忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・アニ銀3年目突入おめでとうー!
総悟が一部地域では~って言った時、一瞬ヒヤっとしたけどね。
ヤッベ一部地域に含まれてたらどうしよう! とか。
これだから神戸はあqwせdrftgyふじこlp; と言わざるをえないかと思った。
次回予告前にソウルイーターのCMしたときは本気であせった。
遊戯王の新番組のCMにはびっくりした。
ちょwww 遊戯王はどこへいこうとしてるんですかwww
もうカードバトルじゃなくね?

今回のアニ銀は銀さんととうしろうたんのからみが多くてひじょうにウマウマでした(´¬`*)
あと、とうしろうたんの絶叫ツッコミを久々に沢山聞いたw
あーとうしろうたんはかわいいなあ!!!(*´Д`*)
なんかアニメ始まった当初は、海賊狩りの人にしか聞こえなくてもにょっとしたけど今では普通にとうしろうたんだと認識してるもんな。人間の適応能力ってすごいね!
ギャルゲーは、ぶつかった後、地面に落ちたカジキマグロがびちびちしすぎで吹いた。
あかんて! そういうネタ笑うの我慢できないwww
信長の吐きゲーはモザイクが後半もうテトリスブロックの形じゃなかったですか?w
近藤さんと新八の連打がびったんびったん叩いてるように見えるのに連射ってどんな指の動きしてんだよwww とか。新八地味にちゃんと定規使ってたwww 原作通りエライw
あとはちんかすの伏せ切れてない報道規制音がステキだった。なんというおざなりっぷりな入り方www
RPG対戦前の神楽の『大掃除~』の台詞で、あ! なるほどな! と思った。ようやくこのネタがこの時期に回された理由がわかった。
3年目継続決定おめでとう!


・一昨日、伸びた前髪切ったら、切りすぎてぱっつんになった(´・ω・`)
その後、ずっと左目がなんか違和感あるなーと思ってて、昨日化粧を落とすのに顔を洗った後、すごいゴロゴロするからなんぞ? と思ったら、一昨日切った時のものと思われる髪の毛が出てきた。まだゴロゴロすると思って目薬さしたらまた出てきた。どんだけ。しかもまだ違和感がある。ホントどんだけ。
以前、目に入った髪やまつげが出てこないまま違和感無くなった場合、目玉の下の空洞に溜まるらしい と聞いたのを思い出した。
ヒィー!
今もなお、髪の毛が目玉や目の筋肉をつついて刺激してんのかと思うと…
ヒィィィィィー!
前髪切るときは目開けたまんまは危険!!
(みんな知ってるよ)


・今週土曜から、亡くなった元父に線香あげに東京に行ってきます。
東京の実家に引き取られたらしいので。
たしか65歳ぐらいだったんじゃないだろか。
今時にしては若死された。
まあ私が小さい頃から糖尿とかあったらしいんだけど、酒やめられなかった人でしたからねw
なんかまだあんまし亡くなったという実感わかないけど。
まあ後々じわじわとくるんだろうね。
引きずる出来事はいつもそうだ。
死水を取れなかったのは残念だと思う。
せめて苦しまず穏やかに逝かれたことを願う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア