクリスマスとか。
脳内で嫁があふんな感じであらやだ☆って事になる日ですよねわかります。常識ですよね。
まあそんなカンジでイブにはサンタな嫁を描き、25日には嫁がアアンな原稿を描いとるわけですが。
yes! fujoshi life!! HAHAHA!!!
まあ、まだ下描きが4枚ほど上がっただけなんですが。

(・3・)アルェー

まだ始まったばっかだよお前。ははは。(´Д`)ハァ…

・仕事帰りにバスに揺られながら、原稿の内容(主にジャックがアアンなかんじ)を考えてたら、なんか長官とらぶらぶちゅっちゅでアアンな内容ばかり出てきて困りました。
いや、それも好きなんですが(むしろ大好き)、相手違うから!
でも、長官に甘えまくりなジャックはかわいいよね。ていうかかわいい。
仕掛けるのはジャックからなんだけど、長官テクニシャンぽいのでイイ具合に翻弄してくれそう。
長官とラヴラヴなジャックもイイと思います。
遊ジャとは別軸で^^
とりあえずジャッたんかわいいな!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ って話だよ!

・最近、ぐぐる先生が日本語文字変換ツール出したってんで、早速ぶっこんでみたわけですが、これが個人的には割と快適☆
顔文字も辞書に登録できるしね。
imeのおばかさんっぷりから開放されてすがすがしいです。
imeは、なんでそこで区切った? みたいな変換してくるので、ほんとイラッとしました。
あと、ぐぐる先生は予測変換が面白いwww
今までの変換にイラッ☆ としてる方は試してみるのも面白いですよ。
↓ダウソはこちらから
ttp://www.google.com/intl/ja/ime/
(最初にhつけてくだしあ)

↓顔文字ぶっこみたい方はこちら参照
ttp://www.oshiete-kun.net/archives/2009/12/google_28.html
(最初にhつけてくだしあ)

・まあ私は早く原稿描けよって話ですねわかります。
|出口| λ............トボトボ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア