忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蟹さんに、アイテムの整髪料をあげたら、『すごく欲しかったんだ』とかってハート跳ね上がりましたwww
ていうか、ていうか、その髪型毎朝セットしてるのー!!?
衝撃すぎて開いた口ふさがらんwww
じゃあシャワーのあととかぺったり髪の蟹さんが見れるわけですね^^
そうなると、ジャックもあの髪型、毎日セットしてんのかしら?
ばかっ! 萌える!!(*´Д`*)

日曜をつつがなく過ごし、月曜になったんで、さぁジャックとデート(イベントストーリー)だ!!
と、思ってたら、起こしに来たのラリーでした。

(・3・)アルェー

しかもラリーのイベントストーリー、今回タッグデュエル大会で 決 勝 戦 とかwww

\(^o^)/

とりあえずクロウにタッグデュエル申し込んでみた^^
少年クロウペア、ラリープレイヤーキャラペアで、なんというショタコン/(^o^)\
初めてみたら、少年が「こうですかわかりません><」なカンジでものっそいいやらしいデッキ構成してて、
開始早々 相 手 の ラ イ フ 1 6 0 0 0 とか!

^p^

いちまんろくせんってなに? おいしい?
その後も永続魔法やらトラップやらで縛りがきつくてにっちもさっちもいかんかったorz

くやしかったので、もう一回クロウにいどんだら、今度は別のキャラと組んでました。
なんかやたら威勢いい兄ちゃんw。
こちらは可もなく不可もなく勝てました。

その後、そういややったこと無いなと思って、龍亞とタッグデュエル。
龍亞、デュエル中うるせぇwww だがmそれがいいwww
私はというと、ああああああ凡ミスがとまらないいぃぃぃぃぃぃぃorz
向こうのタッグの足並みが揃わんかったおかげで勝てました。ふぅ。

その後、狭霧たん、ょぅι゛ょペアとデュエル。
こっちはかみ合ってて、数ターンもしないうちに、相手のLP16000超えとか^^

(#゚Д゚)ナンジャコリャア!!!!!

私のデッキもカード回り遅い、どうしようかと思ってたんだけど、後半イイ感じに乗ってきたので勝てました。
やれやれだぜ

あと、遊星、お嬢様キャラとタグデュエっときました。
あちらさんの髪合わせがよろしくなかったようでvs遊星戦にしては楽に勝てました。ムホッ☆

とりあえず、ラリーのイベント終わったらジャックが来てくれるって信じてる!
……。
そういやデュエルしたあと、蟹さんのハート3つ目埋まってたわ…(´・ω・`)
どっちが先に来るのかな? ジャックはまたおあずけですか?
ジャックマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア