忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかよく効くらしい湿布貼ったら、余計になんか 重 み が 増 し た ような…?
これはアレ、もみ返しみたいなモンですか?

はい、今日もOROCHIプレイ報告ですよ!
蜀と遠呂智ストーリモードプレイ。
これでストーリーモード全制覇。
とりあえず折りたたんどきます。


・蜀は関さんと太公望と半蔵しか使いませんでしたw あっは!
・とりあえず太公望の無双技、出終わった後に尻もちついて立ってから払うのが可愛かった。
・太公望、喜んで第2衣装使ったら髪黒くて普通の人になった罠。
・ヤッベ蜀あんまし覚えてねぇや。

・遠呂智軍は、最初トウタクを使うのがイヤで(使い辛いから)、キャラ替えようとしたら控えが居なかった罠。
・絶望した!
・ので、ダッキしか使いませんでした(゚∀゚)アヒャ
・2章から風魔入ったので即効トウタクとチェンジ。
・甘寧と張遼の奇襲シーンがドラマティックモードよりドラマティックに見えた件。
・魏軍掃討後、典韋が泣きながらソソ様背負って歩いてるのがものすごく切なかった。
典韋ー! ソソ様ー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・なんていうか切な萌え。
・魏軍これで終わっちゃうんですか!?
・上記のシーンが昨日やったドラマティックモードよりドラマティックだった件。
・織田軍掃討戦も信長公の台詞に終わりを見出せなかった件。
・ラスト1面残ってるから、ソソ様と信長公のタッグで復活すると期待あげ。
・ラストの敵は太公望、フッキ、ジョカの仙人チームでした(´・ω・`)
・ですよねー…orz
・遠呂智軍ストーリーを最後にやると、アメリカのホラー映画みたいに続くよ的な終わり方でもうなんて言ったらいいのって気分になるw

蜀クリアしたら卑弥呼出たので、あら今回はキャラ出すの楽なのね? とか思ってて、遠呂智軍終わらせた後これでキャラ全部揃ったかなー? と思ってたら、一人だけ出てなかった。
誰だ?
とりあえず取説に載ってるキャラは全部出てると思うんだけどな。
この1キャラ出すの大変なのかしらorz

そういえば、援護攻撃を知らずに発動してビックリするやら萌えるやらでした。
たまにオロチ使っててダッキちゃんが出てきたときとか(*´Д`*)
取説?
見たけど目ェ滑ってたよ(´・ω・`)

後々武器取りに行くこと考えてキャラ使うつもりでも、3人いるとつい目移りして使っちゃうから困るんだぜ。
でも気付いたら義経一番育ってた( ´∀`)ゞテヘ。
次点ソソ様。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア