忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ブログ用にザックリ描くつもりが、わりとガッツリ描けてしまったのでdoodle img ジャソプ系にうpですw

・そして、描いてるうちに絵のほうに意識を持ってかれて、ブログに何書こうとしてたのか忘れた鳥頭です\(^o^)/
ちょっと蟹さんの隣走ってくる。ピヨォォォォォォ!

・そうそう、まだリンパの腫れが引かないので、もっかい病院逝ってきました。
抗生物質を5日分処方してもらってたんですが、それでも引かないということはウィルス性かもしれんということで、胃も荒れてることだし今回は抗生物質無しになりました。
ウィルス性だったら自然に腫れが引くまで待つしかないんだって。
10/4、ほっぺた腫れた土方とかだったらゴメンwww

ピアスの穴から雑菌とか…は、どうなんだろう。今回に限ってそんなwww と、思いたいw
まあなんせ様子見。

・で、以下は例によってタグ4プレイ日記ですよとw
お暇な方はつづきからドゾー。



・ジャックとうろうろして翌日、狭霧たんのイベントストーリーきました。
……あの、ジャック…は…?
いや、狭霧たん好きだけどね!
ジャックのハートも4つ目埋まってるからね!
ジャックマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
な気分だったんですが、さすが狭霧たんのイベントストーリーはジャック絡みだったので良しとします(`・ω・´)-3

とりあえず狭霧たんを連れて、今までツンツンだった牛尾さんをデレさせた後、イベントエリア突入。
来るのが遅い! とご立腹のキング。
まあ朝誘いに来られて、夕方までうろうろしてたからね( ´∀`)ゞテヘ☆
でも夕方ジャックも他の場所に居ましたやん(´・ω・`)
それはさておき、キングが『何時間待たせるつもりだ!!』っていうから、ジャックも(ry と思ったんですが、狭霧たんがびっくりして訪ねたら、『0.05時間前だ!!』と…。

( ゚д゚)ポカーン

これには流石の狭霧たんも『小数点…』と絶句なさってました。
ていうか、やっぱさっきまでうろうろしてたんじゃん!!wwwww

で、まあ用件はというと、Dホイールのパーツ取って来いと。明日のデュエルまでに間に合わせたいんだと。
まったくこのわがままキングは!(*´Д`*)
で、狭霧たんとお使い行ってきました。
パーツ屋で、2週間後に届くはずのパーツを何とか受け取れないかって言ってたら1ヶ月前に同じパーツを頼んでたやつが取りに来てソレを譲ってもらえないか明日のジャックのデュエルに必要なんだって話をしてたらパーツ屋がマジで? お客さん譲ってやってよとか添え口してくれて、とりあえずパーツ屋はジャックの大ファンらしいので私の中で株が急上昇しました。お前、超いいヤツだな!!
そんでもってパーツと狭霧たんのデート権をかけてデュエル。
したら、狭霧たん弱い……orz
いや、私のやり方も悪いんかもしれんけど…!
なんか4回ぐらいやりなおした(つД`)
精神的にヘロりながらようやくパーツゲットして戻ろうとしたら、ジャックが近くまで来てました。
遅いって怒ってました。
じゃあジャックが来てくれたら良かったやん! むしろタッグ組んでくれたら良かったやん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
これからテスト走行だ! 今日は帰れないと思え! と、わがままキングっぷり炸裂で狭霧たん引き連れて帰っていきました。
それに、はい! って答えてついて行くんだから、狭霧たんはホント、ジャック大好きなんだなぁ(´ω`*) と思いました。
そしてジャックはデュエルバカだなぁと思いましたw


・あけて翌日、アキたんのイベントストーリーきました。
…だから、ジャック…は…?orz
朝起きたらアキたんが居て、いきなり引っ張って行かれました。
それにしてもプレーヤーキャラ、家に侵入されすぎwww

アキたんとペア組むのは初めてなんで、とりあえずうろうろ。
そういえば、いつの間にかダグナーリーダーが出現してましたwww
何の前触れも無くひっそり出てるから全然気付かんかったwww
せっかく見つけたので話しかけに行ったら、すごいイヤそうな顔で『二人してなんだ』っていわれたw
京介の嫌がる顔萌えるな!
とりあえずデュエってみました。

そしたら、アキたんのデッキとかみ合わないこと!!!
アキたんの永続魔法カードで、せっかくのドラゴン族みんな攻撃力半分!\(^p^)/オワター
ドラゴンから攻撃力取ったらただのカッコイイ爬虫類ですやん!!
どうにもなりませんでした。地縛神も召喚されて無いのに完敗でしたorz

わかった! 私が植物族デッキ組む!!
とりあえず合わせとけば何とかなるだろうと思い、意気揚々とドラゴン族抜いて植物族かき集めたら、魔法、罠カード整理つけてないのに35枚ぐらいしかなかった!
ア…レ…? ドラゴン族専用の魔法とか罠抜いたら30枚ぐらいになっちゃう?
\(^o^)/オワター
特化したパックばかり買ってた結果がこれだよ!
よし、じゃあカード買いに行こう!
と思ったら、イベント場所がカード売ってるエリアでした(イベントはエリアに入ると強制進行)。

絶望した!!

しょうがないので、シンクロモンスターとか呼びやすそうなヤツとかで補っておいた…orz
植物族と機械族の共生です。うーん。

とりあえず具合をみるのに、もっかい京介にタッグデュエル申し込んどいた。
今回も駄目だったorz
きっと京介(ていうか相方のモブ)が強いんだな!
って思って、カーリーに挑みに行きました。ヘタレと呼ぶがいいさ! ああ呼べよ!!
カーリーとまあまあの勝負でした。
先行き不安だな!!

とりあえずイベントをこなそうと思って、エリアに突入。
どうやらアキたんは迷子になったので、アルカディアムーブメントに連れて行ってほしかったようです。
なぁんだー☆ε-(´∀`*)ホッ
ていうか迷子とかwww アキたんかわいいな!
で、てくてく進んでったら、ダグナーミスティとカーリーが待ってました。

/(^p^)\

この足並み揃ってない状態でダグナー戦とか!! ねぇわ!
と思ってたんですが、地縛神を呼ばれることも無く、なんとか辛勝。
まあ1つ目のイベントだしな…。
そういえば、私、あんまり地縛神呼ばれたことないんだけど、そんなもんなんかな?
一回ハゲが呼んでたけど、アイツの地縛神シンクロじゃなかったしなー。
なんかメインキャラってあんまりシンクロ召喚しなくないですか?
オイ、シンクロ召喚しろよwww

・翌日、ようやくジャックの4つ目のイベント来ました!
超待ってたー!!1!(´Д`*)

とりあえずジャックと京介を訪ねてみました。
アキたんの時と違って、♪表示でご機嫌で出迎えてくれました。
ダグナーなのにジャックが来たのが嬉しいご様子www ていうか、ご機嫌の顔怖いよwww
で、まあ、面子が揃ったらデュエルだろ! ってことで、早速ドラゴン族デッキに切り替えてデュエッ!∠( ゚д゚)/
もちろんタッグデュエルを申し込んだわけですが、そしたら、京介が画面外のょぅι゛ょをパートナーに引っ張って来たので、コイツモウダメダと思いましたw
ていうか、みんなょぅι゛ょ好きすぎるやろがwww

ょぅι゛ょのデッキ名が パパとママのカード だったので、パパとママに手伝ってもろたんか(´∀`*) 微笑ましいなー。
と思ってたら、アンデッド族デッキでした。

(  Д ) ゚ ゚

ょぅι゛ょなんでそんなデッキなの? パパとママのって…え?
とか、ちょっとイヤな想像してしまった。
そんなカンジで始まったわけですが、ょぅι゛ょがこれまたしたたかな感じでして…アンデッドデッキってやっかいだな! ょぅι゛ょおそろしい子!!
京介のデッキとも相性良さそうだし。
で、お互いめっちゃしのぎを削ってLP300前後になるような接戦を何とか勝ち抜きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ジャックのお決まり台詞の渇く~ を聞いて流石に悲鳴が出ました。もうやめて私のLPが0よ!

まだイベントストーリー残ってるんだけどね!!\(^o^)/
ジャックの超デレが見れるって信じてがんばるんだ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア