忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・デュオ神戸歩くいとったら、なんか小規模イベントやってて、なんぞ? なんか着ぐるみが…とおもったら、ビビビのねずみ男さんと、鬼太郎と鳥取のキャラクターのなんとも言えん緑の丸っこい鳥の着ぐるみだった。
ねずみ男かわえー(*´Д`*) と思って写メ構えてたら、気付いてくれたらしく寄って来てくれた☆ つか、近っ!!www

アレ? でも鬼太郎(とか妖怪ロードとか)って島根じゃなかったけ?
のぼりは 鳥取県 ってでかでかと書いてあったけどwww


・記事書いて、うp手前で、ちょっと修正しようと思ってついクセでブラウザバック押してもた……。
(´・ω・`)
もう一回思い出しながら書くの…?

・ズボン作りながらマクロスF見た。
14話~22話ぶっ通し。
ランカ不評の理由わかった気がしたけど、私的にはめずらしく、まだ不可じゃないw まあ ( ´゚д゚`)エー まwさwかwのwwwってカンジはあったけど。
むしろアルトがイラッとした。ヒロイン2人どっちにするのよみたいなのはマクロスの伝統らしいんだけど、それにしてもシェリルとランカに気を持たせすぎな言動自重! と思いましたw おまえそんなん言うたら惚れさせてまうやろー!
シェリルとミシェルの株が私の中で急上昇です。シェルターで歌うシェリルとクラン守るミシェルはカッコ良すぎる! この流れは不覚にも涙目でした。
というか、シェリル後半カッコイイなー!

・で、ズボンのファスナー付け2回も間違った私が別の意味で涙目。
返し縫とかしてるから、解くの超めんどくさいよ!
たまに手間かけて仮縫いとかして気合入れた結果がこれだよ!

orz

マクロスF9話分+銀魂2話分の時間使って出来たのは、布端処理とポケット付け、ファスナー付けだけです……。

絶望した!

だいたいこんなカンジだったと思う。

・あ、ライドウ(ry 4話途中まで進んだよ!
3話は思ってたほど長くなかった。
むしろ70回目の合体にヴィクトルさんも私も大興奮ですよ!
初めてボス戦BGMキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(*゚∀゚*)━━━!!
でも最後にダイヤモンド要求されて私涙目orz
そんな良いもん早々手に入らないよ!
ゴリ押ししたら、禍神きたはきたけどゾンビケンペイとか_|\○_
リセット押してもっかいやり直したよ! ああやりなおしたさ!
今度新月で挑戦したら、またもボス戦BGM流れて、またもダイヤモンド請求されました。もちろん持ってない。もちろんゴリ押し。今度はゾンビのご婦人ができました。

(´・ω・`)イラネ

またリセットしてやりなおし。
今度は魔人BGM来たので、(*゚∀゚*)キタコレ!!!11!! と思ったら、やっぱりダイヤモンド請求され、持ってるはずも無くゴリ押ししたわけで、魔人ビンボウガミが出来上がりました。
アレ? ビンボウガミって4話のイベント終了しないと出ないんじゃなかったっけ? 2週目だからかな?
(´・ω・`)トリアエズイラネ
70回目の合体はまた今度挑戦しようと思います。それまでにダイヤモンド取れてるといいな!
3話のボス戦前に何やってんだ\(^o^)/


・とりあえずやりたいこととか、やらにゃかなこととかいっぱいありすぎてまわらん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア