忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・友人の実家が改装するらしく、しばらく三宮付近にウィークリーマンション住まいということで押しかけてきた(ニコ
なんかフツーのいいマンションぽいたたずまいに嫉妬w
なんかもっとこう…アレ、ビジネスホテルっぽいのかと思ってた。
とりあえず持ち込んだ無双OROCHIしまくってきたw
その横で、友人がモンハンポータブルセカンドGやってたw
ちらちら見てたら、アイルーたんの愛らしさにメロメロしてしまった(*´Д`*)
アイルーたんかわいいよアイルーたん空気の読めなさも愛らしいよはあはあ。
一瞬アイルーたんのために購入を決意しそうになるも、元からそんな財源がないのでした(´・ω・`)

・帰りにふらっと本屋寄ったら、バスタード新刊出ててつい買っちゃった。
前の巻買ったのいつd(ry
なんていうの、ホラ、買ってるとさー、続き気になんじゃない? だ、惰性で買ってるんだから!
とか思ってたんだけど、やっぱりこの人の絵好きでした…orz
表情の表現とかすげー好き…orz
あとウリ公が好きなんです。

・孔雀王の新刊も買った。
なんかバスタードの後に読むと妙な懐かしさと安心感につつまれてしまったw
つか、この間ハーバーの本屋寄ったとき見落としてたことにがっかりした。
なんで見落としてたって言うかそもそも置いてあったろうか…。

・ハーバーといえば、ゲーセンと呼んでもいいのかみたいなアミューズメントスペース、ずっとチャロンの筐体置いてあるのがなんという強気www といつも思うのですが。だって対戦台で2対あるんだよ? どっちもオラタンだけどな。オラタンは確かに名作なんですが、一対ぐらいフォースになりませんかそうですか。
堂々と置かれすぎてて、いつも躊躇いを覚えプレイできません。

・戦国BASARA X 見てきた。
なんていうか手抜k(ry
政宗様と忠勝が対戦してたんだけど、ずっと小十郎と家康が横に並んで観戦してるので、お前ら仲いいなwww と思わず和みそうになった。ていうか、小十郎が家康斬ったら勝負早くね? と、か。言っちゃだめですよねそうですよねー。

・ジョジョサイトさん徘徊してたら、なんか典明さん花似合うとか見かけてそうだよねーとか同意を感じました。
赤い花とか百合とか似合うよねー。きっと。
と思って典明さん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア