忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・広告に書いてあった オランダ が オラタン に見えました。
一瞬、なんだと!? と思ってよく見たらオランダだったっていう…。
ですよねー。ゲーム関係でもないのにオラタンなんて単語出ませんよねー。
はっはっは。

|人生| λ............オワテル

・社長とキングの衣装は入れ替えても違和感ないのかどうか試すために描いてみた。
線画では違和感無いかも。
ていうか、キングの衣装はめんどくs(ry
色がのったらやっぱ違和感出るのかな?
キングがあっさりしすぎる気がせんでもない。
というか、またぬりえが増えた(´・ω・`)

・5D'sとり溜めてたのをうっかりみたんですが、4~5話の遊☆とキングのライディングデュエルがもうね!
キングが楽しそうでなによりです。キング相手に一見クールなようで熱くなる蟹も萌えた!
おまいらはどんだけ宿命の決闘者なんですか! ばか! 萌ゆるー!!(*´Д`*)
6話で駄々っ子ぽいキングが萌えすぎてもうどうにでもしてくれってカンジだった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ところでキングの『駄目だなぁ お前は』が、たまに気を抜いて聞いてると『らめらなぁ おまえは』に聞こえます。
らめなのはおまえーーッツ11!!!1(*´Д`*)
もう…ホントどこまで萌えさせれば気がすむんだキング! キングだからか!?
早くサテライト時代をもっとくわしく話してくださいませんかねぇ。
過去によっては、社長と並ぶくらい好きになるかもしれない。
まあ私の中で社長はもう御殿入なんだが。


・なんか夕方のニュースで今日も今夏一番の暑さって言ってた。
おま、毎日言ってんじゃねーか。
一番の暑さ大安売りだよ。
そんな大安売りは誰も求めてねーよ。
この後8月が控えてると思うとゾッとしますね!

・最近は風呂はシャワーだけなんだけど、それでも暑い…。
上がる前、ぜったい水浴びてしまうよ。
なんかもう水に浸かったほうが早いんじゃないの水に浸ったら気持ち良さそうだなーだったらプール行ったらいいんじゃないのそうだプールに行こうもう何年プール行ってないかな高校の頃とかはシーズン中一回は友達とプールとか当たり前じゃねってカンジだったのになー
と思いました。
運動不足解消にもなるしな。
べ、別に健康志向とかじゃないんだからね!

なんかもう、なまけてる体を引きずるのが重いなら普段からちゃんと運動しよう的な。
うんうんいいんじゃないの。
とか思ってたのは暑い間だけでした。
涼しくて快適な環境にいたらもうどうでもよくなった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふは。 HOME 積木遊び >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア