忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・昨日は母にせっつかれて神戸まで買い物に繰り出してきた。
ハーバーあたりもクリスマス雰囲気を前面に醸し出してて、なんかまだ半月あんじゃん と思うと辟易した。
気付けば、いつの間にか世間ではこういったイベント飾りを1ヶ月は前倒しで施してて、今まではそれを当たり前のように何の感慨も無く見てたわけだが、よくよく考えるとなんだかひどく冷める。そんな自分はつまらない人間だなぁと思うとガッカリ具合の倍率ドン。
先日スーパーでうっかり鏡餅が売られてるのを見たときは本当にうんざりした。まだクリスマスもきてないっていうのに…。
そんな斜陽気分だったんだけど、修学旅行なのか、学生が相応のはしゃぎぶりでモザイクをわらわらしてるのを見てたら、なぜだか少し癒された。
まあビックリドンキーのハンバーグ食いながらそんなことを考えてるシチュエーションがヘンな気がするけどw

・で、神戸を出るのが20時半も回り、今回は母が一緒だったのでチャロンをするのも気後れして(なんか待たせるの悪いやん。100円じゃすまないし)、ルミナリエ期間だから見に行くことにした。
途中で友達から電話かかってきて、友達も一緒。
三宮着いたら、友達も今着いたと連絡があって、双方待たせることなくタイミングよく合流。
もちろん大丸から回ったりしませんw
東公園のメイン広場直行www
途中、屋台がてぐすね引いてきたんだけど、そこは前に食っておいたビックリドンキーハンバーグで凌ぎました。このちょっと食べすぎ胃痛の私にそんなこってりした匂いが効くと思うてか! わははははは!!

人ごみを掻き分け前へ前へ。途中振り返って友達も母も一緒に近くまで来てるのを確認し、メイン広場のライトアップ写メ写メ☆ このカメラには麗華さん(零3ラスボス)はうつらないのですか?(´・ω・`)
結局写メ10枚ぐらい取って満足(`・ω・´)=3

あとは100円募金に100円入れてみたり、屋台でベビーカステラ食って---------- 終了 -----------
他の屋台で、チョコフォンデュやってたり、牛持つ煮込みやってたりしてたんだけど、晩飯くったあとでおなかに余裕が無かったのでが・ま・ん…

・喧騒抜けて、チョコチョコつれてってもらう喫茶店で煙草休憩。
店もあと30分ぐらいでしまるって時間帯だったけど、やさしくうけいれてくれた 。 いいマスターだ(*´人`*)
で、今の気分はアールグレイティーかなっと思い注文。 あー久々この香り……良い。ああとても良い。
で、仕事の話とか、エロゲのはなしてる間に開店時間すぎてて、あわてて飲み物の見下して、ごちそうさまって店を出た。

・バス停前まで行き、コレ何分のバス?
終バス1~2個前ぐらいのじゃないの? 
ゆっくり話していたら、バスが発車していきました。ぶぉーっと。
友達「アレ? あのばす…;」
私(時計見る)「21…分……」
つまりさっき出たのが最終バス。
………………
ぜつぼうした!!!!!!

どうすっかなーと思ったら、奇特な友達が途中まで送ってくれるというので、ご好意に甘えておいた。
空気は冷たいけど、このキンとしたカンジ、嫌いじゃないぜ。
ただ動いてる間のだけで、長時間耐久になったら芯まで震えて歯かちかちなるけど。

・結局友達に家まで送ってもらい、友達がトイレ借りたいと言ったのが運の尽き。
それから2~3時間ほどまた珈琲のんできなよーとかアレやソレで、お引取りになったのがAM3時頃とかwwwww…えねぇorz
まああれが。からだにきをつけてねって話ですよ皆さん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア