忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・烈 に写真うpしましたー。
って、こっちに書き忘れてました。

編集してて、毎回ネタ写やってんだなwww とつくづく思いましたw
楽しいけどね!www
むしろ、それが俺のジャスティス! と言っとけばいいんだろうかwww

PR


・烈
5/10の野外ロケ写真うpしますた。
野外ロケ駄目な方は回避してください。
閲覧は自己責任でおねがいします。

・逆転検事がすごい気になります((((´・ω・`))))ソワソワ
みったん大好きなんですけど!!1!(*´Д`*)
でもDS…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おかげでPSP買う気マンマンだったのが揺らいできました…。
でもDSは他に私的キラーソフト無いんがいたい。
動物の森というのもあるんだけど、PSPでもモンハンでスローライフ満喫できそうだしな。
きっと釣りと草食獣狩って肉焼きしかしないから。


・烈 写真eventに3/8の写真うp。

・うちは山が近いせいか、よく虫が無断であがりこんできます。
今年は雨が多いせいか、しょっちゅう風呂場にナメクジが侵入してきます。
今日は浴槽の縁まであがってやがりました。あやうく混浴です。カンベンカンベン。
ヨーロッパ辺りのどこぞではカタツムリパック(カタツムリを体に這わせる。あのぬらぬらにパック効果があるらしい)というのが古くからあるらしいですが、ここは日本だからね。しかもナメクジだからね。
入る時は確かに居なかったのに、終わってから髪の毛取ろうとすると、ゆであがってちょっと白くなったナメクジが髪の毛に紛れてます。正直キモイです。あいつら一体いつ入ってきてんだ。そして私の前で儚く命を散らすな。
でもここで同情したら負けだと思ってる。

・ここ数年、春先は必ずと言っていいほどかぜっぴきでしょんもりです。
先々週からどうも鼻の粘膜が炎症してるなーと思ってたら喉に来て、市販の薬で頑張ったんですが悪化の一途でした。努力がすべて報われるわけではないのです。厳しい現実を目の当たりにしました。
で、病院で薬貰ったらすぐに症状がおさまりました。医者って偉大ですね。ていうか、抗生物質万歳。
で、なおったー! と思ってやめたらすぐに鼻水に襲われました。ショボーン。もうしばらく風邪薬とおともだち。
・烈
写真 event に2009/01/25ATCの写真をようやくうpしますた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
遅すぎでサーセン…orz

・doodle
link 友達など に友人のブログサイト1件お迎えしました。
日常から文具、ゲーム、ネタなど多岐にわたってつづられておられます☆
リンク先では失礼のないようお願いいたしますね。君とおっさんの約束だ!

・なんか治ったかもー(゚∀゚)! と思ってた風邪がぶり返したっぽい…(´・ω・`)
USJで冷えたんかな…。
ちゃんと薬のみます…。


・doodle
絵 ジャソプ系 銀魂1点うp。
フリーにしておりますので、お気に召した方は右クリック保存でお持ち帰りどうぞ。
無いと思いますが、再加工、2次配布はかんべんしてください。
個人でニヨニヨ楽しむ方向でお願いします。

ようやく正月用に描いてた絵できた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今年は丑年→銀魂干支キーチェーンは土方丑だった→(゚∀゚)キタコレ!
という至ってシンプルな答えです。
総悟が鼠だったからちょうどいいなーとか。
じゃあ来年は虎の銀さんですねわかります。
……銀さんってラムちゃん仕様\(^p^)/

・ライドウ(ry 一気に7話まで進んだ。最終回!
6話は寄り道せず真面目にやりました。新月に魔人が出たりもしなかったので、全くスラスラと進みました。
ヤクビョウガミ作りました。
腐っても魔人属性で忠誠度が上がりにくい上に、戦闘後の忠誠度が半分しか入らないハンデを背負わされて、正直作ったもののイラッとしました。

7話になって最終回だということで、6話の鬱憤を晴らすかのように絶賛寄り道☆
別件依頼で解禁になった修験地獄333階でうろついてます。
ナガスネヒコキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
オレの嫁!!11!
ということで口説いたりしてました。
あと、アマツミカボシ作ったりしました。
新月になって、魔人ペイルライダーに遭遇して屠られました。(ここまでノーセーブ)
けっこーいい具合に進んだところでこのZAMAだったのでかなりテンション下がりました。
ナガスネヒコを口説き落としなおした後でセーブとかマメにとって、っしゃー来いよペイルライダーぬっころしてやんよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! といきまいてたら、魔人カゲボウシに出られて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし、友達から刀に属性付けると150ずつダメージポイントが上がるということを教わり、ようやくその辺のスキルを使うことを覚えたのでガンガン使い、根気よくべちべちシバいてたら倒せました。経験値ガッツリ!(´¬`*)

そしてクー・フー・リン作り忘れてましたorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア