忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・でも寒い日の吐く息が白くなる風景は嫌いじゃないんだぜ。

・サイト改装しますた。
拍手でtopのメニューが見れないよ~と報告をいただきましたので。
私はブラウザIE8.0を使ってるんですが、フツーに見れてたので気づきませんでした…orz
operaとか他のブラウザだと崩れるのかしら(´・ω・`)
とりあえずシンプルにしたつもりですが、新窓バンバン開く仕様になりました。
絵も一枚一枚開くようにしてみたんですが、これは同じ窓で開いてブラウザバックで戻ってもらうようにした方がいいのかしらん?(´・ω・`)
使い勝手やリンク切れなどがございましたら、拍手などでご報告いただけると幸いです。
ご協力おねがいいたします(-人-)

・最近じっくりと天野月子さんのゼロの調律を聴いてたんですが、コレなんてジャッカリ曲*^p^* と思って大変滾りました。
歌詞がダーリーっぽい!!
誰かこれでPV作ってほしい…!
あと、Bzの儚いダイアモンドがなんというキング時代のジャック…!! と思って大変(ry
誰かこれでPVつk(ry
それに加えて、通勤中にインフィニティ#7(ランカとシェリルで歌ってるやつ)を聞いてる内に、コレもう蟹さんとジャックで歌えばいいじゃない! と思いました。蟹さんはランカパート、ジャッたんはシェリルパートでお願いします。
ていうか、5D'sはそろそろキャラソン出すべき。

・5D'sアニメちゃんと見てるんですが、感想がおっつかないッス。
とりあえず、年をまたいでの鬼柳先生のサティスファクションっぷりはwwww
そして街の名前がサティスファクションタウンにwww
なんてゆーか、うん、ちょっと予想はしてたwww
でも鬼柳先生はもう当分出てこないのかな? それはそれで寂しい(´・ω・`)

あとは、クロウ回。
予告で、クロウの昔の男の話ですか? ウホッ☆ とか思ってたら、
2 人 い た だ と … ! ? 
なんというアッ-展開\(^p^)/ とか思ってしまった自分残念w
いい話だったのに!

それから シ ェ リ ー さ ん の 制 服 !!
萌える!!
シェリーさんの蹴りを真正面から受け止めたブルーノさんは 見 え た の か が大変気になります。
気になります…!

そして、子供にたわむられるジャック!!!
かわいい! 超かわいいんですけど!!1! ここが天国ですか? ってぐらいはぁはぁしました(*´Д`)
ジャックちょっと持て余してるカンジがまた萌えるよね!! っていう!
あ、はい、このぐらいでやめときます。

・拍手ポチポチありがとうございます(*-人-*)
続きでお返事です。
PR


・doodle imgジャソプ系に5D's1点うp。

・ジャ受本が見たいです…激しく。
↑な絵とかスイマセン。
一応、いきなりこういうの出るよって書いてるしいいよね…。

・でもPSPとモンハンも欲しい…。

欲しいモンだらけやん/(^p^)\


・doodle img ジャソプ系に5D's1点うpしますた。
子供をを汚してごめんなさい。
でも龍亞はずっとジャック好きでいてほしい。
子供ってすぐ新しいものに目がいって、前のものには興味を持たなくなったりするけど、龍亞はきっと遊星フィギュアの隣にジャックフィギュアを並べて置いてくれてるって信じてる。

・練習練習。
蟹さんを男前に描き隊。
しかし、描きやすい角度ばっかりだと、見事に同じような絵しか生産しませんね。

2色で仕上げてある絵とか、カッコよくて憧れるんだけど、挑戦してはいつも2色でキメれず終わるorz
単純になるほど色の置き方のセンスが問われますね…(´・ω・`)

・ひっそり通わせていただいてるサイトさんのインテレポート読んでたら、やっぱ逝きゃ良かったなー!! と思いました…。
でも逝ってたら、嬉しい悲鳴と共にお財布も悲鳴をあげることになったに違いないwww
もうお財布のHPはゼロよ!! みたいな。


・doodle imgジャソプ系に5D's絵1点うp。
ジャックの尻はえろいですよね。

・夏はアイスですよね。2日続けてアイスネタですいませ( ´∀`)ゞ
冬のコタツでアイスみたいに、2人でべったりくっついてアイス食ってると良いと思います。
ジャックが「たまには安いチープな味のアイスもいいものだな」なんつって、ホームランバーとか、やっすいやつ食べてると萌えます。で、ジャンクフード好きな遊星が釣られて一緒にイチャイチャしながら食うと、私の脳内が大変たぎります(*´Д`*)

給料入ったら、遊ジャ本買いまわるぜー!☆


・doodle imgジャソプ系に5D's絵1点うpしますた。
絵サイト放置しすぎサーセンorz

・今日はインテですね!
私、今回は引きこもることに決めたんだけど、遊ジャ本の事を思うと悶えます。
ぅあー本見たいー!
渇く!

不足してくると自分で描くようになるんで、それはそれでいいのかもしれない…。
ハングリー精神は動力になるんですね。

・そういえば、ふと思ったんですが、絵を描く方って1枚絵を仕上げるのにどれぐらい時間かけてらっしゃるんですかね?
私は今回上げたやつ、多分6~7時間ぐらいかかってる気がするorz
色ぬりとかヘタなんで、時間かかってる割にがっかり仕様なんですけど。
飽きるのも早いのでだんだん作業が雑になるしね。
綺麗に仕上げてはる絵を見ると、どんぐらい時間かけてるのかなーと思いながら眺めてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア