忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卑弥呼たん、土偶もつけようと思ってたら、土偶のデザインわからんかった罠orz

ハーバーの方まで行くのダリィよとか思っとったんですが、友人からメールでOROCHIの新作買った? と聞かれ、速攻ハーバーに向かいました。オウイエ。

とりあえず魏ストーリークリア。
以下ネタバレ注意で。
(いつも通りたいしたことは書いてありませんw)

起動させようとしたら、なんか読み込まなくて、もしや2層式!? と絶望しかけたんだけど、パッケージには記載されてないし、とりあえずクリーナーかけてみたらちゃんと起動してくれた。
おっさんはうっかりPS2買い替えかと思ってドキドキしたよ(´Д`)

とりあえずOP鑑賞。
めずらしく丕様と孫市と伊達っこが目立ってておおーとか思ってたら、伊達っこは相変わらずオロチ側でしたwww
ちょw OPで共闘してたのにwww
それにしても、OPでの孫市の攻撃はえろいと思いました。
乗っかられたやつうらやまs(自重

とりあえず取説見てみたけど、新しく入った武器練成とかよくわかんね(´・ω・`)
なのでスルーの方向で。
2つの武器融合することしかやってないw
練成するとなんかいいことあるんですか?(´・ω・`)

ドラマティックモードとか心惹かれてナニソレ?(゚∀゚*) と思って選択するも、心惹かれるキャラの組み合わせが無くてスルー(´・ω・`)

オーソドックスにストーリーモードから。
どの軍使おうかなー?
今回信長公最初から使えないのかよ(´・ω・`)
周泰と元親使えるのおいしいなー(*´Д`*)
などと思いましたが、やはりソソ様使える魅力には勝てんので魏ストーリー選択。思いがけずジョカが最初から使えるのでほくそ笑む。
したら、なんか好きキャラがどんどん入ってくるので魏を選んで良かったと心底思いました(*´Д`*) 魏ばんざい!
7章で信長公出てきたときは本当に心底魏をえr(ry
ソソ様と信長公の2ショ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もう魏ストーリーだけで2度オイシイ的な展開で禿げ萌えた!
ありがとう! ありがとう!!
でも惇兄はやっぱり信長公あんまし好きじゃなさそうでした。
まだ前回のこと引きずってるらしいw
信長公ギリィッ ってカンジだったw(ヲトメフィルター仕様)

ちなみにジョカは速すぎるのと攻撃範囲が狭すぎるのとで、今の所使い辛い。
ソソ様はいつも通りちっこいおったんで愛らしかったです(*´Д`*)
馬に乗るときのモーションとか超かわいい。

そういえば、袁紹を仲間に引き入れるストーリーで、張コウが、袁紹には脇役という立場を判らせるべき的な発言してて吹いたwww
ちょw おま、仮にも相手は元主君www
ソソ様で戦ってたら、活躍するたびに『なんと華のあるお方!』とかずっと褒めてきたwww なんというアテツケw
袁紹もいつも通りなキャラでした。いいよいいよ大好きw

なんか他にも色々心の中でツッコミ入れたりしながらやってたんだけど、ソソ様と信長公の2ショで頭ぱーんってなってあまり内容覚えてないようだwww

あ、操作性は前作と変わらず。
馬呼べるシステムいいよな。他の無双シリーズでも採用してくれたらいい。
今回なんか合体技とか追加されてるんだけど、体力ゲージが赤い時という条件があって、プレイ中体力ぜんぜん赤くならなかったので発動してみる機会なかった。まあ武器集めとかしだしたら、イヤでも発動させる機会が来るでしょうwww

とりあえず、卑弥呼たん出すのまた手間がかかりそうな悪寒ですよ(´・ω・`)
あと義経気になる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア