忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ジャックのふつくしい指先は狭霧たんプロデュースだと萌えるなって思いました。
そして蟹さんが手入れを引き継いでるといい。

・昨日、医龍新刊だー☆ と本屋に逝ったら、むげにん出てるわDMC出てるわ、ハーメルに鬼燈出てるわ、いつの間にかP4漫画になってたわで、6冊買い込みました。
なんだ…嬉しいけど悲鳴出る色んな意味でwww
月末おそろしい!

・今日はカード屋ひやかしてきました。
リアルデュエルするつもりは無いんだけどw
星屑とかブラックローズとか千円ちょいで売ってたんでびっくりしました。
昔、オベリスク買いなおした時3千円したよ!
そんぐらいすると思ってたからマジびっくりした。レア度が低いのかな?
で、レモン探したら千円以下でした\(^p^)/
あー…、うん。
エンドフェイズに戦闘しなかった自モンスター全破壊って効果付いてるから使うの難しいよね^p^
でもそこがジャックのカードらしくて良い(*´Д`*)
なんか3枚買ってもそんなに費用かかんないなーと思ったら欲しくなりましたwww

・今週の5D'sまだ見れてない…(´・ω・`)
デュエルの行方が気になります。
機皇帝シリーズはみんなシンクロ封じなんかな?

とりあえず、先週のワンポイントレッスン見てきた。
ら、激流葬のレッスンだった。あ、いつもお世話になってるし泣き見てますwww
龍亞が効果的な使い方の例で、ジャックのレモンを上げたのが非常にニヨニヨしましたw
なんでわざわざジャックのレモンwww 蟹さんの星屑でもいいじゃんwww みたいなね!w
いやいや、おいしかった。もっとやってくれてもいいのよ^^

・タグ4
ジャックの4つ目のイベントやっとクリアしたー!
長かった…(イベント来るまでが)
蟹さんクロウペアで自信なかったけど、何とか勝てた!
ジャックと組んでドラゴン族デッキ使ってる時が一番楽しいです(´ω`*)
で、EDは要約するとジャックは蟹さんが大好きだってことですねわかります!!
おいしかったです*^p^*

そういえば、ジャックがデッキいじらせてくれるようになりました。
それは…俺色に染めていいのよってことか! なんというデレジャック!!
でも元々のジャックのデッキが好きなのでいじってませんw
レモンとか、プライドの咆哮とか、とてもジャックらしくて良いと思います。
とりあえずデッキ構成は見たけどね!
ジャックのも半分ぐらい魔法、罠カードだったので、なーんだ私の組み方普通だったんだな! って思いました。

そういえば蟹さんは最初にクリアしたというのに未だにデッキ見せてくれないな…(´・ω・`)

で、フリーで朝を迎えたので、ぶらっとアキたんの居るエリアに行ったら、アキたんが駆け寄ってきて『どこか行くの? ついていく』って!!
ちょっ!! かわいすぎるー!!1!(*´Д`*)
ふぉぉぉぉぉ! なんというデレアキたん!! たまらんです!
というわけで、アキたんと行動中。あーかわいいなーアキたんかわいいよアキたんvvv

しかし私の植物族デッキ…火力が無さ過ぎるorz
どうまとめていいんかわからんので、とりあえずナチュル系にしてみたんだけど…コレ効果使い切れない
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ジュラック系はわかりやすくて良かったな…。
ナチュル系ってもっと頭いい人向けっていうか戦略家向けなんだろうか…(´・ω・`)
というわけで、ナチュル以外を少し足して45枚になったけど、前よりは回るようになった気がする。

ミスティを見かけたんで話しかけてみたら、すっごい不機嫌だった\(^o^)/
アキたんとの確執の壁高すぎるwww
アキたんのハートがもうちょいで埋まりそうだったんで、とりあえずタッグデュエル挑んでみたら、パートナーに京介呼んでこられた

\(^o^)/

なんという本気wwwww
ミスティ怖いwww
とりあえず勝てたけどもw
アキたんのカード回りが良いと強いんだけど、運要素大きい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア