忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・この間、遊戯王5D'sをみたんですが、もうアレホントどこいこうとしてるのwww
ドミノシティとか!w
というか、バイクはデュエルに要るんですかそうですかwww
なんか一定のスピードがないと出せないカードとかあってみたいでしたが…なんぞwww
とおもってたら、 おもくそフツーに地上でデュエルやってたしwwwww
潮さんはなんか警察関連の職業就いてるしさーwww
ちょっともーホントなぁにこれぇ? とか思ったんだけど、なんか逆にそのツッコミ所の多さがク、セ…に……!
ヤバイ気に入りだしてるだろ私www

以下管巻いてるだけなんでー。えーと、お暇な方奇特な方などはドウゾ。
見た後気分を害した!ヽ(`Д´)ノプンプン などの苦情は受け付けませんのであしからずw

たとえば、大家族のお母さんとか、家事に忙殺されて他を考える余裕が無いと思うのね。
これって、体壊さない程度だったらすごくイイ忙殺のされ方だと思う。
逆に何もしない時間をもてあますと、あれこれ考えすぎていかんくなる。

日本の経済やら何やらを良い方向へ修正していにはどうすればよいか?
ロシアなどの共産党は結局、皆均一に支給の方法を取って、『働こーが働くまいがみんな一緒だったらコレ頑張っても意味なくね?』『ていうか均一に配られるなら俺働かなくていんじゃね?』『ですよねーお前アッタマいいな!』てなもんで働く人が減り失敗したと聞いた。

自民をブッ潰す! と豪語した人の後の経済はどうかというと格差社会がひろがり、それまで年功序列に不平不満を持っていて、能力のある人はのし上る機会を得、『いい時代になったものだな』と、いわゆる『勝ち組』ヅ
ラしてにやにやしている。

能力主義よくね? と飛びついてみたが、本当に能力がある人がどれだけいるんですかと。
一部の才能持った人は能力主義良いかもしれないけど。
あなたは能力を持った人ですか?

あなたの人生だから主役はもちろんあなただけど、あなたはなにか『勝ち組』になるための武器や能力やツテを持っていますか?
結局一般人はあっちの波にフラフラ、こっちの波にフラフラとタユタウのみ。

またブッ潰すといった方を支持したがる人もいるとかで。
個人的には『ブッ潰す』という言葉によほど世間一般人にあたえるインパクトが強かったんだろうなと、世間の人は今の腐った政治世界をぶっ壊してほしいんだろうなー という意思を汲めるように思うんですが。
信長公やソソ様のような圧倒的なカリスマが光臨しないとむずかしい気がする。
あと、八代将軍だっけ? 吉宗公みたいにお財布の紐は固く、国民の声をきく目安箱を設置する みたいなことを実行できる人など好ましいんじゃないだろか。

とりあえずいまの政治屋たちはドジを踏んでる。
昔も政策も決して良いとはいえなかったが、生きかさず殺さずという感じだったように思うが、最近は『俺たちはこの環境を維持したい、だから金出すの(´・д・`)ヤダ だからお前ら(国民)たのむわー』と踏みにじりだした。
ぶっちゃけ、弱者は死ねみたいなね。 
力こそ正義! いい時代になったものだ~☆ とはしゃいでいたのは漫画の中の人であって、現実でやっちゃいかんだろうと。

とりあえず、日本はそろそろ米におんぶに抱っこは卒業せねばならん。ちゃんと独立しようぜ。
開国からはじまり、日本は米に頭上がらなさすぎる。国民に鬼の顔して内弁慶にもほどがある。
いくら条約があるからってソレに頼ってて本当に大丈夫なんか?
中立国を宣言してるスイス(だっけか?)だって、自分の国は自分で守るんだ! と、若い男性もライフルの一丁も携えてますよ? こんな愛国心を持っている人が、はたして現代日本人に何人ほどいるというのか。
私別に、戦争とか支持するわけじゃないけど、自国は自国民で守ろうよとは思う。
武力行使にならないのが一番理想的だけど、もしものとき、本当に契約者は助けてくれるかな?

国は人なり。
もし日本人がみんな外国に永住するようになったらどうするつもりですか日本国のエライ人。
だいたい地球規模で自然災害だの温暖化だの、人間の生存を脅かされることが一杯出てきてるんだから、いい加減、俺の国が オレの国が と言ってる場合じゃないんじゃないかと。世界中が手を結んで、地球問題に立ち向かうべきではないのかね。
そういうことをかんがえてると、竹島はウチのですー いいえこっちのですー とかやってるのすげぇばかばかしいことだと思いませんか。地球に人間住めなくなったら領土もクソもないんだぜ?

一番タチ悪いのはこんなトコで管巻いてる私だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア