忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・今日めっちゃ晴天でしたね。
私の部屋、日があまり入ってこなくて薄暗いので、玄関から外みたら外に出るのを躊躇しました。
でもお仕事だししょうがないので道路に出たら、日の照り具合と道路の白線の反射が半端無くて眼開けてられんかったです。目がぁーっ! めがぁーっ!!(ムスカごっこ
いやもう冗談抜きで眩しすぎだった。
薄暗い部屋で瞳孔開いてる目に、真夏の炎天下は辛いです。コレなんて拷問?
バスはなんか人がいっぱいでクーラー入ってるはずなのに汗が流れたよ。人口密度高すぎ('A`)
乗換えでJRに乗ったら、いい具合にクーラーで車両が冷えてて気持ちよかった。クーラー最高やぁ!(´∀`*)ウフフ

・仕事終わって、前回プレイしたオラタンに今日も挑んできた。
今回はとてもよい事にチャロン台開き放題だった。キャッホーウ!
100円玉握り締めて乗ってきましたw
とりあえずフェイから。
2面のバル様水中戦で会えなく撃沈。
回りみても誰も居ないから連コイン。
もっかいフェイ。
2面またバル様。今度は地上戦。
何つーかダッシュ斬りホント上手くでねぇorz
もう零距離射撃はいいから…('A`)
3面はフェイ地上戦だったんだけど、RNAふぇいがガンガン近接狙いに来てビビッタ。
私もこられたらつい、近接上等ぉぉぉおおおおお!! と振り回してみました。
なんていうかもうコレ女の子同士の戦いじゃないwww
2対ともすぐハイパーになってどっちがどっちかわからんくなってみたりwww
なんかこいつらが可変機体でいいんじゃね?w
少なくとも近接ガンガン狙いにくるらへんで可憐ではないようなw

・で、誰も居ないのをいいことにサイファーをvvv(*´Д`*)
久しぶりすぎて何でどんな攻撃が出るのかすっかり忘れてたwwww
サマソは近接左トリガー+ターボでしたっけね?
とりあえず4本ビームどうやるんだっけ?
ていうかあれ、2本だけ出す方法とかなかったけ?
などとストライカーをべちべちやってたら、3本目でストライカーに斬り殺されましたw
やはり、3本立て続けに取られるのは彼のプライドが許さなかったようです。男の沽券にかかわる的な?
サイファーの2面はドリル来ました。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ヤバイドリルコワイ。
結局1本しかとれず、敗退しました。
下半身どころか頭の装甲まで剥げてました。不憫。
しかしサイファーの近接両トリガーの回転斬りはスキがでかすぎると思います。サービスですよね、わかります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア