忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13日~14日→友達宅にお邪魔して零
15日~16日→宅撮
をざっとまとめたつもりで綴ってみたら、やっぱり長くなりましたw
ので畳んどきます。
お暇な方はお暇つぶしなどにドゾ。

・13日~14日 友人宅へお邪魔して零4ハードモードクリア耐久プレイ。
間を置くと次逝った時に私が何していいかわからなくなるので、根性でクリアしてきました。
長時間居座り&占領サーセン。やっぱり時間かかった\(^o^)/
イージー初挑戦、4の蝕でタイムアップ

来訪したら途中まで進めてたデータを持ち主にクリアされ、ノーマル初めからプレイありがとうg(ry

ハードモード
という流れで、1~4の蝕はかれこれ3回目だし、プレイ動画も見てるので、ここまではアイテムや心霊写真判定見つけるのに手間取る以外はサクッと進めたんだけど、5の蝕から記憶が怪しくなり、7の蝕では完全に迷子になりました。今回も迷子クオリティ高すぎた\(^o^)/
長さんの浴衣の切れ目がパネェと見かじって、喜んで浴衣でプレイしました。
階段上り下りすると、ポリゴン割れてふくらはぎ見放題でした。
…なんだ、フトモモまで見えるのかと思っててちょっとがっかりしたとかないからホント。
見えないか視点変えてるときにうっかりいい尻にくぎつけになったりしてないからホント。

零3でハードやったときは、難易度の高さに心が折れて友達に手伝ってもらったりしたんだけど、今回は自力で全部クリアできた(*´V`*)
回復アイテムと14式フィルム買いたい放題なのはホントありがたい!
あと ロ ッ ク オ ン 機 能 ! コレ便利すぎる!
ただし団体戦は大変困難です/(^o^)\
器と奏の6人団体戦はホント泣いた。
80個あった万葉丸が終わったら20個とかないわマジで。
(ヘタレなので1回攻撃喰らったら2個万葉丸使ってました^^)
1体をねちっこく追いかけてフェイタル狙うのが好きです。

ラストバトルも気合入れて零式とか90式フィルムを惜しげもなく使い、刻入れまくったので結構楽にラスボスを黙らせることができた。
苦手な演奏も1発で決まって、晴れてハードモードED!
NOISEも良いけどやっぱゼロの調律が好きです。最後の不協和音がすごくいい。
で、持ち主が結局どう違うの? と言うので、
<ネタバレ>
怨霊になってた円香たんが元に戻って月読堂で倒れてた海咲たんを助けて綺麗な笑顔を向けた後消えていくんだよ。円香たん萌え! そしてつっこさん萌え!
</ネタバレ>
と説明したら、それアンタの萌え話やん! と言われました。
( ´゚д゚`)エー
だいたいあってる。よ。

で、衣装開放(゚∀゚)キタコレ!!(ついでにナイトメアモードも開放) と思って早速購入。
長さんの衣装3(だっけ?)って……3ピースですか…! 3ピーススーツなんですか!
てっきり刑事時代の衣装来るんだと思ってたんで予想外!
いえ、ゼンゼン美味しいです!!11!!!'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
昂ぶりすぎてキモいとかわかってるんでだいじょうぶです。
あと眼鏡1でやっと普通の眼鏡キタ - .∵・(*゚∀゚*)・∵. - ッ!!
(眼鏡3はグラサンで盛大にがっかり吹きました)
というわけで、眼鏡×スーツという禿げ萌えスタイルにしたんだけど、時間の都合でミッション1回プレイしただけなんでゆっくり拝めなかった…! 非常に悔しい。
20081218-002.jpg
というか、そんなに好きなら本体とセットで買えばいいのになと自分でも思います。
でも零以外にキラーソフトがないので保留です。

・15日~16日 レイヤ友達2人とマクロスFたれ流しながら宅撮
最初は23日のネタ合わせとか、マクロスF見たことない友達のために鑑賞会だったんだけど、やりたいことが広がっていって最終的に宅撮になりました/(^o^)\
ちょ、ウチでガッツリ宅撮とか初めてなんですけどwww
慌てて背景用に白布買いに行きました。
が、足りませんでした\(^o^)/
背景想定範囲が甘かった…。
残念な背景でサーセンw

ハルヒ知ってる子がみくるとハルヒと長門やってくれてウマーでした☆
みくるは制服とメイドの2パターンやってくれた!
もう一人もやってくれないかなぁと思ったんだけど、原作見てないからって本気で拒絶してる気がしたのでプッシュ自重しときました…。
でも機会があったらやって欲しいんだぜ!
私は古泉とキョン挑戦(ジャックのときのヅラが使えそうだ! と思って)
してみたら、キョンのがしっくりくる気が…w 古泉は今回もキモイ部分しか抽出できませんでした\(^o^)/

持参いただいた衣装に加え、私の持ってる衣装も何着か押し付け着てもらった!(*´Д`*)
私も2着ほど借りてみました。
私がカミヨミのぼっちゃん着たら、友達がナース(三四)着てくれると言ったのでためらわずおkしました^^
着てもらったらテンションあがりすぎてキモカメコになってました。自重という単語は存在しませんでした^^
今になって思います。ホントスミマセンでした(土下座)
まあいうまでも無く私のほうはいかつすぎて非常にガッカリクオリティでした。世紀末覇者並の貫禄でした。
私に美少年とかやらせたらダメ、ゼッタイ!

もう一つはブラクラのロベルタ。前からずっとメイド着てくださいと言われて拒否し続けてたんだけど、ロベルタならまだイケそう(冥土的な意味で)と思い、こちらも私が着たらエダを着てくれるというので着させてもらった。
ら、ロベルタ通り越してロザリタでしたwww 殺ってやんよ冥土イカせてやんよって勢いでした。
\(^o^)/
友達のエダは私と違ってヤンキー臭が抑えられてて新鮮でした(*´Д`*)
もう一つのお仕事の方のエダですねわかります(*´Д`*)
そしてポーズに困るのもよくわかりますwww
お二人ともごちそうさまでした(*-人-*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ…!ロザリタですか!キリングマシンの方ですか!(大笑)
じゃあアレですね、片手に薬瓶持って(以下略)
桃三 2008/12/18(Thu)11:40:07 編集
お疲れ様でした!
どうも、自重せずにハルヒ三人娘やらかした子です^^^^^←
2日間ありがとうございました!!本当に楽しかったです(*´∀`*)

マクロスもちゃんと理解…理解……し、しました!!(ちょ
あたしみたいな被写体で食いついていただいて本当に感謝です。しかし付け睫と格闘してた割りに目がちいさくてめっそりクオリティでした…リベンジさせてください(本気

菊理の目が本当にデカいので化粧の研究してから出直します…その時は真雄さんは坊ちゃんですよね^^てか天馬でもいいですよww←読んだのでやっと覚えましたw

こちらこそごちそうさまでした!!
メイドもう1着あったら婦長様大好きファビになりたかったでs(自重
陽菜 URL 2008/12/18(Thu)19:58:52 編集
無題
レス遅くてごめんなさい!!

>桃三さん
ええ、あの目はキリングマシンでしたwww
薬瓶<Σ(゚Д゚) 思いつかなかったYO!
(それ以前にそれ風な瓶無いよwww)
とりあえず、殺る気具合は近々写真うpしようと思ってるので、見てやってくださいwww


>陽菜ちゃん
こちらこそ2日間ありがとう&おつさまですた!
私も楽しかったです☆

リベンジ<ハルヒはぜひやりましょー!(*´V`*)
坊ちゃん…! だ、と、借りられたら作らなくていいのか…天馬は作らないといかんし…なんという二択/(^o^)\ 考えときますww
真雄 2008/12/22(Mon)01:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア