忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・零4やりたい…。
せめて新しい動画見たいストーリー気になる!
(1回クリアしたぐらいじゃ覚えてないよ)
今週末早く…!!

・doodle
img チャロソに献上絵1点up。

久しぶりに気合入れて資料とにらめっこしながら描いたらごっさ疲れた…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
メカ描ける人マジ尊敬するわ…。

・作業BGMに笑顔動画で機種別に戦闘曲まとめてくれてるやつをかけよう! と思って飛んだら、うっかり1週見てしまいました。
作業進まねぇ/(^o^)\
OTのストライカーカッコ良いのにフォースのT系はなんであんなムキムキになったんだろう…。

あと、バーチャロイド改めてまじまじと見てて、私はどうやったらコレからアレなデザインを思いついたんだろうか と、か…。
フリーダムすぎて自分でも笑える\(^o^)/

・web広告で『おやじ抱き枕』とか見かけましたwww
(詳しくは見てないんだけど)
ちょっww なんだそのアイテム!
長四郎さん1つください(*´Д`)=3つ5千円
(値段は確認して無いので知りませんw)
PR


・零3プレイ動画EDまで見れたー。
零3のラストは何度見てもイイ。
ラスボス行く前のムビですでに涙目。
ラスボスバトル前のムビでさらに涙目。
今回初めて気付いたんだけど、バトル後の船で流すシーン、零華たんがちょっと微笑んでるカンジに見えた!
よかったね! よかったね!・゚・(つД`*)・゚・ ウェ―ン
EDはもう涙腺崩壊ですよ。
今回も泣いた。切な過ぎる。萌える。

そして老若男女問わず霊にモテすぎる螢は別の意味で萌える(*´Д`*)


・今日はチャロン動画にもはりついてました。
マーズさっぱり知らんのですが、チャロンはチャロンだし(゚∀゚)!
あんなにSLC狙う&当てていくマイザー初めて見た!
SLC多段ヒットさせてとどめだと…!
上手すぎる&アツすぎる!w
SLCってあんなに制御できるもんなんか…。いやスゴイ。
いいもん見た!

で、そうだサイファーも見てぇ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
と思って見てたんだけど、動き早すぎて何やってんのかさっぱりわかんねぇ。
/(^o^)\
OTって早かったんだなって再認識しました。スピードパネェ。

とりあえず私はちゃんと基本操作覚えることと、ちゃんと操作出来るようになるところからだと思いました。
orz
(よくダッシュ近接しようとして零距離射撃するよ…)
ピコにも程がある!\(^o^)/オワタ


・linkにステキサイト様1件お迎えしました!
さらにimg 擬人化チャロンに、いただいた美麗絵1点upさせていただきました!
嬉しすぎてガクブルする…!!


・拍手ありがとうございます!(*-人-*)
お返事は続きで。


・doodle
img ツバタアミ系に山南センセとトシさんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)な動画をupしました。
一応flash(.swf)でうpしてあるはずなんですが、見れなかったらごめんなさい。
どうしたらいいかわからない。
あと画質も残念なカンジに荒れております。
ごめんなさい。もう高解像度で描き直すとかムリ。
そして山崎さんは自分に黙ってよりによってナミセンセと楽しくウマウマとかねーわ仲悪いのはポーズなのイライラとかしながら罰にうさみみ装備させたらヤベ萌えるとかウキウキしてるといいんだと思います。

しかし動画作りってどれぐらい前にやりだしたことだったですかね?
今年初め?
それとも去年の今ぐらい?
とりあえず、色ぬりあと1枚で完成というところでほっぽりだしてありまして、ゲーム然りつくづくクリア手前でやめてしまいがちな、なんだかざんねんな性格が露呈しました。まあ今更デスよね。
とりあえずやることに意義があるんだよとかそんなカンジのうつくしい日本語にすがっておけばいいのかなとおもいます。


・小ネタひとつ。
色彩感覚テストだそうですよ。
ttp://www.spectralcolor.com/game/huetest_kiosk
(最初にhつけてね)

詳しい説明はコチラ
ttp://trend.gyao.jp/internet/entry-3723.html
(最初にry)

私も己の感覚の赴くままにやってみたんですが、グラデーションに並べるうちにもうまったく色の感覚がわからなくなって同系色は同じ色に見えてきました。なんかトリップしてくる。なんというトランス状態。
で、一応結果出たんだけど、26という数字はいかがなものなのか、英語さっぱりな私にはわかりませんでしたよ(´・ω・`)
ページ翻訳押したら、本文ぶっ飛んだ上に元のサイトページも期限切れとか別のページになってて、今ではもう26という数字しかわかりません。


・やろうと思ってたことあんましできんまま過ぎてしまったよ…orzヲヲヲ

・5日に友達とUSJ逝って来たですよ!
園内の飲食店でデカイバーガー食った!
でかいっつってもビックリするほどじゃなくて、あ、こんなもんか 程度だったので、ピクルス結構取ったり、かぼちゃをポテトサラダみたいにしてるのをがっつりとってみたり、トマトソースも特製マヨネーズ((゚∀゚))もぶっ掛けてみたり好き放題して席に着く。
乗せ方悪くて一口かぶりついたら、バーガー用の包み紙の奥に肉が逃げていくよ(´д`)ママン…
そんなカンジで、包み紙の底をカオスの液体にしつつ、なんとかバーガーごちそうさま。
…ポテトとポテサラのこってんで…orz
出されたものはがんばって完食がモットーなので、ながいフライドポテトと激戦の末勝利をおさめてやったぜ。かぼちゃは、かぼちゃと思って侮ってたら、 カ レ ー 味  ついてて、、もとはかぼちゃだと思うんだけど、カレーのスパイシーがキいてて、予想をはるか斜め上逝ってました。
とりあえず色々とナメてました。すんませんっした。って気分。想像を斜め45度イッてた。
ハロウィン中なのにあいにくの空模様で、パレード見れんかった(´・ω・`)
でも、セサミストリートの路上ショーとキャラクターパレード見れた(゚∀゚)
パレード系は初めて見たので嬉しかったー☆
あとロックンロールショーも見た。2回目だけどゼンゼン楽しい。今回のビートルジュースさんもおもろい人だった!
あと、ジョーズのクルーさんが、すごいオーバーアクションと一生懸命っぷりと暑苦しさがBASARAの幸村っぽかったwww かわいい。
今回はハロウィン中ってことで、こっそりマフィア仮装してきたんだけど、ロックンロールショー入場に並んでる時にドラキュラの衣装見て、ハロウィンだったらジャックの方が合ったんかなーと思いました。やっぱりコートなので荷物は変わらんのだけどw
で、写真は自分用のおみやげ。
なんかスパイダーマン好きっぷりを露呈してますw
映画の1か2で、気を失って敵に姫だっことかされちゃうスパイダーマンが悪いんだと思います。
ばかっ萌えるっ(*´Д`*)
あと、ジョーズのつぶらな瞳萌え。

・烈
写真event 20080928に写真数枚追加。
写真owner ブリーチとブラクラに写真追加。
そのうち野外が|゚Д゚)))コソーリ!!!!追加してるかもしれません。


・コスサイトもお引越ししました。
新アド→http://retsu627.bake-neko.net/

・思えば7月は祭りも花火も行かなかったなー。
むしろ意識すらしなかったなー。
(´・ω・`)
あ、なんか新長田の方でやってた 横光三国志祭り は非常に気になりましたが!
なんなのその楽しそうな祭り!!
キャラクターのデケーちょうちんのパレードとかもやってたみたい。
…でも暑くて行く気になれなかったんだ☆

・前にココでちょろっと言ってた、友達と盛り上がった陰陽師ネタをさわりだけ描いてみた。
…あの、アレ。
資料探そうと思って動画みてたらね、いちじかんぐらいたってたんだ…。
とりあえずのろのろちびちび描けたら描いていこうかしら と、か。
描きたいと思いついたのが一コマだったりするので、前後を繋ぐ作業がね。ははは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア